5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【暇暇】退屈しのぎにいかがですかwその2【暇暇】

265 :頭痛はどっかいったような:04/03/19 02:03 ID:???
学校行かなくなった理由かあ。

つまらないから。。。っていうことかなあ。
学問は極めたら面白いんだろうけどそこまでたどり着くまで行けなかった。
研究室のみんなは楽しそうに自分がやってることを話すけど
俺は自分が楽しんでやってるわけじゃないのでどうしても浮いてしまう。
俺は院にすすむつもりじゃないから先生もそれなりの課題しかくれないんで
研究室に行っても特にやることがない。
けど一応顔出しとこうと思って研究室に行く。
やることないのでボケーとしてる。
そうすると他の人たちはこいつ何しに来たんだろうかっていう視線を送ってくる。
それに耐え切れなくなって研究室行かなくなる。
そのまま先生に課題ももらいに行かなくなる。学校行かなくなる。

じゃあなにやってたかというとネトゲ。これ時間つぶしには最強。
時間がみるみるうちに過ぎていく。
回りもヒキ?無職?そんな感じの人でいっぱい。
みんな暇なので相手してくれる。
そんなこんなで約半年経過。残ったものは過ぎた時間とレベルが上がったキャラ。

むなしくなって1週間ほど前にやめました。
そうすると時間が余る。いろいろ考える。今の状態( ゚Д゚)マズー
ネトゲはUOも昔やってかなり彼女に愛想つかされた経験もあるのについついやってしまう。

自業自得。ざまーみろ俺。
過ぎた人生を後悔しても取り戻せないからとりあえずこれからを決めないとだめなんだけど
むむむむむ。

318 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)