5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ミュージカル】仲間由紀恵タンの噂part17【スタ誕】

1 :ゆっきー:04/02/25 01:58
☆仲間タンに関係ない話は禁止
☆sage進行で
☆あくまで噂スレだと認識するように

「男関係の話禁止」は今までも散々話されてきた話題でループ。
それ自体が荒れるもとゆえ、仲間タンにも関係ある話ならってことで落ち着いている。
過去ログを読んで参加するように。蒸し返し禁止。

前スレ
http://human.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1075115054/

2 :ゆっきー:04/02/25 02:00
過去ログ

Part16 http://human.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1075115054/
Part15 http://human.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1072662252/
Part14 http://human.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1068131709/
Part13 http://human.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1065635020/
Part12 http://human.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1063464789/
Part11 http://human.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1061615021/
Part10 http://human.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1059839946/
Part09 http://human.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1058116900/
Part08 http://human.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1055667234/
Part07 http://human.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1052804834/(dat落ち)
Part06 http://human.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1047116998/(dat落ち)
Part05 http://human.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1042815201/(dat落ち)
Part04 http://human.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1039210347/(dat落ち)
Part03 http://human.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1031040398/(dat落ち)
Part02 http://salami.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1020962390/(dat落ち)
Part01 http://yasai.2ch.net/uwasa/kako/1012/10121/1012129929.html

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 02:02
小さな親切大きな御世話

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 02:21
噂スレなんか立てるな>>1 氏ねよ

終                                 了

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 02:56
松本は金太郎好きで、ドラマ見てるらしい。
「金太郎は由紀恵ちゃんの元彼」と噂されてるにも関わらず見てるのは、
松本と由紀恵ちゃんは付き合ってないから?
それとも、金太郎と由紀恵ちゃんの噂も所詮東スポレベル、
本当は付き合ったことなんかない、と由紀恵ちゃんに言われていて、
だから関係なく見てるのか?
わざわざ公共の電波で金太郎好きをアピールするのは、
由紀恵ちゃんのことを信じてる、ということのアピールなの?

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 03:19
こんな駄スレたてなくても良いのにw

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 05:54
1さん、ありがとう。
噂と言っても、ループだけど、松本よりは
金城か阿部ちゃんの方がお似合いなんじゃ?

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 07:33

\:::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ∩___「\::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ノ      ヽ\::::::::::::::::::::|
  /  ●   ● | \::::::::::::::|  というわけで
  |    ( _●_)  ミ   //、 <オラの新曲
 彡、   |∪|  、`\//  \::| 「豚の角煮」 聴いておくんなましっ
/ __ ヽノ    r-//── 、|  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ i//___」|
\\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄|
  ヽ、二二_ヽ、= //=========\_____ ♪_____
   ::::::::::::`ヽ、//\\\\\\    /
\  :::::::::::::   \\::\\\\\\\//⌒ヽ♪
  ヽ、::::::::::::    \\::\\\\\\/  

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 08:40
エメリヤーエンコ家の温かいホームパーティー

練習が終わると、引っ越したばかりというヒョードルの新居に招かれた。
我々のためにホームパーティーを開いてくれたのだ。
70平米強の3LDKのマンション。
リビングルームには、秋葉原で購入したという66型の大型テレビが置かれ
愛娘のマーシャちゃんが
『馬鹿になれ 夢を持て(永田 × ヒョードル戦)』のビデオを見ている最中だった。
その傍らには最新のPCもあり、ヒョードルがマウスをクリックすると
すぐに自分のHP 「プレーゴ!ボブチャンチンさんと行く東京エロガイド」 がアップされた。

絵に描いたような 「勝ち組」 の生活。スタリオスコル市のほかの家庭を見たわけではないが
エメリヤーエンコ家の生活水準が高いことは明らかだった。
テレビにしろPCにしろ、シベリアの凍土をも打ち砕く “処刑パウンド” で手に入れた戦利品だ。

テーブルいっぱいに並べられた料理を作ったのは、愛妻のオクサーナさん。
ボルシチが見るからに美味しそうだ。

最初にグラスに注がれたのは “いいんだね、殺っちゃって” という名のワインだった。
乾杯の音頭をとる前口上としてヒョードルは
「次にスタリオスコルに来る時には、最低でも4日くらいのスケジュールをとってきてください。
そうしたらプロレスラー狩りにでも出かけましょう」
と言った。
けっしてロシアンジョークには聞こえない。それが嬉しかった。

日本ではなかなか感じることができない、人と人との熱いつながりがロシアには残っている。
テーブルの下に潜って遊んでいたマーシャちゃん
(PRIDE.50で永田と対戦決定)が、はにかみを含んだ微笑を向けた。
その笑い方は、父ヒョードルそっくりだった。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 09:00
お前等のやっていることは
全部すべてスリッとまるっとごりっとヅラッとどこまでもお見通しだっ!!

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 09:27
コーヒーが糖尿病予防になる?

たしかにコーヒーの愛好者は疫学的にも2型糖尿病になりにくいようです。
でもこれはコーヒーが糖尿病予防になることを証明したものではありません。
特に糖尿病の人がコーヒーをガブ飲みすると?

1927年創刊の、伝統あるアメリカの医学誌
[Annals of Internal Medicine] 2004年1月6日号に、ハーバード大学の公衆衛生学の研究者らが
レギュラーコーヒーを1日6杯以上(8オンスカップ)飲む人は、2型糖尿病になるリスクが
男性で半分に、女性で30%近く下がると発表しました。
コーヒーを飲まない人と比べるとこうなるというものです。

それにもかかわらず、本当にコーヒーがいいのかどうかは更なる研究が必要だと研究者はコメントしています。
執筆者のひとり、Fu助教授(ハーバード大学医科大学院)は
『統計上のエビデンスはとても明白なので、コーヒーは2型糖尿病を予防すると言ってもいい。
問題は予防のためにコーヒーをたくさん飲むことを勧めるかどうかだ。私はまだそのレベルの話ではないと思う』
と言っています。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 09:28
"コーヒーが2型糖尿病を予防するようだ"
という研究は、2000年にオランダの研究チームが、これまた権威あるLancet誌に発表したのがきっかけです。
これは
1日7杯以上コーヒーを飲む人は、2杯以下の人よりも7年間の2型糖尿病発症率が50%少ない
というものでした。世界中で話題になったものです。
日本からも東京大学大学院・朝日生命糖尿病研究所・国立ガンセンター研究所等の研究者たちが寄稿した
コーヒーを週1回以上飲む日本人は、空腹時血糖値がおおむね低い
という論文がLancet誌に載りました。
もっともフィンランドからは、コーヒーの有無は2型の発症率とは関係がないという報告も寄せられました。

ただ、オランダの研究はレギュラーコーヒーとカフェインレスコーヒーの比較
あるいは紅茶などの他のカフェイン飲料との相関が明らかではありませんでした。
つまり、2型糖尿病の発症率を低くしたのが
コーヒーそのものなのか、コーヒーに含まれる『カフェイン』のような薬物成分のせいか
どうかがはっきりとしなかったのです。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 09:28
ヨーロッパの人に比べてアメリカ人はカフェインレスコーヒーをよく飲みます。
そこで 『ナースの健康スタディ』 のような大規模コホート研究ができる
ハーバード大学医科大学院公衆衛生学の研究者が
より大きな規模でコーヒーと2型糖尿病発症の相関関係を調べてみました。
医療従事者(男性)4万人、ナース(女性)8万人を12年から18年もさかのぼって追跡調査したものです。
その結果が上記のようにオランダの研究を裏づけるものとなったのです。
不思議なことに、カフェインの入ったレギュラーコーヒーをよく飲む人には
喫煙者が多く、脂っこい食品を好み、運動不足気味の『生活習慣』の悪い人が多かったのですが
肥満度(BMI)は同じようなものでした。でもなぜか2型糖尿病の発症率は低かったのです。

カフェインが代謝を高めて、集中力、運動能力をアップするのは知られていますが
以前からカフェインは炭水化物よりも『脂肪』の代謝を高めることが指摘されてきました。
高脂肪食はインスリンの効き目を悪くして2型の引き金になりますので
糖尿病を発症する前ならコーヒーのご利益も大いに期待できそうです。
でも既に2型糖尿病になってしまった人には
大量の『カフェイン』は炭水化物(ブドウ糖)の利用効率を悪くして高血糖に結びつく恐れがあります。

こんないい話、糖尿病になる前に聞きたかったですね。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 10:03
高橋にも金城にもポイ捨てされたんだっけ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 11:49
      ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( >>1 )   糞スレは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒) >>1 .)    立てんなって
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' >>1  )   言ったろうが
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 11:50
        クソスレ ワッショイ!!
     \\  クソスレ ワッショイ!! //
 +   + \\ クソスレ ワッショイ!!/+
        ∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬  +
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 14:32
そばを美味しく食べる方法

シンプルなだけに、漠然と食べてしまうのではつまらない。
おそばを美味しくいただくためのツボを知っていると、意外なほど深い楽しみがあります。
こんどお蕎麦やさんを訪れたら、次のようなポイントをさりげなく抑えてみてはどうでしょう。

1.蕎麦が運ばれてくる雰囲気をまず楽しむ。
  給仕するフロア係の様子・丁寧に扱われているか・清潔感は?
  期待を高めてくれる演出や気配りがあるか?

2.蕎麦の香りを感じてみる。
  香りのするものもある、しないものもある。
  冷たい蕎麦だけでなく、温かい蕎麦も、提供された料理の香りを感じるようにする。
  香りは、やがて空中に逃げていく。二度と取り戻すことはできない。

3.盛りつけの妙を賞でてみる。
  器の配置・選定の趣味・色合い・店との調和・薬味の種類と配置そして処理の巧みさ
  薬味それぞれの量。

4.蕎麦そのものに注目してみる。
  蕎麦の盛り込み・ボリューム感・水きれの適切さ・しっかりと角を立てて切られているか
  色合いは・太さは・長さは・均一か?
  いかにも手繰りやすそうに盛られているか。

5.箸を割り、蕎麦を一本だけ啜ってみる。
  香りは・固さは・ゆで加減は・甘みは・歯にぬかることはないか・気持ちよく啜れるか・喉ごしの感触は?
  この一本食いは、ワインのテイスティングのようなものである。

6.汁の風情を楽しんでみる。どんな出汁の香りがするか?色合いは、濃さは?

7.汁を口に少々含んでみる。辛いか甘いか濃いか薄いか。これもティスティング。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 14:32
さあ、これで蕎麦を本格的に食べる準備が整ったわけです!これまでのチェックは、テスト走行のようなものでした。

8.蕎麦を2〜3本、多くても4〜5本を箸でつまんで
  これまで得た情報をもとに、汁をたっぷりつけるか・少しだけにとどめるか・を決め、その方針にしたがって食べる。
  少なくとも最初の一口は、薬味を入れずに汁を使うほうがよいだろう。

9.数口蕎麦を楽しんだら、利きの弱い順に薬味をほんの少しずつ加えていく。
  例えば、大根、ねぎ、山葵の三種が薬味として提供されている場合、大根→ねぎの順で、ほんの少しずつ加えてみる。
  ほんの0.1gを加えるだけで、汁は劇的に変わる。その位繊細なものなので、この変化を楽しまないのは損。
  最初から汁に全部の薬味をどばっと入れてしまう人は、その時点で蕎麦の楽しみの2/3を拠棄しているに等しい。

10.山葵は汁を汚してしまう薬味なので、汁につけないようにして使うのが基本。
  お勧めは、口が飽きてきたとき(なかなか飽きるヒマがないが(笑))ペロッとなめる。すると口中の味覚がリセットされる。
  どーしてもそばと一緒にという人は、汁にではなくて麺に直接山葵を塗って、その部分を汁につけないようにして手繰りこむとよい。

11.薬味は、段々に加えていくと色々な味に変化していく。蕎麦はシンプルな料理にして、驚くばかりの変化が楽しめるのだ。

12.笊や蒸籠に残った切れ端は、割り箸を立てると簡単につかめる。

13.最後に蕎麦湯である。最初に薬味をどばっと入れてしまった人には、もう一度悔しい思いをしていただこう。
  できるだけ蕎麦を完食するまで汁は澄んだままの状態で綺麗に食べよう。最後の蕎麦湯を至福の瞬間とするためにである。

14.おもむろに山葵で口直しした後、澄んだ汁を蕎麦湯で割る。そこにシャキっとした薬味を少しずつ放って
  再び味の変化を楽しみながら、汁をすべて呑み干し、薬味もすべて完食してしまうのである。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 14:33
粋に蕎麦を食べる人は、食べ終えた器まで粋なのである。
美味しくいただくことができたら、店を出るとき美味しかったという感想を伝えてあげると、お店の人は喜ぶし、何よりもはげみになる。
もしかしたら、ご主人が直接どうして美味しいかというヒミツを教えてくれるかもしれない。
こうして蕎麦は人を繋げていくのである。これが最後の楽しみ。

このようにいくつかのチェックポイントを抑えておくと、蕎麦の楽しみ方がぐっとグレードアップするのだ。
蘊蓄はひとまず置いておいて、そばの旨さを全身で感じてみよう。
そういう気持ちでそば店に入ることが、蕎麦を楽しむための最大の秘訣なのである。

最後に一言、これらのチェックはあくまでもさりげなく行うこと。わざとらしいのは、不粋です。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 14:35

\:::::::::::::::::::::::::::::::::::
   ∩___「\::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ノ      ヽ\::::::::::::::::::::|
  /  ●   ● | \::::::::::::::|  というわけで
  |    ( _●_)  ミ   //、 <オラの18番
 彡、   |∪|  、`\//  \::| 「掻き揚げ天麩羅蕎麦」 聴いておくんなましっ
  ヽ、二二_ヽ、= //=========\_____ ♪_____
\  :::::::::::::   \\::\\\\\\\//⌒ヽ♪

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 14:43
なるほど。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 14:45
        クソスレ ワッショイ!!
     \\  クソスレ ワッショイ!! //
 +   + \\ クソスレ ワッショイ!!/+
        ∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬  +
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 14:53

}{  }{
    ∧  ∧      い  い
   / ヽ‐‐ ヽ   __  Y  Y  __
  彡      ヽ  \`'イ‐‐ イ'´/
  彡   ●  ●    l      ヽ
  彡  (      l   /  ●  ●  われらユッキー親衛隊!
 彡   ヽ     |   /   (     l ウマシカーッ!!
 彡    ヽ    l  /    ヽ    l
 / `     ( o o)\ `    ( ▼)\
/ __    /´> _)_      /´>  )
(___|_(   /(___ヒ(      /<,ヽ/
 |       /    |       /  ´
 |  /\ \   .|  /\ \
 | /    )  ).  .| /    )  )
  ヒl    (  \   ヒl    (  \
       \二)        \工)

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 18:09
ボクシング会場の観客増加策、再考

22日の小倉におけるピーター、アウマタギ戦は一般客を魅了するに足る凄い打撃戦であった。
23日の後楽園ホールにおける真鍋、伊地知戦も近来まれなスリリングな一戦だった。
しかし、ともに非常に少ない観衆の前での興行だった。
「もったいない」と思う。

ボクシング界では、いい選手を育成し、いいカードを作れば
チケットが売れ、客が入る、と言われる。
私もそう思っていた。
しかし、どうもそれだけが観客を増やす方法ではなさそうだ。

いまのボクシング界には広報、宣伝活動がもっと必要なのではないか。
「この選手は非常に将来性があるいいボクサーだ」、あるいは
「この試合は非常にいいカードだ」というアピールが足りないのはないか、
と思い始めた。いい選手が出ても、いいカードを作っても、その宣伝を
しなければ、観客増には結びつかない。

新聞におけるボクシングの記事は小さくなる一方だし、
テレビの定期番組は減少し、専門誌の部数は低下する(インターネットで
より新しい情報が得られることが原因だろう)。

たとえば、日本プロボクシング協会は各地域に分かれているのだから、各協会で
広報担当を置き、「事前情報」を広範囲にマスコミに流す。
試合後の「事後情報」はチケットの販売に対し間接的効果しかない。
大事なのは、観客増員をあおる「事前情報」だ。
誰それがメキシコ、タイへ遠征とか、新しいカードが決定したら、
いち早くマスコミに流す。Eメールで流せば、コストが安い。
もっと記事ネタをマスコミに提供する工夫が必要だろう。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 18:10
これだけ興行数が増えると、客の懐にも限度があるので、客はカードを選ぶ。
全般的にどのカードも観客数が落ちているのは、観客が多カードに分散しているためもある。
限定されたボクシングファンをより多く会場に引き寄せるには、近い将来のカードの
宣伝が必要だ。プログラムに次回興行の予定をもっと宣伝すべきだ。別のプロモーター同士が
協力し合い、チラシを入れ合う努力が足りない。

全国のどの会場にも、「ボクシングファン・メールアドレス登録コーナー」を
設けてみてはどうだろう。協会でそれを一括登録し、試合予定をメールで流す。
カード変更などの新情報もメールで流す。どうだろうか。
(問題はその定期的な試合予定送信を誰がするかになるが)。

