5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高学歴の男が好き!つかまえたい!おとす方法はA

398 :Miss名無しさん:04/03/29 16:00 ID:AeqaBLSz
話が戻るようですが、1さんの「高学歴」の定義とは?
自分は院におられるようなので、やはりマスター以上ということですか?
だったら、学部卒の人より、落とすの簡単だと思うんですが・・・。なぜかというと、
確率的にマスター以上は理系出身者が多いので、女性と知り合うチャンスが、文系の
四大卒の就職組よりはるかに少ないからです。実際に女子大〜OL時代に合コンを
かなりしましたが、文系よりも工学部や医学などの理系のマスターの人たちからの
オファーが非常に多かったです。実際に結婚相談所の登録者もそういった分野の男性が
「忙しくて出会いがない」といってかなり登録しているようです。うちの女子大から
大学医局秘書になって医師と結婚した人、数人知ってますが、彼女たち曰く、
「選び放題だ」と言ってました。どうしてかというと、医局秘書はもともとコネ入局なので、
家柄・人柄は基本的には合格らしいのです。だから安心(?)して研修医は手が出せるらしい。(ほんとか?)
でも医局秘書の給与は8万円(安っ)。医師の奥さんなんて全然うらやましくないな。勤務医はサラリーマン
以上にハードだし、家にほとんどいなくて、お給料もそれ程でもない。バイト代がスゴイだけ。去年医師と
結婚した同級生が、看護婦との浮気発覚。1年で離婚してしまった!夫婦の会話がなく、物理的に
修復不可能になるパターン多し。それからみたら、理系研究所勤務はおすすめよ。たいてい
山奥に研究所はあり、女っけなし。浮気の心配なし。気持ちも純粋でスレてない! ちょっと物足りなくても
よき夫になる人が多いと思う。私の周りで松下、トヨタ、三菱などの研究所の人と結婚した子は皆幸せそうよ。
つまり、私が言いたかったのは、「高学歴の男でもいろいろだ」ということです。

294 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)