5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ギャングとチーマーの違いって何?

35 :29:04/03/18 14:04
>>33
ギャングなんていう低俗なものに俺は憧れた事ないがな。
見せ物って言葉を知ってるか?俺は見て楽しんでるだけ。自分はやりたくない。
ああ夢のある素敵なマトモな職業についてるよ。少なくともお前は憧れるのかな?
俺は金もあるしDQNの世界に入るほど人生に満足してないわけじゃないからな。
儲からないし認められもしない弱小集団に入るほど俺がスケールが小さい人生なんて
俺は送ってないしな。ああ、儲からないっていうのは俺から見た感覚ね。
アメリカのラッパーだって糞は多いだろ?www どこの国にも天才とアホはいるぞ。
作曲の才能もなくて売れないのにしつこくやってる勘違いプロフェッショナルバカは多いぞ?
昔どっかのスレで話したけどエミネ○とは一応コネある俺が言ってるんだからな。
ただギャングなんて基本的にはクソなんだよ。それに憧れるJAPなんかは糞以下。
お前が例に出したその先輩とやらみたいなのが日本に何人いるんだ?って話だよ。
こいつ等はみんな低脳。カタチだけ憧れて英語はできない、学校の勉強大嫌いだが
人生勉強という言葉でごまかしてる、権利を主張するわりには義務を果たさないし
それ以前に迷惑までかけてる、低次元なもので社会に訴えかけてる、何もできない、
本能で生きてるわりには警察に隠れて素人相手にチビチビやってる。
まあマシなところと言えば馬鹿根性で頑張るところか。集団でしかできないけどな。
俺はアメリカ好きじゃないけどな。在住だけどな。ビジネスで仕方なく住んでるだけ。
日本の方がいいだろ平和で。食いもん旨いしな。そのうち帰るわ。
お前はギャング賛美してるんだろうけど、被害者の事考えろよ? >>31は言えてるぜ?

30 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)