興行の形態も多少、変化させた方がいいかもしれない。
リングアナウンサーはもっとこの試合が好カードだ、とアピールすべきだ。
ただ名前を読み上げるだけでは能がない。
たとえば、真鍋、伊地知戦では、真鍋は「6連続KO中」、伊地知は「元高校
三冠王」とアナウンスするだけで、試合が盛り上がる。
最近、若いリングアナウンサーは試合前に戦績を言ったり改善の努力が見え、
それは評価するが、アメリカ、英国、ドイツ、メキシコなどのボクシングが
盛んな国のリング・アナウンサーと比べると、カードのあおり方が少ない。
現在のランキングだけでなく、元チャンピオンとか、その選手の肩書きをアピール
するアナウンスの工夫がもっと欲しい。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 18:11
昔は街を歩けば、電信柱にボクシングの興行のポスターが貼られていた。
それを道行く人がしばし立ち止まりながめた。
現在、条例で電信柱へのポスターの貼り付けが禁止されるなら、駅(たとえば
水道橋駅)に一ヵ月のカードを網羅したポスターを貼ったらどうだろう。
そのコストは興行数で分割、分担すればたかがしれている。

どんなにいい選手を作っても、その選手が本当に好選手であることを宣伝しなければ
客が来ない。どんなにいいカードを作っても、それが好カードであることをアピール
しなければ客は来ない。

私はマッチメーカーとして、東京、名古屋、関西、九州を回る。
こんないい試合なのになぜ観客はこの程度なのだろう、と思わずにはいられない。
衆知を集め、ボクシング会場に観客を呼び寄せるアピール方法を考えるべきだ、と思う。
われわれが提供するボクシングはいまの程度の観客で満足していてはいけない
本当に面白いプロ・スポーツなのだから。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 18:22
    二                                     三
    ≡   腹減ったクマ―!冬眠から覚めたクマ―!!!     二
    三                                     ≡
     //Y^Y^Y^Y^Y^YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY^Y^Y^Y^Y^Yヽ\
   ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩
   | ノ      ヽ        ヽ        ヽ         ヽ         ヽ         ヽ
  /  ●   ● | ●   ● | ●   ● | ●   ● |  ●   ● | ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ. ( _●_)  ミ ( _●_)  ミ  ( _●_)  ミ   ( _●_)  ミ  ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\ |∪|  、`\|∪|  、`\ .|∪|  、`\ |∪|  、`\ |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  ).ヽノ  /´> )ヽノ   /´> ) ヽノ   /´> .) ヽノ   /´>. ). ヽノ   /´>. )
(___)   / (_/)   / (_/ )   / (_/.)   / (_/)    / (_/)     / (_/
 |       / | ̄ ̄    / | ̄ ̄   / | ̄ ̄   / | ̄ ̄    / | ̄ ̄    /
 |  /\ \.|  /\ \.|  /\ \|  /\ .\|  /\ .\ |  /\ .\
 | /    )  ) | /    ) ) | /    ) ) | /   ) ) | /   ) ) .| /   ) .)
 ∪    (  \∪   (  \∪   (  \∪  .(  \∪  .(  \∪   .(  \
       \_)     \_)     \_)    \_)    \_)     \_)

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 20:05
スレ主、とっとと削除依頼出せよ。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 21:53
どの小麦粉買えばいいの?うどん用小麦粉入門

手打ちうどんを作るときに使う小麦粉は、中力粉です。
最近は 「手打ちうどん用」 として単独で売られているのを見かけることが多くなりました。
殆どが、(家庭用の場合) 1kg入の小袋で売られています。
薄力粉や強力粉でも麺は打てますが、たんぱく質の含有量によって出来上がりの食感は異なります。

簡単に小麦粉の特徴をおさらいすると、
【薄力粉】たんぱく質の含有量が少なく、お菓子などを作るのに向きます。フワっと仕上げる用途に向きます。
【強力粉】たんぱく含有量が多く、パンや中華麺に向いています。
【中力粉】中間の性質で、うどん向きです。適度に粘り、固過ぎず柔らか過ぎず、という感じです。

うどんは、この中力粉に塩水を加えてグルテン生成させることにより美味しくなります。
よく捏ねたり踏んだりして、生地を鍛えてなおかつ休ませる、寝かせるという工程を経てうどんとして完成します。
うどんは、食べる時間から逆算して仕込みの時間を計画しないと、すぐには出来上がらないのです。
グルテンの生成が少ないと、所謂 “粉っぽい” うどんになります。また切れやすく、長いうどんになりません。
美味しいうどんは、グルテンが上手に澱粉をくるんでいるのです。

美味しいうどんを作るためには、このグルテンと澱粉をバランス良く分布させる必要があります。
それ程難しい事ではなくて、要は丁寧に規則正しく踏んで、出来上がったグルテンの組織をバラバラにしない事です。
何度も踏んで鍛えていくのは、ゆっくりとグルテンを成長させるためです。寝かす時間が要るのも、同様の理由です。
また、丁寧に伸ばしていくのも大事な事だと思います。
特別に強い腕力は、必要ないのです。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 21:53
良くある質問に
「どこの粉を使っていますか?」
というものがあります。
気楽に教えてくれるうどん屋さんも有りますが、美味しい評判のお店だとなかなか企業秘密として教えてくれません。
また、色々な銘柄をブレンドしたり、オリジナルの配合を製粉会社に依頼したり、消費規模によって具体的な銘柄は様々です。
気に入った粉を、一から作っているわけです。

家庭で作る場合は “中力粉” と書いてある小麦粉を買うと、まずは安心です。
またどうしても見つからない場合は、薄力粉と強力粉をブレンドするという技を教える所もあります。
私としては、専用の中力粉を入手する事をお薦めします。
私がうどんに嵌ったのも、実は手打ちうどん用の粉を偶々手にとって袋のレシピを見たのが切掛けです。
それほど難しそうな事は書いてなくて、誰でも簡単に出来そうな事が書かれていました。
そして実際出来てしまうのでビックリした、と言う訳なのです。
打ち立て・茹でたてのうどんは、大変に美味しいものです。

自分で打ったうどんの美味しさは格別ですよ。是非チャレンジしてみて下さい。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/25 21:55

|    ( _●_)  ミ   //、 <オラの定番
 彡、   |∪|  、`\//  \::| 「けつねうろんのジルバ」 聴いておくんなましっ

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/26 13:20
>1
責任もって削除依頼出されよ。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/26 13:49
スコットランドの地理と気候

日本では一般的に英国と言われている、大ブリテン島の北部約1/3と周辺の数百の島々からなっている。
南のイングランドとの境界は、チェヴィオット山地に沿った"国境"である。
ほぼ北緯54度から61度の間に位置していて、北緯66度33分の北極圏はもうすぐだ。
首都エジンバラやグラスゴーは北緯約56度にあり、同じ緯度を東に辿るとデンマークのCopenhagen, ロシアのMoscowがあるが
日本の北海道やサハリンより遥か北、カムチャッカ半島の中央部を横切り、アラスカのやや南を過ぎてカナダの中央部に達する。
この緯度のカナダにめぼしい都市はない。

面積約7万9千平方キロは日本の北海道とほぼ同じであるが、全面積の3/4が沼やヒースと石ころだけの岩山でほとんど不毛である。
地理的には北方ハイランドと西方の島々、中部ローランド、南方高地に分けられる。
ハイランド地方は氷河時代に氷河の侵食を最も激しく受けた地域で、
数々の谷、湖、複雑に入り組んだ海岸、礫土に覆われた荒涼とした岩山、ピートに覆われた湿地等、特有の景観が見られる。
中部ローランドはハイランドと南方高地に挟まれた地域が陥没で出来た低地帯であり、スコットランドの主要都市、人口、産業が集中している。
最も南の南方高地はなだらかな丘陵地が多い。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/26 13:52
スコットランドの気候は緯度からは寒冷地に属するが、大西洋を北に向って流れる温暖なメキシコ湾流と
その上を南西から吹いてくる風のお陰で冷涼な西岸海洋性気候である。
一月の平均気温は西海岸で4-5度、東海岸では3度くらいであるが、ハイランドではさらに下がって零度に近い。
夏は北では12度、南では15度くらいで涼しく過ごし易い。
年間降水量は西海岸で多く1300mm程度、東岸はこれより少なく数百mmにとどまる。
気候のもう一つの特徴は"変化が大きい"事である。 夏冬問わず暖寒、降水量は大きく変わるし、
"一日の中に全ての気候がある"と言われるほどである。
私のEdinburghでの経験だが、8月でもストーブが要る時があり、
8月中頃から行われるEdinburgh FestivalのMilitary Tatooを見る時は、アノラックと膝掛け毛布が要る。
高緯度にある為夏は日が長く、反対に冬はほとんど日が昇らない。
ゴルフのスタートは、夏は午後6時で悠々と1ラウンドできるが、冬の最終スタートは午後1時であった。

このように、スコットランドの風土は厳しいが、実はこの風土こそがスコッチウイスキーを生出したと言える。
冷涼な荒地はウイスキーに不可欠なピートを堆積し、西風がもたらす雨雪は花崗岩に浸透し、
ピート層を抜けてウイスキーマンがウイスキーの仕込みに最適と言う茶色い"Peaty Water"となる。
スコットランドの多くの川の水は褐色を帯びている。
地方でバーに行けばウイスキーの水割り用にカウンターに置いてあるジャグの水は茶色で、
最初はこんな水は口に入れて大丈夫かなと心配したが、地元の人は"ウイスキーを割るにはこれがベスト"と自慢げだった。
それにしても、ホテルのバスタブに張ったお湯がウーロン茶のように真茶色だったのには驚いた経験がある。
夏の長い日照時間は収穫前の大麦にとって実が太るには最適だし、海洋性の気候の下で栽培された大麦は製麦の時に
"溶けやすく"、柔らかな麦芽に仕上がる。
モルトウイスキーの仕込みは、粉砕した麦芽を温水と混ぜ合わせるだけの簡単なInfusion法で行われるが、
柔らかい麦芽でないとこのこの方法には向かない。
夏と冬で温度差の少ない気候はウイスキーを穏やかに熟成させる。 やはり「酒は風土の産物」である。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/26 13:55

|    ( _●_)  ミ   //、 <次の曲は
 彡、   |∪|  、`\//  \::| 「母なるアイラ」 聴いておくんなましっ

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/26 19:46
シンガポール動物園で飼われているシロクマ3頭のうち
2頭の体毛が、この数週間で 「緑色」 に変わってしまった。
動物園によると、シロクマの毛についた藻が繁殖したためで、
元に戻す 「漂白」 措置を実施している。
緑色に変わったのは、メスの 「シェバ」 とその息子 「イヌカ」。
ttp://cnn.co.jp/fringe/CNN200402260014.html

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/26 19:57
スコッチウイスキーの最も特徴的な味わいの一つは、smoky(煙っぽい)とかpeaty(ピート様)等と表現されるが
この風味は、モルトウイスキーの原料となる麦芽を乾燥させる時に、ピートを燃やすことに起因する。

永年にわたって形成されたピート湿原は、スコットランドの代表的な景観の一つ。
この下に眠るピート層の厚さは、数十cmから数mにもなる。
樹木がなく、どこまでも広がる荒涼としたピート湿原(Peat Bog)は、スコットランドの代表的な景観の一つだが
このような湿原の多くが比較的近年の、今から数千年以降に形成されたと考えられている。
約10万年続いていた最後の氷河期が終わり、現在我々が住んでいる間氷期が訪れたのは約1万年前である。
厚い氷のシートに覆われていたスコットランドでも、氷河が去り大地が姿を現した。
その後数千年間は、現在よりも温暖な気候が続いたので樹木が生育し、スコットランドの50-60%は
白樺、樫、楡、松などの樹木に覆われた壮大な森林であった。
その後この森林は急速に失われてしまい、現在の自然林面積は1-2%程度にすぎないが
こうなった理由は

(1)気候の低温化
(2)人による破壊
(3)アイスランドの火山爆発による酸性雨

と考えられている。

一度樹木が失われると土地は痩せ、冷たい雨と湿潤な条件に生育したのは
コケ類、ワタスゲ、葦等とその上に生えたヒース等。
これらが年々堆積して行き、空気に触れない条件下でゆっくり分解し炭化したものがピートである。
ピート層の厚さは数十cmから数m、生成速度は100年で数cm程度と推定されているので
地表から2-3m下のピートは、4-5千年前に生育していた植物のものだ。

ピートはL字型の鍬で地中から切り取るようにして掘り出される。掘り出したあとに鍬の形が残っているのが分かる。
スコットランドやアイルランドでは、ピートは長年家庭で、又ウイスキーをつくる時の燃料として利用されてきた。
まず、春から夏にかけて地中のピートを掘り出す。長さが1m程、L字型をした鍬でピートを切り出すが
切り出されたピートは黒褐色で80%以上の水分を含み、一見水羊羹の化け物のような様相である。
これを地表に広げ数ヶ月乾燥すると、水分が半減し燃料として使用できるようになる。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/26 20:06
以前は麦芽の乾燥はピートのみを燃料として行われていたが、現在は主熱源としてではなく
専らウイスキーに “ピーティー、スモーキー” なフレーバーを付ける為に使用されている。
ピートを燃やす(と言うより、寧ろ燻す)時期は、麦芽が半乾きの状態が好適で
その使用量は、どの程度ピート臭を強くしたいかによる。
ピート臭は、煙っぽい・病院のような・薬品(特にクレゾール)的・海藻の様などと表現されるが
これらの匂いを与えているのは、麦芽に付着した燻煙中のいくつかの化合物である。
主としてフェノール類と言われる化合物なのだが、これらの濃度や比率、他の香気成分の違いにより
同程度の強さのピート臭でも、その風味は随分異なっている。
例えばLaphroaigとLagavullinを飲み比べて頂くと、この事はよくお分かりになるかと思う。

最近はあまりピート臭の強くないモルトウイスキーが主流だが
Laphroaig、Bowmore、Lagavullin、Ardbeg等の
所謂 Islay Maltは強いピート臭を持ち、その個性的な味わいが高く評価されている。
これらのモルトをストレートか、若しくは極僅かの水だけを加えて “香を開かせ”、ぐっと飲ると
スコットランドの大地の味が口中に広がり、勇気が凛々と湧いてくる事は間違いない。

ピートに乾杯!

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/26 23:04
由紀恵ちゃんの話は?

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 00:54
変なのが住み着いて、つまらん。>>1を良く読め!!

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 01:20
      _____
      |\ 集会所\
      |::: :\∩    ∩
  : ::::::::::::|::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄|    モウ    ダメポ・・・
  : ::::::::::::::|::::::::::|●    ●|
   :::::::::::\::::::| (._●_.) |
      ::::::::\|__|∪|._|             λ......
             λ......    λ......  λ......      λ......
                   λ......
                           λ......

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 01:29
                       /
                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /
             / |l     ',  / /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',   くそすれー!くそすれー!
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.
       'r '´          ',.r '´ !|  \
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 07:50
毎年5月末の約10日間、アイラ島で 「アイラ ウイスキー・音楽祭」 が開催される。

ご存知 Laphroaig, Bowmore, Lagavulin等、ピートの薫煙が強烈に効いたモルトウイスキーはアイラ島の産である。
このアイラ島は、スコットランドの西海岸から25km・北アイルランドから37kmに位置する島で、西側は大西洋に面している。
面積の637平方kmは、淡路島(592平方km)よりやや大きい。グラスゴーから飛行機なら僅か30分だが
陸路をドライブしてキンタイヤー半島のケナクレイグ迄行き、そこからフェリーに乗ると全行程約6時間を要する。
人口は約3,500人で最大の産業は農業という、どう見ても典型的な過疎の離島である。

18年前にアイラ島の住人7〜8名が集って、アイラを活性化するにはどうするかを話し合っていた。
彼らの身分は区々で、医師・協同組合の女性マネージャ・道路工事関係者・音楽教師・少年ゴルフのインストラクタ・灯台局勤務・ご隠居さん等。
島はウイスキーが健闘しているといってもその雇用力はそんなに大きくないし、もっと直接的に地元経済に貢献するものは無いか議論を重ねた。
アイラの人は音楽が好きで、特に歌自慢が多い。
観光シーズンにケルト音楽を中心にした音楽祭をやって、少しでも観光客を増やそうとの結論でアイラ音楽祭が始まった。
長年音楽だけのフェスティバルだったが、昨年からアイラの蒸溜所が協賛することになり、名前も「Islay Whisky and Music Festival」となった。
ウイスキーが加わることで、内容も格段と充実した。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 07:50
10日間にわたるプログラムは大きく3つの内容に分けられる。
1.ウイスキー蒸溜所関係。
  島内にある7つの蒸溜所とポートエレン製麦工場の見学・試飲、体験ピート堀り
  ウイスキーテースティング大会、ウイスキーに関するのクイズとQ&A等。
2.音楽とダンス。
  バグパイプ演奏、フォーク歌手のコンサート、フィドルとアコーディオンバンドと
  ceilidh(ケイリーと発音しケルトの歌や踊りの集い)、地元学校のバンド等。
3.野外活動。
  釣り大会、丘歩き、ゴルフ、ボーリング等。

多くのコンサートやceilidhは蒸溜所のゲストルームやウイスキーの樽詰場で行われるし、
種々のクイズやコンペにはウイスキー会社の賞品が提供されていて、ウイスキー、ケルト音楽、ダンス等アイラ独特の雰囲気と楽しさが一杯だった。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 07:51
アイラ島には、ウイスキーと音楽以外にも魅力が一杯ある。
中でも、歴史と自然に魅了される人は多い。歴史的に、アイラを含むスコットランドの西海岸は複雑で激しい変動を経験している。
スコットランドの “スコット” はスコット族に由来するが、このスコット族は紀元4世紀頃に北アイルランドからやってきた。
キリスト教と、多分ウイスキー造りの技術も携えて・・・
スコット族はその後、勢力をスコットランド西岸全域に広げ Dalriada 王国を建設したが
8世紀には北欧からバイキングが侵入し、13世紀まではノルウェー領だった。
13世紀にスコットランドに返還されたが、地域は15世紀終わりまで独自の領主 (Lord of Isles) を戴き大きな自治権をもっていた。
これらの輻輳した歴史を物語る遺跡や地名がアイラの各地に残っている

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 07:51
遺跡と並んで豊かな自然もアイラの魅力である。
野鳥の天国で多く鳥がみられるが、中でも春先までここで越冬するカナダ雁の大群には圧倒される。
街から少し離れると鹿の群れによく出会うし、蒸溜所から数十m先の海中の岩場にはあざらしが寝そべっていたりする。
草花も多い。早春の枯れた林の中ではスノードロップやクロッカスが一斉に可憐な顔を出すし、5月にはいたるところでブルーベルが咲く。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 07:52
最後に、Laphroaig の Ian Henderson工場長 からのメッセージ。

皆さん、最近世界中でLaphroaig の品質が高く評価されるようになり、人気が着実に上がっています。
この為蒸溜所でのウイスキー造りも活気があります。ビジターセンターも新設し、皆様のお出でをお待ちしています。
アイラは素晴らしい所です。是非一度来てください。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 07:54

| |            | |            |┃| :|
 | |            | |            |┃|i | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | |            | |    ガタガタ. |┃| < そうと聞いちゃ・・・
 | |            | |______|ミ | .i.| | あれ?開かない・・・?
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |            |┃|:. ,| \____________
 | |            | |            |┃| i|
 | |            | |            |┃| :|
 | |            | |            |┃|i |
 | |            | |            |┃|, :.|
 |_|====――●==|_|______|┃| i|_______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄

| |  ∩___∩| |            |┃| :|
 | |  |ノ      ヽ| |          .|┃|i | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | | ./  ●   ●| |    すぱーん.|┃| <  負けるかクマー!!
 | ||   ( ●_)| |______|ミ | .i.| | こっちはガラ空きクマー!!
 | | 彡、   |∪| | |            |┃|:. ,| \____________
 | |/ __ ヽノ | |            |┃| i|
 | |(___) /  | |            |┃| :|
 | ||      ./   | |            |┃|i |
 | |          Σ| |            |┃|, :.|
 |_|====――●==|_|______|┃| i|_______

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 08:05
ためになるスレでつね

50 :ミューヲタ:04/02/27 10:57
芝居も歌もヘボイ女優は舞台にでるな。

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 11:14
噂スレがなくなったら、本スレの方に噂話が移動する可能性あり。
それでもいいのか?

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 11:43
>>51 いいよ。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 12:02
スコッチウイスキーの生産には大麦、小麦、とうもろこし等の穀類が用いられるが、何といっても主役は大麦である。
大麦の麦芽だけを原料にして兜釜で蒸溜されたモルトウイスキーの芳醇さは類い稀だし
小麦やとうもろこしを主原料にしたグレーンウイスキーの生産にも、麦芽の強力な澱粉糖化酵素力が使われる。
現在スコットランドでの大麦生産は約170万トン、その内約70万トンがウイスキーやビール等の醸造用に製麦されていて
自給自足でき、また輸出もされている。

寒冷な気候でも生育する大麦は、スコットランドにとって古くから最も大切な穀類であった。
数千年前の石器時代に農耕が始まった時から広く栽培されたらしく、多くの遺跡から大麦の穀粒、籾、藁等が発見されていて
当時の人々は大麦を挽いて粥やパンをつくり、又ビールも造ったと考えられている。
これらの遺跡から見つかっている大麦は殆どが六条大麦で
現在スコットランドでビールやウイスキー用に栽培されている二条大麦は、ごく近年導入されたものである。

スコッチウイスキーに関する最古の公式記録は、1494年のスコットランド王室の会計記録にある。
原本が現在もエジンバラの中央登記所に保管されていて、子牛皮の巻物にラテン語で
“王の為にアクアヴィタエ(命の水、蒸留酒の事)を作らせるので、修道僧ジョン・コーに麦芽8ボールを支給” と書かれている。
ボールはスコットランドの古い単位で、1ボールは現在の63.5kgに当たる。従って8ボールは508kg。
現在の良質の麦芽を使うと、この8ボールから100%アルコールに換算して約200リットルのウイスキーが出来るが
“Bere”(ベアー)という当時の品種の質や製麦・醸造の技術ではとても200リットルは無理で半分以下だっただろう。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 12:02
英国での大麦の品種改良の歴史をたどってみると、過去100年間、特に最近の50年間に目覚ましい成果を上げたことが分かる。
栽培技術の向上とあいまって反収は1900年頃のヘクタール当たり2トンから最近は5トン以上に、実に2.5倍になっている。
収穫された大麦の品質も向上し、麦芽1トンから出来るウイスキーの量も1900年当時は300リットル(100%アルコール換算)程度だったものが
最近では410〜420リットルまで上昇した。この効率化は大麦の品質向上要素が60%、醸造技術向上の要素が40%と言われている。
農場での2.5倍のアップに加えて品質向上で後工程での効率まで大幅に上昇するので、農業技術進歩の効果は“凄い”と言わざるをえない。

スコットランドでの大麦栽培と製麦工業は、イングランドに比べて長年低迷していた。
スコットランド在来種の“Bere”に限らず、長年スコットランドで栽培される大麦は質・量ともイングランド産に比べて大きく劣っていた。
結実期の夏の日照時間が長いという点は良いが、播種から収穫までの期間は短く
また収穫の8月後半から9月中旬にかけての天候不順は色々の問題をもたらした。
1885年Stopesによって書かれた最初の製麦に関する技術書によると
イングランドの大麦に比べてスコットランド産の大麦は硬いガラス質ばかりで製麦し難く
麦芽にしても抽出できるエキス分が10%以上も低い等、イングランド産との競争力は全く無かった。
1725年麦芽税の導入を巡って起きたグラスゴーの反対暴動は
英国と同じように課税されては農業も醸造業もとても成り立たないスコットランド産大麦の競争力の低さが背景にあった。

この低迷を打破し、農業と製麦工業の両面でスコットランドを大麦と麦芽の自給・輸出国にまで高めたのは
第1は、スコットランドの気候に適した新品種、Golden Promiseの開発である。
1960年代始めに登場したこの新品種はスコットランドの気候に適し、又当時のイングランドの優良品種に負けない製麦特性を持っていた。
第2は、この大麦に着目してスコットランドで製麦工場を 興した起業家技術者であった。
スコットランドでの工場建設を提案して会社に認めてもらえなかったので、会社を飛び出して自分で工場を作ったのだが
これが切掛けとなって、今では農業と製麦工業の 両面で冒頭に述べたように盛隆をもたらした。

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 12:03
初めにスコットランドの在来種大麦 “Bere”(ベアー)の話をした。
この大麦はスコットランドの短い夏の気候に適応して早期に成熟するが
低収量・収穫後しばらくは発芽しない休眠期が長くてなかなか製麦にかかれない・粒が硬くて製麦し難い
・蛋白質が多くて澱粉が少なく、従ってウイスキーにしても、ビールにしても収率が低い・等の理由でほぼ姿を消してしまった。
ただ一箇所、スコットランド北方の島Orkneyでごく少量栽培されていて、これから “バノック” と言う地元だけで消費される大麦パンが作られている。
先日Orkneyへ行った時に食べてみたが、こんがり焼けた大麦の香ばしさが際立ってなかなか美味であった。

スコットランドの民族詩人ロバート・バーンズは、大麦を謳った詩 “John Barleycorn” をこう終っている。
「さあ諸君、John Barleycornに乾杯だ。杯を持ってくれ。彼の末裔がこのスコットランドで絶える事の無い事を祈って」

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 12:05

|    ( _●_)  ミ   //、 <只今の曲は
 彡、   |∪|  、`\//  \::| 「素晴らしく香ばしいベアー」 でしたっ

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 14:14
ここはすごいですね

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 14:46

これ以上つまらんものを連続して貼るようなら
コピペ厨で通報するぞ。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 16:42
☆sage進行で
☆sage進行で
☆sage進行で

>>58 おまい過去スレ知ってるんか?
もともと仲間タンに関係ない話ばっかで
最高に糞つまらんスレだろが

むしろスレ削除依頼が妥当だろ

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 18:39
たてた奴とっとと削除依頼出しとけよ

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 19:26
ここ荒らしてるのは仲間松本話が気に食わない奴の自演だろ。
このスレ潰そうと必死なのがミエミエ。必死にご苦労様。
前スレも一人で必死に潰したのに立てられたから、また必死に潰そうとしてる。
削除依頼出せって言ってんのもたぶん自演してるこいつだな。
みんな、ほっとけよ。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 19:29
確かに。
仲間ヲタなら、必死にスレ潰そうとしたり削除依頼出せなんて必死に言ったりしないもんな。

絶対仲間松本ネタが気に喰わない奴のせいだな。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 19:41
でも松本はイラネ

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 19:42
みんな考え過ぎだな
こんなの只の暇潰しだろうよ

グルメ話は面白いな

って言うか由紀恵ちゃんのネタどんどん書き込めよ

俺はネタ切れ

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 19:47
由紀恵ちゃんは泡盛とか飲んだりしないんかな?
スコッチは飲みそうにないけど。

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 19:58
仲間タンって酒強いのかな?
弱そうに見えるけど。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 20:01
>>63
ジャニヲタは帰れ

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 20:18
>>59
男の話は、まだ仲間にも関係あるってことで
落ち着いたんじゃなかったか?
この話題になると、いつもループで荒れるだけだっただろうが。
お前こそ過去スレちゃんと見てんのかよ?

クマとかAAとか長文コピペは、それこそ関係ないだろう。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 20:19

それ自体が荒れるもとゆえ、仲間タンにも関係ある話ならってことで落ち着いている。

↑ここを100万回、写経して頭に叩き込んでろ。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 20:23
>>68
おまえ、まさかユッキーとクマーの密接な関係を知らないの???
ガーンッ!そんなヤツがノコノコとこのスレに来るなんて・・・
ぜんぜん修行が足りないなチッチッチッ!

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 20:29

( ´,_ゝ`)フーン

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 20:32
男関係の話ってさ
まあフジッキーでもマツジュンでもいいんだけど
彼らのスレを覗いたってナカマのナの字も出て来ないじゃん
そんな相手との話をされてもシラけちゃうんだよね

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 20:35
由紀恵ちゃん前髪切ったら似合いそうなのに
なんでいつもデコ全開なのさ。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 20:35
というわけで皆さん
「実は田辺誠一と不倫してる」
とか
「実はマンションの管理人に内緒でクマを飼っている」
なんて話はないですか

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 20:39
>>73
生瀬がデコピンし易いから。

キノコと共演した「LOVE SONG」じゃ前髪垂らしてたね

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 20:43
キノコとの写真を撮られたフジの中野アナ
仲間チャンと同い年だな

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 20:46
>72
基本的にこの場合、男側のヲタのほうが受け入れやすいんだよ。
だって仲間タンだぞ?仲間タンより綺麗なヲタいないだろ。文句もありゃしないだろ。
見守るか・・という雰囲気にもなる。

対照的に噂の相手は年下松潤だったり藤木だったりで
仲間ヲタは納得いかない。だからいつまでも話題にしてるのさ。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 20:51
なかなか的を射ているな。

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 21:05
相手が阿部ちゃんなら納得してやってもイイゾ
年齢が離れ過ぎだけど
(彼女の一番上のお兄さんより、遙かに年上だもんな)

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 21:07
そういえば由紀恵ちゃんがクマーを抱きしめて
ニッコニコしまくってるの見たことあるよ

クマーは全くノーリアクションだったけど

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 21:07
眉毛の手入れしたらいいのに。

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 21:12
>>81
プロピアって知ってる?
彼女、あれを10日に1度のペースで眉に貼ってるんだよ
まさにナチュラルメイクって奴だね

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 21:28
というか若手でこれだったら文句言わないって奴がいない
だからおそらく相手が誰でも納得いかない

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 21:31
金城武なら許してやる

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 21:32
アベディン・モハメッドだったら
ある意味あきらめる

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 21:34
生瀬だったらいろんな意味でショック

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 21:36
やっぱ阿部ちゃんがいい

無理だけど

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 21:39
村崎次郎だったら
ユッキーのファンやめる

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 21:41
高橋克典

絶対いやだ

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 21:44
高橋克実なら、彼を応援してやりたい

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 22:37
嫌です

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 22:38
で?
30レスくらい様子を見たが、結局おまえらの妄想だけだろ?
ネタねえんだろ?idでねえからって調子こいてんだろ?

あいかわらずageてる馬鹿もいるしよぅ。

ちったぁマトモなネタが出てくるまで放置しとけよ。
無理に盛り上げなくてもいいから。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 23:00
>>92
なんか臭うよ。風呂入れ

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 23:06

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧η∧   <   ダマレコゾウ!
  (,,・Д・)     \__________
 ミ__ノ

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 23:08
   ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ!!
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /  ←>>93

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 23:10
>>94=>>95

idでねえからって調子こいてんだろ?

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 23:14

│\
        │  \≡(`Д´;))≡=    オオッ!
        │   \≡// ))≡=
        │    ≡」」」≡=
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
        │
       >>93

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 23:19
>>97
糸、切れてますよ

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 23:19
>>84
大の女好きだがいいのか?

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 23:23
                 ,. ---――――――---、
            /:::              \
           /::::::::       λ      .λ  ヽ
          /:::::::::::     ./ `v     / `v  ヽ
           |:::::::::::      '         "       |
             l:::::::::::      -=・=-     -=・=-   l
             |::::::::::                      |
             l:::::::::::     ヽ.  ,-―‐-、   /   l
           |::::::::::::::      }  .{::::::::::::::::}  {.   |      ________
          `、:::::::::::::   /  `ー――'   ヽ. /     /
            ヽ:::::::::::::    `--====--   ノ     < 氏ねよおめーら
            丶::::::::              ノ       \________
             `ー――--------――‐'

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 23:24
>>100
頭少し食べられてますね

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 23:27
        /\___
        ヽ/ ̄ ̄ ̄\ノヽヘ
         /:::△ u 凵@ \:::::∫クマハハハ
        /:::::::/エヽ: : ::: : ミ/   _____
        ミ:::::/WWVヽ::: : :/ミ  /おまえも
        ミ:::::::\MMノ: : ::/ ミミ< クマったやつだなぁ
       ミ::::::::::::::::::::::::::/ミミミミ  \_____
       ミ::::::::::::::::ミミミミミミミミミ
       ミ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミ
      ミ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミ
     ミ:::::::::|ゝ:::::::::::::/|:::: :: ::::ミ
    ミミ:::::: : : :\二二/: : : : :: ::ミ
   ミ:::::::: : : : : :::::::::: :: :: : : : : : : :ミ
   ミ:::::: : : : ::::::: : : :: :: : :: : : : : : : :ミ
  ミ:::::::\::: : : : : ::::::::::::::: : : : ::::::::::ミミ
  ミ:::: : : :::\: : :: : :: :: : : : : : :: : : :::::::ミ
  彡:: : : ヽ: : : :::::::::::::::::: : :: :: :: : ::ミ
  彡WW V|:::::::::::::: ::: ::: :: :: :/::::::: ::ミ
   彡彡丿::::::::: :: : ::::::::::::: :丿:::::::::::ミ
    彡ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\VWWミ
     ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミミミミ

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 23:43
>>92
お前一人浮いてるぞ?
いい加減ジャニ板に帰れよ。
松本ヲタでもないのに、何でいちいちこんなとこまで来るんだ?
嫌なら見に来なきゃいいだろ。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 23:49

(巛ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡ミ彡)ミ彡)
                              ,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
                            人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)'
  ∧_∧               ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
√(:::.・∀・)      ,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ     ミ彡"
| (:::..、===m==<|::::::゙:゙                    '"゙        ミ彡)彡''"
|_=|:::. |::. | '    ``゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              )   彡,,ノ彡〜''" >>103
 (__)_)              ゙⌒`゙"''〜-、,,     ,,彡⌒''〜''"人 ヽノ
                            "⌒''〜"      し(__)

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 23:51
>>103
ほっとこう。aaが貼りたいお年頃らしい

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 23:53
      _____
      |\ 集会所\
      |::: :\∩    ∩
  : ::::::::::::|::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄|    モウ    ダメポ・・・
  : ::::::::::::::|::::::::::|●    ●|
   :::::::::::\::::::| (._●_.) |
      ::::::::\|__|∪|._|             λ......
             λ......    λ......  λ......      λ......
                   λ......
                           λ......

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/27 23:58
      _____
      |\ 集会所\   λ...... λ......λ...... λ......λ......λ......λ......λ......
      |::: :\∩    ∩  λ......λ....λ........λ......  λ......λ......λ.λ...λ..............λ......λ......
  : ::::::::::::|::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄|    λ......λ......λ......λ......λλ......λ......λ.....λ...λ...λ..........λ...
  : ::::::::::::::|::::::::::|●    ●|  λ......λ......λ...... λ......λ.....λ......λ......λ......λ.λ...........λ.......λ......λ......
   :::::::::::\::::::| (._●_.) | λ......  λ......λ......λ...λ......λ.........λ......λ......λ......λ......λ......λ......
      ::::::::\|__|∪|._|     λ...... λ....λ......λ......λ........ λ......λ......λ......λ......λ......
             λ...... λ......   λ...... λ...... λ...... λ...... λ......λλλ.....λ......λ......λ.λλ............
             λ...... λ......     λ......λ......λ......λ......λ......λ...λ......λ.........λ......λ......λ......
                 λ......   λ......    λ......   λ......λ....λ......λ........λ......λ......

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 00:09

これ以上つまらんものを連続して貼るようなら
コピペ厨で通報するぞ。

↑ここを100万回、写経して頭に叩き込んでろ。

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 00:10
それから無理に盛り上げようとしなくていいから
話題がないときは放置。AAはウザイから来るな。

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 00:20
>話題がないときは放置

それができてりゃあ、荒れねえよなw

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 00:24
クマかんがれ

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 00:26
仲間タンに関係ない話は禁止というのは普通に賛成なんだけどさ
疑問に思うことがあるわけよ。
松本が最近はまってることとかそういうのは関係ない話にあてはまらないのかな。

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 00:30
>>112
あてはまる。
でも話の流れとかにもよる。

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 00:31
そもそもロクなネタもないのになぜスレ継続?(まあ人気者だからしかたないけど)
ひたすら妄想ループだぜ。過去スレ見てみい。まったく進展してないから。
ネタが出てから(ネタを入手したやつが)立てればいいじゃん。
せっかく本スレで噂スレ継続凍結しようって話してたのにな。

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 03:49
>>114
意見に賛成

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 08:11

何故、こんなスレが継続されるのか?

/  ●   ● | \::::::::::::::|  そりは
  |    ( _●_)  ミ   //、 <オラのヒマつぶしに
 彡、   |∪|  、`\//  \::| ちょーどいーからだクマー♪

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 08:15
>>109
おまえ個人のHPじゃないんだから
無駄な事言うな

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 08:20
由紀恵ちゃん関連のネタを1つ。
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1077801030/

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 08:22

∩___∩
      | ノ      ヽ.
     /  ●   ● |       ) / <ちょっと一服クマー
     |    ( _●_)  ミ     ( (
   彡、     |∪|  、`  n.n  )ノ  ______
   ヘ/      ヽノ /  .=|_|=・.  │  | \__\___
 /  \ヽ _ _ノ  .<つ(.(rヽ    |  |   |= |iiiiiiiiiii|
/⌒ヽ.   \__/\i/\ ヽ .( .ノ     |  |   | =. |iiiiiiiiiii|
|   ヽ ____\ \/  |.      |  |   |三 |_「r.、
|   //     // ̄.\ \二|    |_..|_/(  ) ̄ ))
ヽ ______//r_/| |.||⌒ヽ〜〔 ̄ ̄! ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄\((

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 14:25
>>114
噂スレ潰したくて仕方ないみたいだな(w

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 14:35
>>120
ほっとけ。
ちなみにAAとかもスルーで。

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 14:48
>>120
オマエのこのスレに賭ける執着のほうが恐ろしいわ

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 15:11
>>122
ジャニヲタ必死だな・・・
何が気に喰わんのか知らんがあんたのこのスレ潰しに賭ける情熱の方が恐ろしいよ。
見たくなきゃここに来なきゃいいだけの話だろ?
ここでスレなくせだとかいらんとか言ってる人の方がスレ違い。

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 15:15
本当だよ。
文句言う奴は見に来なきゃいいだけ。

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 15:17
スレつぶし必死な奴って、仲間タンと松本のことが気に喰わない奴だと思う。
仲間ヲタならいい加減話のループになるってことわかるし。
ジャニヲタの内部抗争はジャニ板でやれ。

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 15:19

まぁ、松本アンチも仲間アンチも必死だってことで・・・

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 15:20
ところで、仲間タンってお酒強いの?弱いの?
個人的には弱い方がいいな〜。

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 15:36
弱そう。そんでお持ち帰りされてそう。
ワクワク

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 15:39
やっぱ弱いよな?
でも、何気に強かったりして…
沖縄の子は強いってよく聞くし。

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 15:40
由紀恵タンは酒強いって聞いたことある。
沖縄出身だから泡盛も平気らすぃ

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 16:02
どっちかって言うと強そうじゃない?
見かけに寄らず・・・

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 18:10
スレ潰し必死な奴をジャニヲタ呼ばわりするレスってよく見るけど、
どういう理屈でそうなるの?
逆にスレ維持したいやつがジャニヲタじゃないっていう根拠でもあるのか?
ジャニ板事情は知らないけど、あっちで何かおきたのか?

ちなみに俺はジャニタレもジャニヲタも、どちらもどうでも良い仲間ヲタなんだけど、このスレは不愉快。
たとえば>>125のアフォが
>仲間タンと松本のことが気に喰わない奴
とか抜かしてるけど、認められてることなら文句はいわないさ。限りなく妄想じゃん。

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 19:09
>>132
ジャニヲタくせー奴だな
ジャニヲタの特徴ある書き方

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 19:09
ていうかスレ継続派のカキコってスゲー同一人物くさいんだが

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 19:11
>>133
ちょっとさ、ジャニヲタ呼ばわりするのはいいからよ

人が聞いてることにちゃんと答えてくれないか?

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 19:27
まさか自分が気に入らない奴を
とりあえずジャニヲタ呼ばわりしてる・・・

なんてことはないよねぇ???

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 19:51
まあ何て言うかな
とりあえず
ジョー小泉のコラムは面白いよな

と言ってワザとアゲ

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 19:54

∩___∩
                  | ノ      ヽ
  三三三三三三   /  ●   ● |      いぇ〜いっ♪ 
                 |    ( _●_)  ミ     
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   彡、   |∪|  、`\     調子に乗りクマってま〜すっ♪
   二二二二二二 / r     ヽノ /´ \ .\ 
            / /l       /     \_つ     
   ===== し'"  |      ./
ヽ,... ==========   / /   . ノ          
  `ヽ         (   ((   ("           
   ノv'"`ヽ       \ \\ \           
 `y⌒ヽ.⌒ヽ..( ̄`ヽ("  /("  /   ,ノ⌒`)       
     ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            
   ズザァ―――――――ッ!! 

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 21:00
新しいネタを一つ。

由紀恵ちゃんの、曾お祖父さん。
彼の従兄弟の、その奥さんの妹の旦那さんが
なんとスコットランド人なんだって。

意外だよねえ・・・

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 21:10
>>134
スレ継続が目的になっちゃってるよな。
だからネタがついて来れないわけだ

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 21:12
真偽のほどはわからんが、つまり赤の他人じゃんw

142 :ゆきえ:04/02/28 21:17
可愛いので貼っちゃいます。

,へ、        /^i
   | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
   7   , -- 、, --- 、  ヽ
  /  /     i      ヽ  ヽ   
  |  ( ●    ●  )  |  
 / 彡   ▼    ミミ    、
く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ
 `<             ミミ彳ヘ
    >       ___/   \
   /         7      \
   |        /

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 21:54
>>135
質問ってどれが?
俺は125でもないし、ここにも殆んどこんから妄想についてどうのと言われてもしらん

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:27
>>143
>俺は125でもないし、ここにも殆んどこんから

どーでもいいが、アンタだれ?

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:31
ここきて思い出したけど昨日クマに追いかけられる夢見て
今朝からふくらはぎが筋肉痛なんだが
どう責任とってくれるんだよ忌々しいクマめ

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:36
>>132
あんたみたいにせっかく違う話してんのに、いちいち荒れるような発言する奴の方が不愉快。
仲間ヲタなら延々ループ話になるような話散々話し合われてきたんだから今更しないよ。
何が目的なのか知らんがこの前からいい加減ウザイんだが。

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:39
半角使いは大抵ジャニヲタ。
とにかく、>>132の必死過ぎる文体に激しく引いた訳だが・・・

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:42
>>146
>せっかく違う話してんのに
その「せっかく」な話っていったいどんな意義ある話なんだか聞いてみたいとこだ。
どーせロクなネタがないんだから
この際スレのありかた(凍結も含めて)について考えたほうが
よっぽど有意義じゃないか?

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:43
>>147
>半角使いは大抵ジャニヲタ。

え゛?そんだけ?

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:44
>>132

真の仲間ファンなら、そんな語り尽くされたループ話持ち出さないよ?w
あくまでここは噂スレなんだから、お前が妄想と思ってようが何だろうがどうでもいい。
噂されてることはされてるんだから、ここで話したって別にいいだろ。
お前が不愉快ならここに来なきゃいいだろ?
お前ただ一人が不愉快だからって暴れんなよ。

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:45
スレ潰しに必死な奴、今日も一人でがんばってんのな。

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:46

/  ●   ● | \::::::::::::::|  マァそんなにカッカすんなよ
  |    ( _●_)  ミ   //、 <オラのピアノを聴いて
 彡、   |∪|  、`\//  \::| 穏やかな気分になってくりたまい

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:49
>>132>>148
せっかくの話はロクな話じゃないって言ってるが、仲間タンの酒話は
お前にとってはロクな話じゃないんだな。
本当に仲間ヲタなら、仲間タンの泡盛話も十分楽しいはずだがな。

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:51

>>148にとっては仲間タンの酒弱い強い話はロクな話じゃなく、
このスレ潰しの方が重要みたいだな。
へぇーあんた面白いね。
レスするたびに、どんどん自分で泥沼にはまってってるよ?

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:51
ここは「ネタ」談義板の「噂」スレだぞ。
AAスレでも、長文転載スレでもないわけだ。

マスゴミがたびたび下らん話を持ち出してくる以上
「噂」として、ここで話していても何の支障もないわけだ。

そしてこの噂がうんぬん話はループすぎるループで
いつもここから荒れる展開になるから、
そこは仲間タンにも無関係じゃないからってことで黙認されてるんだな。

何度この話をすれば気が済むんだろうね。

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:52
>>148
いい加減出てけよ。
今度お前のレス見つけたらいい加減通報するぞ?

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:53
それはそれとして
コーヒーと糖尿病のコラムは
面白いな
由紀恵ちゃんとの関係も大有りだし

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:54
せっかく仲間タンの酒話で盛り上がってたのに・・・
たった一人の必死なスレ潰しに命かけてる奴がいなくなりゃいいだけの話なんだがな。

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:55
>>153
「酒に強いか弱いか」
たしかにネタとしてはまともかもしれないが
正直わざわざ噂板で語らなきゃなんねーほどのことではない。
本スレで事足りる

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:56
>>132>>148は過去スレ100万回読んでから出直してこい。

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:57
>噂されてることはされてるんだから

>マスゴミがたびたび下らん話を持ち出してくる以上
>「噂」として、ここで話していても何の支障もないわけだ

されてねえだろ今更。ソース示せ。言霊じゃねえんだからよ。

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:57
>>159
それはお前個人の考えだろ?
お前一人の考えで物事考えるな。

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:58
>>161
必死だねーw
ジャニヲタ。

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 22:58

∩___∩
                  | ノ      ヽ
  三三三三三三   /  ●   ● |      いぇ〜いっ♪ 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   彡、   |∪|  、`\     大荒れだクマーッ!
 `y⌒ヽ.⌒ヽ..( ̄`ヽ("  /("  /   ,ノ⌒`)       

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:00
>>161
お前が不愉快で仲間松本の話が嫌ならここに来なきゃいい。
それだけの話だろ?
他の奴は噂話したい奴だっていっぱいいるんだよ。
お前の考えなんて知ったこっちゃない。
いい加減、自己中心的なわがままなレスやめれ。

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:01
こいつ本当にバカだ。噂だっつってんのに。
ソースつきなら「噂」より「事実」になるじゃんよ。

うわさ うはさ 0 【▼噂】

(名)スル
(1)世間で言われている話。風説。評判。
「年内解散の―が流れる」「―が立つ」
(2)人の身の上や、事件について陰で話をすること。また、その話。

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:02
いい加減話のループ。
仲間ヲタならいい加減話のループになるってわかるだろ。
そんでもってさっきから偉い突っかかってくる必死な奴は仲間ヲタだと言い張ってるが
どうやら仲間ヲタではないみたいだな。
相手にしないのが一番。
こういうレス見てもほっとけよ。

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:02
噂話なんてまともじゃないって言ったらそれまでだけどさ、
噂話の中にも、まともなのと、まともじゃないのに分類できると思う。

で、最近のこのスレの流れは、まともじゃないってわけよ。
わがままでもなんでもないよ。
「妄想スレ」とでも主旨を変えるのなら文句はないけどね

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:02

/  ●   ● | \::::::::::::::|  みんなオマタゲないなあ
  |    ( _●_)  ミ   //、 <オラの由紀恵が
 彡、   |∪|  、`\//  \::| 笑ってるクマー
/ __ ヽノ    r-//── 、|  ハッハッハ・・・♪

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:04
バーーーカ、池沼かよ。
幼稚園から出直して来い。

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:05
>>168
結局お前が仲間松本の噂気に喰わないだけだろ。
「妄想」「妄想」ってしつこいねー。
テレビでも週刊誌でも言われてんだから、ここの噂スレで話すのに何か悪い点でも
あるのか?

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:05
>>166
噂ってのは立ったら立ちっぱなしじゃないんよ?

根拠のない噂話は通常ならば消えて行くもの。
つーことは通常じゃないってことなんだけどなw

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:06
アイラモルトの話
続きを書いてほしいね

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:06
>>168
だから嫌なら見に来なきゃいいじゃん。
何でいちいち見に来てんの?

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:06
>>171
だからいちいちソースを示せと言ってるんじゃないか。

「妄想」ばっかりなのは確か。

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:08
>>172
と言うことは、いつまで経っても消えない
川満シェンシェーとの噂は
かなり信憑性があると思ってイイんですね?

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:08
>>172
は?
仲間タンの噂スレは昔からずっと立ってるんだが・・・
松本の噂とか関係なくここは元々仲間タンの噂いろいろを話すスレなんだよ。
そんなのもわからずにあーだこーだ言うな。

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:10
>>175
過去スレ見ろよ。
週刊誌とかに出た時とかテレビで言われた内容載ってるからよ。
それで満足?

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:10
>>174
あえて訊いておきたいことがある。
「このスレはアンチも大歓迎のスレか?」

なぜわざわざこんな「くだらない」ことを聞かなきゃなんねえかってえと
このままのノリを続けると、まるで得るものが無いから。
いや、マジな話、まともな噂話ですら入手できないから。
このスレや住人の存在意義がまったく見出せないから。
暇つぶしにもならない、時間の浪費にすぎないから。

なにより仲間タンをひたすらおとしめるだけだから。

おまえらそのことが、わかってるのかなぁ・・・、やっぱわかんねーでやってんのかなぁ・・・?
このスレの最近の状態にいったいどういう意義を見出してるのか、
到底理解できないので、誰かちゃんと説明してくれ。正直、人知を超えてるぜ。

ったくよくも
>真の仲間ヲタなら
なんて言えたもんだと思うぜ。

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:11
>>178
いつの話してんだよ
「とっくに別れた」って話だってあるだろ?
まあもともとツキアッテたのかどうかも知らんが

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:11

∩___∩
      | ノ      ヽ.
     /  ●   ● |       ) / <う〜んノリノリだクマー♪
   彡、     |∪|  、`  n.n  )ノ  ______
   ヘ/      ヽノ /  .=|_|=・.  │  | \__\___
 /  \ヽ _ _ノ  .<つ(.(rヽ    |  |   |= |iiiiiiiiiii|
/⌒ヽ.   \__/\i/\ ヽ .( .ノ     |  |   | =. |iiiiiiiiiii|
|   ヽ ____\ \/  |.      |  |   |三 |_「r.、
|   //     // ̄.\ \二|    |_..|_/(  ) ̄ ))
ヽ ______//r_/| |.||⌒ヽ〜〔 ̄ ̄! ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄\((

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:11
>>172
こいつ、仲間タンの噂スレ、松本と噂になってから立ってると思ってんの?
やっぱ仲間ヲタじゃねーなw

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:12
>>180
年始早々ワイドショーで言われてたよ?

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:14
>>183
そうですか。良かったですね。

これからはソースを提示してくださいね。

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:14
>>182
おまえのレスはわかりやすい

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:15
>>183
あのレポーター
ここ見て言ってるだけなんだぜ
あの人バカだよねえ

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:15
やっぱり男関係の話の是非から荒れてくるんじゃん。
前からのループだっつってるだろ。
このアフォは何度言っても分からんのだな。

それじゃ、本スレでこの話をしようか?

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:15
>>185
お前のレスもな。

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:16
まあなんつーか、スレ継続批判派は、
今の時点では俺一人らしいけど、
継続派の連中はもうすこし誠意のあるレスしてよ。
意義がないから。

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:17
>>184
お前がもう昔の話だとほざいてるからいちいちレスしてやったのに
その態度?
結局仲間松本ネタが気に入らないの見え見えだな。

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:17

∩___∩
                  | ノ      ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   彡、   |∪|  、`\     気持ちイイークマーッ!

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:18
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/geino/1077146724/

今度からはこちらでどうぞ。
場違いなレスがどんだけアフォなのか知るといいよ。
ここは2チャンネルでちゅよ?w

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:19
>男関係の話の是非

ハァ?おまえもしかして「是非がつく」問題だとでもおもってるの???

ここで君らが妄想働かしつづけていると、この噂の信憑性が高まるとでもおもってるの???

結局、またどっかの週刊誌の新ネタ出るの待ってるだけ な ん だ ろ?

君らにとっては、そんなに妄想がすばらしいのか。

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:19
>>192
オトコわりします

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:20
>>192

きをつけてね。あっちはid表示されるからw

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:22
ああ、すばらしき妄想スレッド・・・

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:22
>>189
男話やその他もろもろの噂話を芸能スレでは出来ないだろ。
それともお前はそういう噂話も芸能スレでやれと?

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:23
バーーーカ、こっちのを全部転載するんだよw
別に自演なんてしてないからID出ても関係ありませんが?

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:24
いいかい?これは別に仲間ヲタに限らんよ。
「まっとうなヲタ」なら、じぶんが信奉するタレントについて、
事実無根で妄想爆発なカキコがループされまくってるの見たら、不愉快に決まってるだろうが。

このスレのばあいちょっと噂板でも異様に「空虚」。中身が無さすぎ。ログの無駄。
俺個人は(つーか一般的にはそうだが)そういう無意味なレスを続ける奴はアンチ(もしくはバカ)とみなす。

「噂板なんだから、もっと意味のある噂話をしろ!」と。それなら大いにしてくれ。

ネタがねえなら大人しくしてろ。それまでsageときゃいいじゃねーか。

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:24

∩___∩
      | ノ      ヽ.
     /  ●   ● |       ) / <蕎麦の話、面白いクマー

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:26
>>197
おまいもズレてるやっちゃなー。

俺は「もっとマトモな噂話をしろ」と言ってるだけだ
今の状態はくだらなすぎる。(マジ妄想)

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:26
>>193
週刊誌やワイドショーで騒がれてもお前の中では全て妄想なんだ。
っていうか、死んでも妄想って思いたいんだろうね。

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:27
>>202
>週刊誌やワイドショーで騒がれてもお前の中では全て妄想なんだ

俺そんなこと言ったか?

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:27
>>201
結局お前は松本ネタは妄想だと言いたいんだろ?
答えろよ。

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:28

・・・丁度いいや、ここに捨てておこう。

∩___∩
     | ノ      ヽ
    /  ●   ● |   
   彡     |∪|   \_
  /     ヽノ  ヽ |/\
  | /______,,∪  /
/|∪         |\/|
  |          | /
  |____________|/

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:28
MOREって雑誌に由紀恵チャンと嵐が載ってた。
由紀恵チャンは「ファッションに興味を持ち始めたのは2、3年ほど前から〜」
とか言ってた。松潤は超ファッションにこだわるオシャレさんだから
松潤の影響だろうな・・・って激しく思った。

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:30
>>204
現時点でじゅうぶんな根拠がないのは確かだな。
この先どうなるかは知らないよ。

そしてここの多くの松本仲間タンネタマンセー住人のレスからは
強い妄想が感じられる。これも確かだ。

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:32
>>207
だから結局妄想だって言いたいんだろ?
でも、週刊誌でもテレビでも取り上げられてるんだから、盛り上がるのは当たり前だろ。
それも妄想だと?
結局お前が気に入らないだけのことじゃないか。

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:34
「ゆがふ」って雑誌に由紀恵チャンと川満シェンシェーが載ってた。
由紀恵チャンは「泡盛に興味を持ち始めたのは2、3年ほど前から〜」
とか言ってた。シェンシェーは超食材にこだわるグルメさんだから
シェンシェーの影響だろうな・・・って激しく思った。

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:35
>>208
いや、俺が気に入らないのは
ここの住人の暴走する妄想であって
決して噂話をするなということでは無いがな。
確かに俺は気にいらないよ(←妄想をね)。
そして、俺以外にも同じ考えの奴はいる。
(今語ってるのは俺だけだけど)

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:35
>>207
ここはあくまで噂スレ。
週刊誌等で取り上げられた時点で噂になってるんだから、ここで話すのは妥当。

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:38
>>211
だから噂話するななんて誰も言ってないだろが。

「ちゃんと噂話しろ」と。

妄想断固反対。キモイんだものw

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:39
>>210
噂されてるんだから、多少盛り上がっても仕方ないと思うけどな。
まぁ、アンチは激しくウザイが。

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:39

/  ●   ● | \::::::::::::::|  ここで一曲
  |    ( _●_)  ミ   //、 <オラの演奏を聴いてくらはい
 彡、   |∪|  、`\//  \::| 「MOONLIGHT to DAYBREAK」
/ __ ヽノ    r-//── 、|  〜♪

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:40
>>212
結局松本の話は妄想だと言いたいんだろ?
それだけが言いたい為にここまで必死なんだろ?
けど、週刊誌等で散々取り上げられてる松本の話は妄想じゃないよな。

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:41
結局>>212が何を言いたいのかがわからん・・・

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:43
>>215
ぜんぜん違うと思うけど?

なぜそこまで松本に執着する?

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:44
みんなが寝込んだら
またコラムを書こうっと

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:45
松本の話は週刊誌やWS等でも散々言われてるし、ここで話しても全然いいと思う。
でも、妄想だけの話や仲間タンと何の関係もない話、アンチは辞めてほしいな。

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:46
>>219
最近アンチっぽいのはちょっと目立ってきたよね。

まあ人気が出てきたからしかたがないか。

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:47
結局は・・・

・男話はいいが、噂には関係ない妄想話は禁止。
・仲間タンに関係ない話は禁止。
・アンチはスルー。

ってことだな。

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:49
どこまでが妄想でどこまでが噂なのかって
人それぞれだから、イチイチ
この空気読めない馬鹿みたいなのが出てくると荒れるんでしょうが。

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:49
妄想きもい。
前スレあたり目にあまるものがあった。

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:50
俺も、松本の話は全然ここでしてもいいと思うし、噂になってる分しょうがないと思うが
関係ない妄想は嫌だな。
あと、アンチも最近しつこいな。徹底スルーするのみか?

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:51
>>222
妄想は内面的なものだから、世の中に流れないけどな。
もっとも妄想が噂に発展することはあるわけだが、
無節操ゆえ始末が悪い。

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:51

∩___∩
  γ  ○=○ヘヽ
  ノノノノノノノノノハヽ)
 ノソ  ●   ● | 
  | u  ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\ みんな、TBSに由紀恵ちゃんが出演中だぞっ!
/ )_  ヽノ /´>_)
(___||)/ /  (__フ
 |  ミ回彡/
 |  /\ \
/ __/   )  )
 ̄∪   <__」
       \_)

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:52
噂になってる分、多少盛り上がっても仕方ないでしょ。
まぁ、ちょっとこれはやり過ぎ、妄想だって思えば軽く注意すればいいんじゃ?

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:53

結局は・・・

・アンチはスルー。

ってことだな。

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:54
前から気になってたが、藤木ヲタはあれはアンチなのか?

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:56

落ちついた所でジーコ監督がチワワを投入!

〈\     /〉
   ) \-─-く (
  彡  "   ,、 iミ
   (  ●  ●)
     / ー、_9ノ
     | ( ^O^)   
     |(ノ   |)     
    人 丿丿
     U"U

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:57
結局は・・・

・アンチはスルー。

ってことで・・・
これ以上ループレス禁止。

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/28 23:59

〈\     /〉
   ) \-─-く (
   (  ●  ●)
     / ー、_9ノ
     | ( ^O^)   
     |(ノ   |)     
    人 丿丿
     U"U

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:02
結局はあのバカ一人が暴れて終わっただけだな。
またループになるんだからイチイチ付き合うことないと思うが。

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:07
>>233 カッコわりー

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:08
結局は・・・

・アンチはスルー。

ってことで・・・
これ以上ループレス禁止。

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:09
>>233
せっかく静かになったのに・・・

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:10

これ以上ループレス禁止だぞ。

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:13

∩___∩
                  | ノ      ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   彡、   |∪|  、`\     先生わかりました〜っ!

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:16
( ´,_ゝ`)プ

とっとと自分の巣に帰れよ。半角バカ。

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:18
>>239
いちいち蒸し返して相手にしてるお前もウザイ。

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:19

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:20
半角と使い分けて自演してると思うのは自分だけか?
あっちに転載してるやつとコイツ。
仲間アンチがしつこく荒らしてただけだと思う。
向こうのヤツが今さら絡んでくるとも思えないし新手のアンチだろ。

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:22
>>242
自演か?
もうとりあえずスルーするのみだな。

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:24
どっちにしてもアンチだよ、終了。

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:25

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:30
いつものことだけど。
このスレが勢いよく伸びてるときって必ずこうだね。
お前らは男にしか興味ないのか?

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 00:36
仲間タンの話に戻そう。
仲間タンの父さんって漁業やってるけど、仲間タンも船酔いしないのかな?

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 02:00
噂.....船酔い.....って......
ちょっとむりやりネタつくってるっぽくない?(藁)

のりもの酔いするしないによらず、小型船舶の揺れって激しいからね。
でも船の免許とったくらいだからきっとだいじょうぶサー

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 02:08
松本の話をする香具師はアンチ扱いしてもいいと思うけどな。
事実かどうかとかその話をしたがっている意図がどこにあるとか関係なく。
こういう話がでることは仲間タンにとってプラスにならないわけだし。
ただ「その名前を出すな。」って言えばいいだけ。雑誌に出てるとかいうのは
ここでその話をしていい理由にはならない。

これは他の芸能人のスレでも一緒のことで今までのこのスレの状態が異常だった。
例えばオダギリジョーのスレでずっと前に女性週刊誌で記事になった人の話題だしてごらん。
すごいことになるから。といっても本当にやったら駄目だよ。

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 02:17

( ゚Д゚) ……。

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 02:36

またヘンなのキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

252 :おまいらドラマ見ろよ:04/02/29 02:40
藤木様age☆

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 02:49
仲間タンのドラマなら見るよ。やるの?

ところで藤木様って誰?

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 02:51
藤木直人様でつ。
4月からフジ月9に出まつ。

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 03:01
>>254
仲間タンは出ないみたいなので多分見ません。
さよなら

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 03:42
管野チャンが好きなので見るよ。
藤木はオダジョーにすり替えて見ます。

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 09:39
>>249
いい加減自分が浮いてるってことに気付いてくれ。
松本話出す奴が何でアンチになるんだ?
ここは噂スレであって本スレではないんだぞ?
松本は噂になってる以上、ここで話してもいいって何回も話し合ってきたのに。
いい加減話のループ。
本スレで松本の話題するなってのだったらわかるが、噂スレでは見当違い。

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 09:44
>>257
同意。
いい加減話のループだし、お前の言ってることは噂スレには的が違い過ぎる。
むしろ、みんなお前のことをアンチだと思ってるわけで・・・

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 09:48
>>257
おまえも何回おんなじことレスしてるんだよ?いいかげん見過ごせよ。

おまえがループさせてんだよ。

古参だからってエラぶるなよ。仲間タンのファンは増えてるんだから。
見当ちがいだだの、このスレが気に入らなきゃ来なけりゃいいみたいな
その時かぎりの乱暴なことを、さも当然のように言うな。

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 09:51
>>249はここが噂スレだと言うことを忘れてないか?
ここは噂された様々なことを話し合うスレだぞ。
松本に関しては認める認めたくない関係なしに、噂にはなってるんだからここで話すのは妥当。
それが何でアンチになるのかわからんがな。

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 09:56
>>259
噂スレなのに見当違いなことほざいてるから正してやってるだけなんだが。

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 09:57
>>260
>それが何でアンチになるのかわからんがな

まあ俺も>>249同様アンチだとみなしているが?
このスレ住人は“ここにカキコする限りにおいてマトモ”なだけで
一般のファンからしたら歪んでるし、アンチととられても当然。
そこは知っておいたほうがいいぞ。

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 10:00
>>249
話のループだし噂スレでは見当違い。

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 10:04
>>262
ジエンですか?
お前のレス特徴あり過ぎんだよ。
そこまでして仲間松本ネタを消したいのか?

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 10:08
またスレつぶし必死な奴が暴れてるのかよ

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 10:12
みんないい加減相手すんなよ。
あっちは一人で暴れてるんだからほっとけ。

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 10:15
本当だ。
男話もここで話してもいいって散々言ってるのに。

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 10:17
みんな、変な奴と目合わせるな。
放置しとけ!
相手しなきゃいいだけのこと。

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 10:29

∩___∩
  γ  ○=○ヘヽ
 ノソ  ●   ● | 
 彡、   |∪|  、`\ スイマセン、寝坊しましたっ!
 |  ミ回彡/
 |  /\ \
 ̄∪   <__」
       \_)

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 10:35

∩___∩
      | ノ      ヽ.
     /  ●   ● |       ) / <新しいネタを書き込むかな・・・クマー

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 10:39
オラ、見ちゃったんだす・・・
ラサール石井が由紀恵ちゃんに抱きついてるのを!!!

がーんショックだクマー

と言って晒しアゲ

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 10:55
思ったんだけどスレなくそうとか松本ネタ出すなってしつこく言ってるループな奴って、クマとかAA貼りつけてる奴って同一人物なんじゃね?
結局このスレ潰しに必死だという…

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 10:59
>>272
俺もそう思う。
結局は仲間アンチか松本アンチなんだと思う。
相手にせず、こういうレスはほっとくのが一番。
今まで通りやってこう。

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 11:09

∩___∩
                  | ノ      ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   彡、   |∪|  、`\     先生わかりました〜っ!

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 12:15
アンチはきもい男の名前出すなよ
氏ね

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 12:46

パトラッシュ、疲れたろう?僕も疲れたんだ・・・
   ,.-─-、
   / /_wゝ-∠l
   ヾ___ノ,. - >
   /|/(ヽY__ノミ
  .{   rイ  ノ

何だかとても眠いんだ・・・パトラッ・・・誰だよお前。
         ∩___∩
         | ノ      ヽ
   ,.-─-、 /  ●   ● | クマ──!!
   / /_wゝ |    ( _●_)  ミ
   ヾ___ノ 彡、   |∪|  、`
   /|/(ヽ__ノミ_  ヽノ /´)
  .{   rイ  ノ

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 12:53
2ちゃんねるに来てクマーを 「うざい」 と言うのは
TDLに来てミッキーを「うざい」と言うのに等しい

もっと分かりやすく例えれば
サンリオピューロランドに来てキティちゃんを
「うざい」と言う様なものだ

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 13:02
>>275
お前がきもい。

ごめん。相手にしてしまった。

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 13:04
>>278
アンチ必死だな

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 13:10

∩___∩
  γ  ○=○ヘヽ
 ノソ  ●   ● | 
 彡、   |∪|  、`\ オラだって必死なのだっ!
 |  ミ回彡/
 |  /\ \
 ̄∪   <__」
       \_)

>>279
そんなレスをわざわざアゲで書くのは何故ですか?
荒らし?

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 13:13
>>280
ごめん・・・下げるの忘れた

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 13:21
松本ネタを出すのは勝手だが、仲間タン側の人間だという顔をするな。

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:00
>>282
俺、仲間ヲタだけど普通に松本話興味あるが?
勝手に決め付けんなよ。
お前こそ仲間ヲタじゃないくせに、なんなんだよ。

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:02
>>282
仲間ヲタ自身は松本話してもいいって言ってんのに何でアンチのお前にあーだこーだ言われなきゃなんねーの?
いい加減にしないと通報するぞ?

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:04
噂スレ番人さん 今日もおつとめごくろうさま

噂スレの明るい未来のためにがんばってくださいね(プ

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:05
「噂スレ番人」
噂板スレに常駐し、噂スレに批判的な意見を排除することをそのライフワークとしている。
自らを恥ずかしげも無く
 「真の仲間ヲタ」
などと称すが、その実「噂スレ」の保守継続に異常な執念を燃やすだけの人間。
(しかしこれだけ騒いでもマトモなネタがひとつも出てこないのは皮肉な現実である)
言葉につまると根拠無く人を○○呼ばわりして煙にまいてしまう。
相手発言者の言質をとるということをせず、その発言は総じて妄想に満ち満ちている。

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:06
・「噂スレ番人」の得意技
ジエン (実際より大人数だと思わせたいらしいのだが、発言した時間が密集していてバレバレ)
根拠無く人を○○呼ばわりする (答えに窮すると煙に巻いてしまうのが必殺技)
「妄想」という言葉に異常なまでの反応を見せる (自身「妄想厨」であるという自覚があるらしい)

・「噂スレ番人」の口癖
「いい加減話のループ」 (→しっかり回答できない自分がループさせてることに気がつかない)
「松潤ネタが気に入らないんだろ?」 (→松潤ネタがたいそうお気に入りらしい)
「ジャニヲタうざい」 (→とりわけ根拠が無く、なぜそう思うのか質問しても絶対に答えない)
「男ネタが気に入らないんだろ?」 (→男ネタがたいそうお気に入りらしい)
「おまえアンチだろ?」 (→これも根拠が無い。被害妄想の賜らしい)
「同一人物なんじゃね?」 (→相手を根拠無くジエン呼ばわりしつつ、自らしっかりジエンを怠らない)

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:06
>>282
松本の話はしても構わないがって松本話が気に喰わなくてここまで必死になってるくせに(プ

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:09
無視しろ!
目合わせるなって言ってんだろーが。
アンチに何言っても無駄だよ。

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:11
やっぱり一人が暴れてるんだな。
みんな無視しろよ。

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:12
・「噂スレ番人」の得意技 (追加)
気に入らない意見を無視する (無視というかまともな反論ができない)

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:12
>>289
その「アンチ」というのは松本アンチのことですね(w
松本ヲタさん

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:14

∩___∩
                  | ノ      ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   彡、   |∪|  、`\     松浦亜弥で〜すっ

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:15
>>287
必死だね。
あんたも同じ様なことしか言えないくせに。

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:16
芸能板をコピペ荒らしするくせに自分は仲間ヲタで松本ネタを否定するのはアンチとは
どういう精神構造をしているのか

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:18
松本アンチが暴れてる様ですね。
こんなとこまで来てそんなに松本と仲間タン話が気に喰わないのか。そうなのが。
女の嫉妬って恐いな。
ジャニヲタ内部はジャニ板でやれよ。

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:20
>>295
それはお前の自演だろ?

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:22
みんな無視しろよ。

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:24
それでも噂板のみなさんは
同じことを何遍も何遍も繰返すのですね。

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:24
>>296
そんなに松本アンチが許せないのはあなたが松本ヲタだからですか?
ここは仲間スレなので松本アンチがどうとかは関係ないです。
仲間アンチ以外をアンチであるということで追い出す理由はありません。

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:26
>>298

>>285-287 >>291

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:32
>>300
そんなに松本ネタが気に入らないんですか?
ここは仲間タンの噂スレだって以上松本ネタは出てもしょうがないと思います。
ましてやあなたに辞めろと言える権利はありません。

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:33
なんだか知らんが、松本アンチすげーな・・・

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:34
よくわからないんだが松本というタレントにとって仲間タンと松本がつきあっているのを
否定されるのは大ダメージなんだね?

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:35
>>304
よくわからないんだがお前にとって仲間タンと松本がつきあっているのは
大ダメージなんだね?

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:36
>>302
>ましてやあなたに辞めろと言える権利はありません。
噂板はそういうところではないよ。

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:37
というか「ごくせん」の影響で
松潤ヲタと仲間タンヲタを兼任している人がかなりいるらしいのだが、
交際説に否定的なことを言われるのが、かなり気に障るらしいよ。

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:37

∩___∩
      | ノ      ヽ.
     /  ●   ● |       ) / <う〜んノリノリだクマー♪

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:39
松本アンチ(仲間アンチ?)の特徴

・仲間松本ネタにとにかく過剰反応
・明らかにバレバレなのに仲間ヲタだと言い張る
・松本の話はしても構わないと言っておきながら、松本の話するな!と
言ってることが全然違う
・松本話する人は全て松本ヲタだと思ってる
・自分に対してのレスは全てチェックし一つ一つにレス返してくる
・「妄想」という言葉が大好き

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:41
>>307
仲間と松本の交際説がかなり気に障って暴れてるあんたが言うなよ

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:41
今日もアンチが一人でがんばってるね。
何が目的なのかわからない。

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:42

/  ●   ● | \::::::::::::::|  みんなオマタゲないなあ
/ __ ヽノ    r-//── 、|  ハッハッハ・・・♪

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:43
>>307
お前は否定というより、噂ものともなかったことにしようとしてるだろーが。

314 :307:04/02/29 14:43
>>310 図星ですたかw

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:44
>>314
早く巣に帰れ。
まだ続けるんだったら通報するぞ。

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:44
他の仲間タンスレ見れば一般の仲間ヲタから松本ネタがどう思われているかなんて
すぐわかりそうなものだが・・・
松本ネタがいやだといっているのの中に仲間ヲタが一人もいないと本気で思ってるのか
(実際のところは殆どが仲間ヲタだろう)

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:45
>>315

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:46
>>316
今のところ、必死に否定してるのはあんただけだけど?
仲間ヲタならいい加減話のループになるし、今まで何度も話し合われて
きてんだから、お前みたいな粘着なこと言わない。

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:46
>>316

>>309

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:47
>>316
仲間ヲタだけど、仲間タンの噂は全部気になる。
もちろん松本との噂も。

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:48
>>318
それでもまだ
>あんただけだけど?
とか事実無根なこと言うわけですか?

噂板住人ってなんでそんなに都合よく出来てるの?

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:50
>>316
松本ネタが嫌だと言ってる人もいるかも知れん。
それは当たり前だろ。男の噂嫌がる奴ももちろんいる。
でも、松本ネタも知りたいって言ってる仲間ヲタだっている。
松本ネタ出してるの、全て松本ヲタだと思ってんの?

323 :仲間タン:04/02/29 14:50
(´・ω・)やれやれ

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:51
>>321
松本ネタ嫌な奴だっているかもだが、その反対で気になる奴だっている。
そういう奴等がここに見に来てるんだろ。
仲間松本ネタが気に喰わないのはわかったからジャニ板帰りな。

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:52

〈\     /〉
   ) \-─-く (
   (  ●  ●)
     / ー、_9ノ
     | ( ^O^)   
     |(ノ   |)     
    人 丿丿
     U"U

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:52
>>322
おー!
まったく同じこと316に返そうとしてたよ。

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:54
仲間松本ネタが気に喰わない人がいるのは当たり前。
じゃあ、そいつ等はここ見に来なきゃいいだけのことじゃん。

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:55

・松本の話はしても構わないと言っておきながら、松本の話するな!と
言ってることが全然違う
・自分に対してのレスは全てチェックし一つ一つにレス返してくる

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:55

∩___∩
     | ノ      ヽ
    /  ●   ● |   

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:56
>>324

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:57
アンチがそんなに必死過ぎると、終いにはこの板に仲間松本スレ作られるぞ?
仲間松本ネタが気に入らないお前(アンチ)にとっては、そっちの方が嫌なんじゃねーの?

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:58
>>331
そうだな。
ここまでアンチがしつこいと別に仲間タンの男スレ作った方がいいのかも。

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:59
>>331
そしたら、またアンチが「そんなもんいらない!!」って
必死になって噛み付いてくるだろーな(藁
アンチ必死過ぎておもしれー。

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 14:59

(^(^^)
        、(,,, ( )、
        ミ   ( )ヽ
       ミ ●  ノ●ヽ
      ミ   (´`ヽ ミ   神戸から急遽駆けつけましたっ!
      ミヽ  | ヽノ  ミ   コケーッ
     彡ミミヽ,,,,.|∪| 彡\  
     / _   ヽノ /´> )
  ミミ(___) ( )/ (_/
 《巛ミ彡^|      /
 (巛ソ^ ソ|  /\ \
    《  | /    )  )
      ∪   (  \
            \つつつ

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:00
なんで噂板の連中は
「噂スレに批判的な奴は松潤仲間タンネタが気に入らない奴なんだ」
っていう結論にしたがるのだろう?

そうすると、まあ批判的な人間を楽にあしらえるからなんだろうけど。

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:01
>>331>>332
逆にそっちの方がいいかも
いい加減アンチの相手するの疲れた

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:02
>>335
あんたは
「噂スレに肯定的な奴は松潤仲間タンネタが気に入ってる奴なんだ」
っていう結論にしたがるのだろう?

自分の言動振り返ってみろ。
人に言う前に自分どうなんだよ。

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:03

言ってることが全然違う

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:05
>>335
じゃあ聞くけど、結局お前は何が言いたいの?
仲間松本話するなって言いたいんでしょ?
ってことは仲間松本ネタが気に入らないってことじゃん。
答えろよ。いい加減ループしつこいんだよ。
お前の意見聞いてやっから答えろよ。
いい加減切れそう。

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:06
アンチは気持ち悪いな・・・
グチグチグチグチと・・・

そんなに気に喰わないんだったら見に来るなって思うんだが。

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:06
アンチというのが松本アンチのことなのが萎え

もうこんなスレどうでもいいや。仲間タンスレと思わないことにする。

芸能板の仲間タンスレのテンプレからはずしてもいいかな。

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:08
>>337
>自分の言動振り返ってみろ。
>人に言う前に自分どうなんだよ。
>>339
>仲間松本話するなって言いたいんでしょ?

どこで言ったか?

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:09
>>341
どうでもいいなら見に来るな。
いちいちテンプレどうだのって、一体何のレスを期待して待ってんのかな?
それに、いつまで仲間ヲタのふりしてんだよ。

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:09
>>342
何が言いたいんだって聞いてんだろ。
答えろよ。

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:10
なんで仲間松本話をするなというのが仲間アンチということになるんだよ。
仲間アンチにとって仲間タンを叩く一番の材料だろうがw

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:11
マジでこのスレ住人は妄想に支配されてると思うな。

自分が思ったこと、言ったこと=事実って勝手にみなしてしまうんだもの。

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:12
>>344

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:12

∩___∩
      | ノ      ヽ.

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:14
>>347
だから結局仲間松本ネタが気に入らないんだろ?
意味わからんコピペ貼ってないで答えろよ。

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:14
とりあえず嵐の出演番組の宣伝カキコに注意したのに対して
松本アンチがどうとかというお決まりのレスで返すのはやめて欲しい

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:15
>>347
答えになってない。
逃げるなよ。

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:17
>>349
>だから結局仲間松本ネタが気に入らないんだろ?

だから、どっから↑みたいな話がでてくるのか、
まずそれを証明しろ。おまえ一人脳内納得してるらしいが。

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:17
>>346
仲間と松本の噂まで妄想だと言いたいのか?
おめでたい奴だな。

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:18
>>352
だったら答えろっつってんだよ。

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:18
>>352
しかし、お前のレスは特徴あり過ぎるなー。
バレバレ。

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:19
>>346を読んで 
>>353のようなことを思ってしまうのが
噂板住人。

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:19
>286・287
よく言ってくれた。
あんな分かりやすい自演してて、良く恥ずかしくないなーと常々思ってた。
そのくせ、よく「自演ご苦労」とか言うから、おもしろくて仕方なかった。
ついでにこれも付け足してくれる?
・「〜なんだろ。」とか「〜だな」とか男っぽい言葉を敢えて使おうとしてるけど、どう考えても女。
・「昔から〜」とか、いかにも古参っぽいことを言ってるけど、実は新参。
一生懸命過去ログ見れる範囲内で頑張ってるんだろうけど、
昔からこの噂知っていたとは思えない知識レベル。
最近仲間さん松本の噂を知って、多分今が妄想MAXなんだろうね。
なんでわかるかというと、私が仲間さん松本ヲタだから。
リアルでどんどん色んな雑誌に記事が書かれて、
松本の発言に色んなにおわせ発言が出て、ほんとか嘘か目撃談も沢山出て、
妄想がMAXだった去年の今ごろの自分にそっくり。
今この人は何聞いても何見てもそう思いたいんだろうなーと痛々しい。

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:21
そもそも仲間松本ネタを気に入ってもらえるようなタマではないだろうが
松本は

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:21
>>357
必死だね。

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:22

前スレの、
473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:04/02/14 13:34
>>472
それだ!!
去年の今ごろは本当噂で荒れてたな。
Mステで松本もあえて仲間タンの名前出さなかったってことは
もうその頃には本人達の耳にも噂されてるってことが入ってたのかな?

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:04/02/14 17:35
>>474
あえてそれがいいと思ったんだろ。
この前、番組で高級料理店が次々と紹介されてて、高級料理店が出るたびに
「あ〜!!」って言ってたからしょっちゅう行ってて結構知ってる店いっぱい
あるのかな?って思った。

この辺とか明らかにこの人の発言。
他のもバレバレだから、これだけあげるのもどうかと思ったけど、
男言葉使ってるのに、なぜかなまあらし見てるところとか、
去年の噂あんまり知らないところとか、痛いところがいっぱい出てるから。
まあ、こんなこと書くと、「仲間ヲタにも松本との噂が気になってるやつはいっぱいいて、
なまあらし見てても不思議はない。かく言う俺も結構気になって見てる」とか
開き直って、「それを書いたのは女である私ですが何か?」とかいう、
自演バレバレのレスしてくるんだろうけど。

ついでにいうと、ジャニ板の女スレでも散々暴れて、スルーされてて、
でも、スルーされてるのを肯定されてると勘違いしてて痛々しかった。
どうやら肯定されてるんじゃなく、スルーされてるようだと気付いてからは、
あんまり暴れられなくなったみたいだけど。
で、仲間さん松本話を出来るのがこのスレだけになってしまって、
より一層焦って、このスレ存続に必死なんだと思う。

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:24
>>354
あえて理性的に回答してやると、
おまえみたいな態度の奴とは話す意味が無い。
まず>>352にちゃんと答えなさい

>>355

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:24
>>360
長文でウザ・・・

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:25
>>361
人に聞く前にまずは自分が答えろよ。
調子良すぎ。

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:26
気に入らなければこなければいい。

何でそんな簡単なことが出来ないの。

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:26
>359=362
図星すぎて、論理的に反論出来ないんでしょうね。
ウザ・・・とか書くことによって、他人にも>360とかを読ませないようにしてるんでしょうね。
痛々しい。

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:27
>>363
君は>>337? >>339
まずそれを教えてくれ

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:27
>>357>>360
・・・

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:29
>>365
よくそこまで妄想できるな。
呆れるよ。

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:30
>>364
噂板の芸能人スレは芸能板にあるのと同じ位置づけ。
本当の噂話をしたいなら別のところにいけ

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:30
なんでそういうさあ
>>xxx=>>yyy
とかいう確かめ様もないことで突いて来るのかな?
それじたいID制の無い噂板の住人の卑屈さを物語ってる

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:30
気に入らないなら見に来なきゃいいのに…
こうなったらマジで男スレ立てた方がいいかもしれん。

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:32
>>371
ここで松本ネタやらないでくれるなら立てて

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:33
俺も、あまりのこじつけはやり過ぎだって思ってたよ。
それは普通に俺もやめてほしいと思うし。
でも、松本の話題出すのは全然いいと思う。

で、まず、否定してる奴は何でそんなに否定したがるのかを聞きたい。

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:34
>>371

アフォや妄想厨が隔離・純粋培養されて顰蹙をかうだけだと思うけど?
したらそれこそマトモな奴は近づかなくなるから、
その意味ではひょっとすると良いかもね。
個人的には決して決して推薦しないが。

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:36
>>374
お前みたいな奴も現れないしな。

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:37
>>374
まず、松本ネタ出してるのがアフォや妄想厨だけだと思ってる時点で・・・

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:38
>>374は松本ネタ話してる人全てを妄想してる奴、あるいは松本ヲタだと思ってるのかな?
だとしたら、大間違いだよ。

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:39
>>373
うむ。勘違いして欲しくないのは、
この松潤の名前を出すなとかいうことではなく、
過剰な妄想(仲間タンのことに限らず、ジサクジエンだの、ジャニヲタ呼ばわりだのすべて含め)
にうんざりしてしまったということだ。それは昨日からの流れを見てもらえばわかると思う。
噂板をもっと前向きに変えていこうということかな?
ちなみに「松潤ネタが気にいらないからスレを潰す」とか、
そんなことは言っていない。それも噂板住人のまったくのこじつけだ。

379 :373:04/02/29 15:43
>>378
じゃあ、具体的にはどう考えて行きたいの?
君はそうやって自分の意見言えばわかるとこあるのに(過剰な妄想とか)
松本ネタや男ネタもろともを否定してるようなレスがあったから
誤解されちゃってんじゃないかな?
松本ネタは構わないが、過剰な妄想とかはやめてほしいってことでしょ?

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:45
>>379
そのまえに聞きたいが、
現実問題として前スレあたりの流れは知っている?

>松本ネタや男ネタもろともを否定してるようなレスがあったから
俺の覚えている限り、そういう乱暴なレスはしていない。
示してくれればなんとか言えるけど。

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:48
>>379
ID表示されない板でよく「松本ネタや男ネタもろともを否定」したレスが
>>378のものだと決め付けられるね。

382 :373:04/02/29 15:53
>>380
ID出てないから君のレスだとはっきり言えないが、レスのし方がソックリだったんで抜粋。

>>132>>193のレスに関してはどう思う?
「妄想」って言葉で一括りにして、まるで松本ネタや男ネタを丸々否定してる様に思える。
こういうレスでみんな誤解してるんじゃないかな?どう思う?

383 :373:04/02/29 15:56
付け足し

>>380
前スレの流れは知ってるよ。
俺もあのこじつけはやり過ぎだと思ってたから。

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 15:57
暴走君を落ち着かせるには>>373がいいみたいだね。
任せた!

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:01

い い 加 減 話 の ル ー プ や め ろ

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:01
> >>132>>193のレスに関してはどう思う?
場所によっていくらか激し気味なのもあるのは確かかもしれない。
もちろん相手方のレス(そちらのほうがよほど乱暴極まりないでしょ?)
があっての流れなわけだが。
ただ認識としてはたしかに「妄想」といわざるをえないとは思っている。
信憑性無いネタが多すぎるでしょ?
>>383
知ってますたか。なら経験的に御存知のことかと思う。

387 :703:04/02/29 16:05
>>386
信憑性無いネタが多すぎる。妄想だということは結局男ネタを否定してることになるのでは?
さっき、男ネタは話してもいいって言ってたよね?
まず、そこから話が食い違ってる気がするんだが。

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:08
>>386
週刊誌やワイドショーで言われてるんだから、妄想の域は超えてるだろ。
自分も過剰なこじつけ=妄想だとは思うが、松本ネタ=妄想にはならない。

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:09
>>387
それについては昨日(早朝)の時点では
いちいちソースを示せというような話になったかと思う。
だいたいが情報ソースに無頓着すぎるムキがこのスレ住民にはあると思う。
だから妄想が肥大化していって、実際との境界が曖昧になる。
まあ見ていて嘆かわしいよね。
あと男ネタということではおもしろがって、金太郎とか、大昔の話を繰返す輩なんかもいるな。

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:09
どいつもこいつもいい加減にしろ。そんなに自分の考えを主張したいなら、名前名乗ってやってみろ。

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:09
>>387
信憑性がどうこうという議論になるのはソースがあれだからしょうがないのでは?

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:10
>>386は松本ネタは「信憑性無いから妄想」だと思ってるんでしょ?
その時点で根本的に考え方が違うように取れる。

393 :703:04/02/29 16:13
>>389
ソースというのは「今日の○○テレビで仲間と松本のことこうやって言ってた」とかのソースだよね?

あと、レス番つけてレスしてくれ。

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:14
>>392
個人的には松潤ネタは信憑性低いと思っている(たしかに騒がれているが)。
ただ別に俺は松潤ネタの一切を駆逐するためにここへ来たのでは無い。
俺が批判的なレスを書くと、必ず
「おまえは松潤ネタがなんたら・・・」
と言ってくる奴がいるので、応じているうちにそこだけが変に目立ってしまうのだろうな。
というか過去ログなんか見ても、批判的なこと言う人は、
皆その手にかかってすごすごと退散してきたように見受けられる。

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:15
>>394
じゃあ、何しにきたの?

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:17
>>393
703ってお前誰なんだよ(w

397 :373:04/02/29 16:18
ごめん。703じゃなくて373。

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:20
いい加減にしろよ。
レス消費し過ぎ。

男ネタが妄想で見たくないって奴はここに来なきゃいいだけのこと。
過去ログ100回見直して来い!!

========これ以上無駄なループしないこと===========

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:21
>>398
同意。
>>373もいちいち相手してやるなよ。

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:23
本当・・・
このままじゃいつまで経っても延々ループになるだけ。
とりあえず、ここは噂スレ。
噂になってるものならここで話してもオッケー。
過剰な妄想が入ればその時その時で注意すればいいこと。

以上。

===================ループ禁止==================

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:24
ヤレヤレだね
噂板住人

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:24
こんな時になんだが…

仲間タンが昔、奥菜恵にいじめられてたって聞いたんだけど、マジ?

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:25
ループ禁止だぞ。
時には大人になってほっとくことも覚えろ。

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:26
>>402
仲よかったって聞いたけど。
でも、仲間タンっていじめられてそうな雰囲気だよね。
牡丹みたいに。

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:28
幸薄そうな感じだよね、由紀恵タン。
でも奥菜恵の結婚式だかパーティーに呼ばれたんだから仲はいいんでねの

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 16:38
同級生だよね。

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 20:44
また性懲りもなく同じパターンかよ。
どいつもこいつもバカだな。

結局、どんだけ熱弁振るったって
ここにいるヤツがいなくなるわけないし
アンタの思い通りになるわけないの、分かりきってる。
部外者がノコノコ出てきたってしょうがないの。

本スレに戻っておけよ。あっちが平和ならヨシ。
わざわざ見に来て害を広げるな。

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 20:49
奥菜タンと仲いいんだー。
意外。

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 20:53
>>407
それは、もういいじゃない。

で、結局お酒が強いか弱いかのインタビューとか噂話を
聞いたか読んだ人いないの?

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 21:01
また必死に蒸し返そうとしている馬鹿がいるよ・・・

仲間タンはお酒つよいらしいよ。

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 21:24
うん。仲間タンは強いって聞いた事ある。

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/02/29 21:58

・・・丁度いいや、ここに捨てておこう。

∩___∩
     | ノ      ヽ
    /  ●   ● |   

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 01:26
酒といえば、昔竹中さんのラジオにアイスワイン持ってった時のを思い出した。
舞台はドーナツとか、相変わらずの天然発言に禿ワロタ。

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 02:28
由紀恵タンは鬼束ちひろタン好きかな?
CD持ってたりするかな。
自分が出たドラマの主題歌ってCD配られるんだよね

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 07:43

/  ●   ● | \::::::::::::::|  由紀恵ちゃん曰く
  |    ( _●_)  ミ   //、 <「月光の歌詞って凄くヘビーで嵌っちゃいました」
 彡、   |∪|  、`\//  \::| と言うわけで次の曲は・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ i//___」| 「私とワルツを」 ・・・「月光」は苦手だクマ〜

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 08:36
さあみんなっ
いよいよアカデミー賞の発表式だぁっ

何てったって、「溺れる魚」で由紀恵ちゃんと不倫してた
渡辺謙さんがノミネートされてるからね

チェケラッ!クマー

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 10:20
>>416
お前みたいに、くだらん事を書くから、妄想云々言われるをだよ。

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 10:46

/  ●   ● | \::::::::::::::|  ははは、オマタゲないなあ

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 10:52
結局ティム・ロビンスだったのね
下馬評通りで面白くも何ともないのだ

クマー

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/01 11:01
クマー??

ネコー∧_∧
 (・ω・)
 怐P ̄

ニャー

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 23:10
週刊文春「蹴りたい背中」名前が出ていた傲慢芸能人

市川新之助・木村拓哉・柴咲コウ・松嶋菜々子・松本人志・泉ピンコ
神田うの・オダギリジョー・上戸彩・★仲間由紀恵・伊東美咲・米倉涼子

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 23:10
(ノ∀`)アチャー

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 23:30
(´・ω・`)ショボーン

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 23:50
やっぱな。大して実績もないくせに
態度だけ大きいって最悪のパターンだな。
キムタクや菜々子、松本とピンコくらいまではまだ分かるけど。

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 23:55
>>424
記事の内容見てから発言しろよバカ

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/02 23:56
>>424
キムタクはともかく、演技ダメで勘違いのひどい大婆松嶋は論外だぞ。
何を寝ぼけたことを書いてるんだよ、このボケ!!
どさくさに紛れて松嶋ヨイショ工作目当てで他芸能人叩きに狂うバカヲタは氏ね!!!

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 00:04
そうか、このスレを荒らしているのは下手糞三十路ババア松嶋屑々子のヲタだったのか。。。。

思っていた通りだ。いいかげんにしてくれよ。。。。

いくら松嶋が落ち目だからといっても、仲間に八つ当たりするのはやめてもらいたいね。

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 00:05
仲間タンはポヤポヤしてるから仕方ないよ

(@・ω・@)←こんな感じ
多分何が起きても「そっか〜」で終わりそうな。

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 00:15
>>425
前から、仲間は最近勘違いしてるって載ってたじゃん。
仕方ないのかなやっぱり。
ポヤポヤしてる?ぷっ・・女に夢見すぎだよ。

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 00:16
仲間が演技上手かどうかは議論が分かれるところだけど、
少なくとも松嶋みたいに大根を絵に描いたような駄馬に比べれば遥かにマシだと思われ。

431 :ウチナーンチュ:04/03/03 00:20
>>427
ほんとにそう思います。
いずれにせよ、大根松嶋菜々子の傲慢さむきだしの勘違いぶりは論外ですよね。
そんなのと比べられるなんて、仲間さんはカワイソウ。

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 00:29
※sage進行でおねがいしまぁす

※他の芸能人は関係ありませんので巻き込まないで下さい。
 あと吊られないで下さい。

※ジエンはやめましょう。

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 03:53
そんなことしたってムダだよ。
言うこと聞かないヤツは聞かないんだから。
それから誤字には注意。

○釣られないで
×吊られないで

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 06:34

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 08:25
先週文春の記事読んだが、上戸迄と仲間タン以降とは随分'蹴りたい'中身が違ってたが…。まあ何れにしろ、芸能マスゴミなんぞに気を遣う必要などないとおもうが。

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 08:50

(^(^^)
        、(,,, ( )、
        ミ   ( )ヽ
       ミ ●  ノ●ヽ
      ミ   (´`ヽ ミ    捨てドリ。
      ミヽ  | ヽノ  ミ  
      ∪   (  \
            \つつつ

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 08:51

∩___∩
     | ノ      ヽ
    /  ●   ● |   
    |    ( _●_)  ミ 捨てクマー。

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 10:37
>>435 文春ネタは芸能スレで既出。以上。

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 10:41
ウゼーーなバカクマ。

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 11:04
>>439

∩___∩
     | ノ      ヽ
    /  ●   ● |   
    |    ( _●_)  ミ 捨てクマー。

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 12:31
荒らすぞ。氏ねウザ。

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/03 12:55

/  ●   ● | \::::::::::::::|  ははは、オマタゲないなあ

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 06:24
マン毛みせて

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 12:27
>402
奥菜は根も葉もないスキャンダル流されて可哀想。
本来なら、トップ女優として大成してたかも知れないのに。

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 13:00
>>444
根も葉もない? 写真でてなかったっけ。
何れにしろあの演技じゃ……。

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 15:15
お塩とラブラブ写真。しかもお胸も露出。

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 15:34

|    ( _●_)  ミ   //、 <ここは奥菜のスレじゃ
 彡、   |∪|  、`\//  \::| ないクマー

クマーのスレだ クマ〜

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 16:30
クマーに同意。
なんか一曲頼むよ。

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 16:31
>>446
あれはお塩だという信憑性はかなり薄いからな。

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 17:23
どっちにしても
そういう記事が出ることが問題なのだよワトソンくん。
お塩かどうか奥菜かどうか。事実うんぬんではない。

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 20:57
仲間であんな写真が出たら、多くのキモヲタが暴れるんだろうな・・・
お塩先生だったら板が飛ぶね。
キモヲタは怒り狂った末にアンチになって暗躍するんだろう。楽しいね。

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 21:13
仲間とお塩先生か・・・・祭りだな。

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 21:40
仲間タンのハダカ…(´Д`*)ハァハァ

貧相だろうから見たくないよ。チラリズムで萌えてるのがイイ!!

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 22:05
くだらないことでいちいちあげなくてもいいのに(ボソ......

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/04 22:09
仲間タソが金矢賞受賞した時、阿部タソからお祝いビデオ?が届いてたそーな。

やっぱ仲間タソと阿部タソはガチだね。不変の真理って感じだ

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/05 22:37
>445
奥菜は演技うまいと思うが。

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/05 23:02
アイドル時代の奥菜はめちゃくちゃ可愛かったな。
仲間由紀恵もいいけど、格が違うよ。

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/05 23:42
ここは仲間タンのスレですC級タレントの奥菜などの話はやめてほしい。
奥菜が演技うまかろうが、下手だろうが俺にはこれっぽっちも興味ない。

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/06 00:04
C級は言い過ぎ。

460 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/06 00:15
仲間もC級のくせにな。
Aなのは血液型と胸のカップサイズくらい。

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/06 01:05
食わず嫌いに出るらしいよ。

462 :Mr.名無し:04/03/06 02:05
仲間由紀恵ってレズっぽくないっすか?ってかそうだったらなんか萌える(笑)

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/06 02:40
>>461
いつごろですか?

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/06 02:52
>>463
3月18日です。

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/06 07:37
仲間って豚鼻の時から好きなんだけど、
最近のすまし顔って冷たさが入ってるような気がする。
調子に乗っちゃったのかと、ちょっと心配。

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/06 08:00
>>465
心配などしなくてもよい。

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/06 14:29
仲間タンは着実に歩んでいる感じがして良い。
露出度とかリップサービスとかは変にこだわらず無難にこなす程度で。
質重視の活動をしていって欲しいと思う。

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/06 17:25
>>462
共演女優に無理矢理犯されて開発される仲間タソ…

(*´Д`)ハァハァ

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/06 19:40
>>466
なんで?

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/06 20:05
それは、ゴミのひとつむしけら一匹が心配したところで、関係ないから

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/06 20:45
「稔る程、首を垂れる稲穂かな」

スターは、スターに相応しく
それなりの態度を取らなくてはいけない。
売れてなかった頃と同じ態度でいると、
「調子に乗ってる」 と誤解される。

|    ( _●_)  ミ   //、 <ここで1曲聴いてやって
 彡、   |∪|  、`\//  \::| おくんなまし
/ __ ヽノ    r-//── 、|  「遠い日のメロディー」

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/06 22:27
誰が誤解してんの?
誰か誤解させようとする悪い奴がいるんでないの?

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/06 22:55
まあクマーのいうことだから
あまりふかくかんがえないで
くりたまい

クマ〜

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 01:00
また藤木と噂されたのかよ
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/ura/ura136.html

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 02:50
真夜中に真剣に読んじゃったじゃねえか。
↓これのことか?

(投稿者 夢竜さん)

=さんの書き込みをみました。
松潤と仲間さんのウワサはデマですよ^^
確かな筋からの情報なので言い切れると思います。
松潤の彼女はモデルさんらしいです^^
おなじく嵐の相葉ちゃんの彼女もモデルだそうです。
相葉ちゃんの彼女というのは山野ゆりのことではないですよ☆
翔くんの彼女は一般人で東京の町を歩いてるところを多々
目撃されてるそうです
─────────────────―――――─────────────
(投稿者 澪さん)

松本潤さんと仲間由紀恵さんは付き合っていませんよ。
「ごくせん」で共演してこういう噂が流れたみたいですが・・。
二人共、只の共演者だっただけで、恋愛感情とかは無いでしょう。
一方の仲間さんは今、映画で共演した藤木直人さんと噂になっていますね。
テレビでやっていましたが。
これは分かりませんが、二人が仲が良いという事は確かだと思います。
深田恭子と玉木宏は「リモート」で共演して以来、仲は良いみたいですよ。
付き合っているとの噂がありますが・・・。
結婚まではいかないと思います。
─────────────────―――――─────────────

これって一体いつの話なんだ。昔杉やしないか?

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 03:29
「東京の町」ってすげえな。

松本とは「共演して噂が流れただけで、只の共演者で恋愛感情はない」と。
なのに、藤木とは「映画で共演して噂になっていて、仲が良い」と。
俺にはどっちも同じにしか見えない。よって藤木も当然ガセケテーイ。

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 03:40
食わず嫌いでるね。
対戦相手は鵜飼教授もとい糸節村の村長か

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 04:39
松本が雑誌で、将来最終的には東京以外に住むことを考えてる。
沖縄は候補地の一つって言ってるよ。
それから、メンバーとの対談で、

松本「オレが寝ようとしてるところに、大野君が日舞を踊りながらやってきた・・・」
櫻井「いや、あれは沖縄民謡でしょ?」
松本「え、琉球舞踊だったんすか?(笑)」
櫻井「そういう感じだったよ」

っていうところがあった。
櫻井は沖縄民謡って言ってるのに、あえて琉球舞踊って言い直してる。
それに、琉球舞踊って、そんなにすんなり出てくる言葉かな?と勘繰ったりしてみた。

と、燃料投下。

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 05:04
俺のカミさんが仲間の同級生だったんだが男関係はかなり荒れてたとさ。
というより、気のあるそぶり見せといてはその気にさせて放置・・ってパターンだったらしい。
まあ、ヤる事はヤってたみたいだけどw

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 06:48
>>479
高校もろくに通ってない由紀恵ちゃんの
同級生って、一体何時の話ですか?

ってつっこんでみる。

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 07:09

まったく、使い古されたネタばっかりだな・・・

∩___∩
  γ  ○=○ヘヽ
 ノソ  ●   ● | 
 彡、   |∪|  、`\ ついでにオイラもネタギレです、編集長!
 |  ミ回彡/
 |  /\ \
 ̄∪   <__」
       \_)

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 07:47
テレビ朝日が木曜夜9時の枠で
「妖怪人間ベム」の実写版を企画中なんですよ。
(7月クールで)

今回は女性のベラを主役に持ってきて、その役を
ユッキーにオファー中なんだとか。

是非受けてほしいね!

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 08:19
まったくいいかげんなネタばかりだな。

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 11:28
ゴールデンアロー賞授賞式
テレビ朝日 本日14:00〜15:25

みんな見れ

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 14:00
土日は荒れ気味・・・

授与式見まつよ!

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 14:10
>>482
ベムは9時じゃなくて8時枠だよ。
由紀恵ちゃんにオファー中なのは本当だけどね。

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 14:39
アニメのベラをそのままイメージするとちょっと考えてしまうな・・
またイロモノかよっ!みたいな。
そのままってことは無いだろうが
仲間タンが新しいベラのイメージを作ってしまえば良いと思う。

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 14:40
倉木麻衣が亀頭をパフパフ【左手は添えるだけ】
http://music3.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1078320350/l50

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 14:43
ウシャシャシャシャシャ.....(w

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/07 15:17
ゆきえたんキレー!!!

色しろいーーー!!

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/08 07:24
噂は噂板でやれよ

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/08 07:26
すまん誤爆った

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/08 19:48
「スター誕生」もいよいよ来週か

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/08 20:37
ナツとベラを同時にやるのは大変だな

ベムは誰がやるんだろう?

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 05:11
>>478
これ普通にスルーされてるけど、気になる。
最近の記事?それとも噂になってた頃の記事?

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 07:12
>>495
ここじゃなくて
彼のスレで聞けよ

他のメンバーと違って
彼だけが仕事なくて暇らしいよ

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 09:30
沖縄の自然ってフツーに憧れない?のんびりしてていいよね。
あんな奇麗な海のあるとこで暮らしてみたい。
実際今じゃ一年あたり6万人も本土から移住しているそうだよ。
でも想像とのギャップに移住後ギブアプするケースもある。
移住前のリサーチは綿密に。

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 09:52
>>497
>6万人
2万人程度ってデータもあった。まあ数万人規模。

499 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/03/09 19:45
みんな、敢えて触れないのか???

ほんとに、歌うたえるのか???

スゲー心配 上手いって噂は一度も・・・・・・

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 20:21
ぶっちゃけドヘタ。

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 20:25
>>499
別にここじゃなくたって
スタ誕のスレが別にあるし
芸能人板のスレもある

そんな事より
「妖怪人間ベム」
だろ、やっぱり

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 20:54
闇に隠れて生きるぅ〜♪

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 21:21
19世紀初頭、人心の乱れと世の中の退廃に心を傷めた一人の化学者が
正義と犠牲の精神を持った生命体を作るために
バイオテクノロジーの研究に没頭し、その誕生を待っていた。
彼が息絶え永い年月が過ぎた時、壷の中に残った培溶液から三つの生命体が誕生した。
それは、見るもおぞましい大きな眼玉の怪物「Bug-Eyed Monster」(B.E.M.)であったが
彼らは人間の外観を真似て変身する超能力を持っていた。
また、人間の弱い心にとり入った悪い妖怪たちの姿を見つける能力も備えていた。
彼ら三人は愛する人間達のために、この悪い妖怪と戦う道を選んだ。
しかし、B.E.M.の本性を表わすと、守った人間達から嫌われ、追われるのである。
・・・そんな彼らの願いは一つ。
「人間になりたい」・・・只、それだけであった。

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 21:29
子供の頃、祖父母や両親に怖い話をせがんでは聞き
その実その夜はなかなか眠れなかった経験が、誰にも一度はある事と思います。
怖いものを見たい・聞きたいという気持は、子供だけでなく大人にもあるものです。
そこから文学が生まれ、ボスやブリューゲルといった芸術家が誕生しています。
そういう事から考えますと、怪奇や妖怪は人間の心と密接な関係にあり
怖い物に興味を持つのは、本能であり普遍的なものだと云えます。
特に子供たちは、妖怪が大好き。
彼等はそこに英雄としての偶像を見い出し、自分の感情を移入させる程です。
これは怪獣物がうけた一つの大きな要因でしょう。
しかし、いくら怖いものでも
歴史的な解釈と科学的な裏付けがないと、現代の子供は受け入れません。
この物語は、それを前提に成立する妖怪を作り出し
恐怖・戦慄・興味と期待の事件をスピーディーに展開して
怪獣の面白さを加味した、徹底的に面白いドラマを作り出そうというものです。
そして子供たちに、妖怪を通して人間・人間関係・社会などを認識させようというのが
この企画の狙いです。

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 21:37
製作方針

話の中には必ず恐怖を盛り込む事。

3体の妖怪人間各々の個性を特長付けた働きと
そして妖怪同志という有機的な繋がりを、楽しいものとして描き出す事。

悪側の設定は、そのキャラクターの持つ恐ろしさ・強さ
そして悪の醜さ等を強烈に且つ面白く描き出す事。

人類愛・平和・正義を守る勇気の尊さを、話の基礎に置く事。

戦闘シーンでの妖怪人間の変身や戦いの方法は、CGとアニメも活用し楽しいものとする。

残酷性やグロテスクな描写は避ける事。
血あるいは人間の身体を傷つける等のシーンは、直接表現しないようにする。

効果音や音楽は、画面上の演出と相まって
そのテンポと楽しさの中に詞(ドラマ)を浮き上がらせる様、特に気をつける事。
また画面作りの上でも、音の効果を狙った心理的なタイミングを特に考慮する事。

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 21:43
妖怪人間は姿形こそ醜いが、その心は平和を愛し、善を尊ぶ正義の味方であった。
ベム・ベラ・ベロ・・・3匹の妖怪人間達は悪に向かって敢然として立ち上がる!
ベロは斥侯として偵察に駆け回り、ベムとベラはその超能力を駆使して悪を懲らしめるのだ。
但しベラだけは感情に走り過ぎる時があるがベムに窘められ、上手くリードされて善を守る。
しかし、彼らには理解者がいなかった。
人間の為に戦い、人間の平和を守るために悪を倒しても、人間はその事を知らないのだ。
妖怪人間である為に人間から恐れられ嫌われ、果ては警察から追われる身となるのであった。
それでも彼らは悪と戦い続けるのだ。 今日も、そして明日も・・・
妖怪としての能力を人間の善を守る正義の力して、悪に向かって敢然と戦いを挑んで行くのである。

人間の為に尽くしていれば、必ずいつか完全な人間になれると信じて・・・

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 21:46
ベラ(BELA)
三体の中でただ一体、Y因子を持っているベムの分身。
少し攻撃的な女性であるが、人間を愛する強さは他の二体以上である。
喜怒哀楽は激しいが、歯に衣着せぬ物言いは爽快で気持ちの良いキャラクター。
“BELA”の“LA”はY因子、女性を意味し、LadyのLaでもある。
とにかく、本性は女の持つ激しさを表わすMonsterである。

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 21:50
1.27〜28才位の女性の姿を仮の身体としている。妖艶で裾の長いドレスを着用、マントを羽織っている。
2.常に甲高い声で笑い、感情の起伏が激しい。
3.ベムに従順であるが、時として欲求不満が昂じてヒステリックな行動をとる。
4.悪を憎む余り、その人間を懲らしめる行動に行き過ぎがあり、ベムに窘められたりする。
5.人間に恐怖を起こさせる能力に秀れている。
6.常に腕輪をつけていて、それを伸ばして鞭として活用、武器とする。
7.爪が数センチ伸び、鉄板や石塊を引き裂く事が出来る。
8.足蹴りの威力は、大木をも倒す事が出来る。
9.口から妖気を吐き、物体を凍らせる事が出来る。
10.稲妻を口に吸い込み、敵に向かって放射する事が出来る。

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 22:22
ベムは阿部ちゃんでも良さそうですねw
ちなみにベロは誰がやるんですか?
子役?それとも岡村?

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 22:25
ベラってめちゃくちゃナイスボディじゃなかったっけ?
イメージとしては好きではないけど米倉涼子だな。

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 22:32
ベロは、子役じゃなくて
十代の女性アイドルにやってもらう手もあるな。
上戸彩なんて面白そう、顔もどことなく似てるし。

どうせ設定はアレンジするんだから
ベラがスレンダーボディでも全然OK

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 23:11
>>503-508って企画書?どっから流出するわけ?

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 23:13
仲間タンがベラの話を引きうけるかどうかもまだ決まってないのだろう?

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 23:29
>>499
うまくもないのに、うまいという前評判が流れてしまっているのなら心配にもなるけど
そもそも「歌がうまい」って評判のある人じゃ無いし、歌手のイメーヂすら無いわけだから、
別に不安になる必要無いし、仲間タンは思う存分歌えばいいさ〜。

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 23:44
愛してるを試聴した時、素直にきれいな声だな〜
練習すればもっともっとうまくなるんじゃないの?ってオモタ。
ただ、高橋克典には声量かなり負けてたけど。

とこんな風に言えるのは仲間タンヲタになったからだけど…。
ヲタになる前テレビで聴いた時は「この人歌下手〜」しか思わんかったからね

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 23:47
>>513
でも、「ハルとナツ」の撮影と掛け持ちするには
丁度良さそう。
野球シーズンだから放映のない週もあるだろうし
CGとアニメを多用して、ベムやベロの出番も沢山用意して・・・
由紀恵ちゃんの負担が軽くて済みそうな気がする。

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 23:49
             __
     ,,-"::::::::::::::ヾ::ヽ、
   /:::::::::::::::::::ノノ人:::::::ヽ
  ノ:::::::::::::::::::::ノノ   ヾ:::::::j
  i:::::::::ノノ::ノ,-‐'  ー-、|:::::/
  /":::::::::ノ  -tテ, (テ- ヽ、:|
 i ::::::::/   ^ ´ ヽ´  iし/ < 仲間さんカレーどうぞ〜
 ヾ:::::ゝ     ノ(`_ _) /::/
  `r"     ノ、_,イ `  jノ
 /;;\ ヽ    ソ   丿 
/;;;;;;;;;;;;;;ヽ、  、___ ノ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー――'ヽ __    __  
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 、,,-―;";;;;;;;ヽ_/つ  |
;;;;;;;;;;;;;;;;/⌒つ( (ー---""-"). )__|

518 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/09 23:54
「妖怪人間ベム」ってネタなんだけど

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/10 00:25
>>518
別にネタでもいいんだよ
噂板なんだから
おバカだなぁ

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/10 00:31
>>518
「嘘から出た実」って言葉、ご存じですか?

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/10 09:54
>>518
もうキミってばお茶目だなぁ

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/10 19:47
TV出演情報

来週の日曜日に今井・島谷らと一緒に
アッコにおまかせに生出演します。
さらに食わず嫌いにも出演し、伊武雅刀
と対戦します。
ザ・テレビジョンより。

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/10 20:02
ベロの役には安達祐実をキボウ!

でも仲間タンが出てくんなきゃイヤ

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/11 10:00
ミュージカルの稽古場に出待ち生きます!

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/12 08:34
>>524は行ってしまったのだろうか?
>>524は迷惑かけなかっただろうか?

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/12 08:49
>>524
の様な悪い人間が
ベム達に成敗されてしまう訳だな

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/12 12:37
ベムの件
木曜夜8時の枠は
「おみやさん3」にとられてしまいました!
ガックリ・・・
このまま別の枠を狙い続ける事にします。

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/12 17:11
なんで小雪さんには出して、仲間さんにはなかったの?

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/12 18:08
>>528
何の話?
テレフォンショッキングのせんぶり茶?

そんな事より
「妖怪人間ベム」だろ、やっぱり

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/12 20:24
「ベム」は決定?

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/12 23:28
花か…。

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/13 00:14
松本、テレフォンショッキングで小雪には花届けてたのに、仲間タンにはなしかよ。

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/13 00:44
仲間タン松本をストーキングしてるらしいからな(藁)
ストーカーに花は贈れんってこと。

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/13 01:26
どちらとも噂になったことがあるのにね。
だから変に勘繰られるんだっつ〜の。
本人、周りのつめが甘いのか、どうでもいいのか…。

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/13 01:41
756 名無しさんは見た! 04/03/13 01:23 ID:M4iEMFH7
ヤリックも第3作目が出るらしい

2004/04/22 ヤリック 「エロネット武田」の淫謀 !? 監督●宇田川大吾 脚本●宇田川大吾 出演●宮沢けい、中野千夏、酒井るんな、瀬戸準、吉田祐健、兵頭未来洋、なかみつせいじ、久保和明、中村英児 ティーエムシー

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/13 01:58
ジャパネットのパクりかい!

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/13 07:24
スタ誕の公式HP開設されました
ttp://www.showtime.jp/music/star/index.html

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/13 07:27
グリコ「ジャイアントコーン」の
新イメキャラに決定!
4月からはCMにも出るよ
ttp://www.glico.co.jp/ice/ice/ice04.htm

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/13 09:06
>>533 氏ね

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/13 10:13
仲間タンがストーカー?
そんな時間仲間タンにはありません。

反対にされてるんじゃないの?
とあえて釣られてみる。

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/13 10:52
そんな事より
「ジャイアントコーン」だろ
やっぱり

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/13 12:55
昔G馬場さんがCMやってたよな。
仲間タンver.はどんなふうだろう?

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/13 14:09
>>542
多分ラッキィ池田の振り付けで
「突っ張り突っ張りドスコイッッ!!」
と決めてくれると思う。

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/14 12:37
ジャニーズネタに禿反応してたな。

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/14 12:58
由紀恵たん見逃した〜(ノд`)。゚

>>544
どんなネタ?

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/14 13:10
>>545
ジャニーズの追っかけを形態模写したネタ
ジャニタレとは何度も共演してるからな

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/14 13:18
というか3組目の赤い奴らの(名前なんつったけ?)
アクロバチックなとこが
めずらしいんでウケてたカンジだったな

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/14 13:21
字の汚さにビビリますた

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/14 13:24
>>548
普通に読めましたから良しとしようじゃありませんかw

550 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/14 13:45
>>548
仲間サンの字の汚さはある意味有名
あそこまで完璧なのだからオチがあった方が、可愛らしいぞ

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/14 14:49
>>548
今に始まったことではないので許してあげて下さい。
漏れは字が上手で顔が不細工よりも全然許せます。

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/14 18:24
>>548
仲間サンのイメージが崩れていくじゃないかぁ〜〜〜〜〜
性格が美しい上に容姿も完璧だから
当然字もキレイだと思っていたのに・・・ショック!!!
じゃ、字は性格を現すって言うのは嘘なのか?

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/14 19:08
>じゃ、字は性格を現すって言うのは嘘なのか?
字は練習(御習字)すれば誰でもそれなりにうまくなるよ。
ただ、うまい字にもいろいろあるわけよ。うまいへたとはまた別の次元で、
その人の癖(筆圧、筆運び、字バランス、字間隔、大きさ、文の流れなどなど)に
性格や人柄が出るとか言われまつ。筆跡鑑定の人がよくやってる。
仲間タン曰く「私の字はバランスが悪い」とな?余計な御世話失礼しますた。

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/14 19:31
字の事はよく分からないけどさ
何て言うかな
彼女って、うーん

フサフサだよね

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/14 20:08
>>553
そうですか・・・
字を見て判断するのはもうやめときます、とりあえず。

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 01:54
由紀恵タン(*´Д`*)

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 23:28
104 名前:名無しさんは見た! :04/03/15 19:58 ID:veki5ipw
トリックのスタッフでヴァンパイアものをやるらしいんだけど
4月期に情報ないから7月期?

これドラマ板から拾ってきたんだけど、
もしや・・ここで噂されていた妖怪人間ベム?w

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 23:49
またネタ?真偽の程はまるでわからんけど。
でも面白そうな話だね

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/16 00:12
TRICKのスタッフってオフィスクレッシェンド?

マジネタならそのうちサイトに載るかなぁ

560 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/16 04:12
テレ東深夜でヴァンパイアドラマってどっかで見た気が。

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 00:06
スレタイ通り「スタ誕」で盛り上がりましょう。щ(゚Д゚щ)
初日、観にいった方いませんか?

松潤来てませんでしたか?<''`∀´''>

562 :  :04/03/18 01:06
7月、月9にでるのか?それとも堤さんのTBSか?

売れっ子になったんですねぇ。。。体には気をつけてください。

563 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 01:14
月9なんかより堤監督のドラマに出て欲しいなぁ

564 :おぴm::04/03/18 02:14
スター誕生初日行ってきました
仲間の出番が飛びぬけて多い気がした特に前半
無事に終わること祈ってます
今井すれであれで1万サギかよ目tt家

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 12:03
よくあんな音痴でミュージカルなんて出られよね。
バー垂れだから?w
とにかく陳腐な見世物を拝見しました。
別の人のファンで行ったんだけどね。

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 12:13
正直月9の顔って感じではないかな?

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 12:38
正直、歌は下手糞です。

顔はデカイです。

首も短いから、ロン毛で誤魔化してます。

でも事務所が強いんだからな!

布施明は事務所の大先輩です。

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 12:51
( ゚д゚)ジィ・・・→>>565,>>567
顔がデカイ・首が短い・歌がへたでもイイもんはいいんだっ!!
それより仲間タン、ダンスのとき目をギョロとして首振ってウン、ウンってリズム取るんだよ。
可愛い・・。(*^^*)

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 12:55
松本、テレフォンショッキングで小雪には花出して仲間タンには花出さなかったんだな・・・

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 14:30
キャンディ2、キモ〜い!w
年上のクセに、主演の女の子たちとは仲悪そうじゃん。
人のミスを3日間ぐらいネチネチ突っ込むって、共演者に言われてた。
性格悪いんだね。

571 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 14:46
どうした今日は、頭の逝かれたのが何人か混ざってんな。もう少しきのきいたことが言えんのか?スレ汚しが…

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 15:01
>>571
まあ、公演開始後のアンチレスは、予測してた範疇のことよ。
このスレ近頃妙に大人しかったし、
待っていましたとばかりにカキコしてるんだろう。

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 15:48
とりあえず
決まり切ったように
バータレと言わないで欲しい
所謂直系じゃないし

尾木徹は芸能界じゃ古株だけど
事務所そのものは中小だよ

布施明は芸能界の大先輩だけど
事務所内では生え抜きの彼女の方が
遙かに先輩です

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 18:23
死んでくれ

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 18:28
バータレはバータレじゃないの?

文春にも載ってたね、傲慢芸能人トップ10の一人に。w
性格の悪さはスタ誕の記者会見で証明されてしまったな。

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 18:31
アンチ登場

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 18:36
この女、未だに嵐の松本潤とラブラブ

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 18:50
証拠みせろ!

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 18:56
馬鹿は相手しないほうがイイ。

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 18:59
>>579
いちいち荒れるようなこと発言するお前も十分馬鹿だ。

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 19:00
ほっとけ!!

今日は食わず嫌いだ〜
楽しみ!!

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 21:29
粘着質の女って嫌だね。
ちょっと幻滅〜

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 21:43
  ∩___∩      
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ  
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _     
 ∪    (  \        \     \
       \_)

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 21:50
親子丼のような気がする・・・
何となく。

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 21:51
あらら、違った。はまぐりかー。可愛いな。

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/18 22:09
反応薄いな・・・。何が悪かったんだろ・・・。(´-`).。oO

587 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 00:12
「食わず…」観てて結構ツッコミタイプだとオモタ。

588 :通りすがり:04/03/19 00:24
ツッコミや天然発言がときどき毒吐いたっぽく
とられる不器用な人間だと感じた

まるで自分を鏡で見ているようだった
と言うと叩かれそうなので
まるで自分の会話録音テープを聴いてるようだと思った

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 03:22
由紀恵たんの処女マンコ舐めてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 03:27
処女じゃないだろ、普通に考えて

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 05:27
>>570 粘着No.1 サソAだからね〜ヤダヤダ

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 13:31
皆さんは、このニュースもう見ましたか?
偉い事になってますけど
ttp://www.tv-asahi.co.jp/trick/01news/index.html

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 15:41
松潤なんで仲間タンにプロポーズしないんだ?

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 15:48
>>593
そんなの松潤に聞けよ

プロポーズされても迷惑だけど
只のヒモになりそう

そんな事より
腸完全版だろヤッパリ

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 18:05
文春になんとでてたの?詳しく教えて。
テレビでは控えめな感じだけどなー

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 18:11
>>595
「田中真紀子の娘があっという間に離婚した」
ってでてた。

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 18:17
非常にベラ的な一枚
ttp://forum.nifty.com/ftheater/p/040301/img/gny002a.jpg

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 18:23
>>597
キレイ!!カコイイ!!

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 19:35
島谷と仲間が同じ楽屋で、顎長は別だったな。
なんか顎だけ浮いてるように見えたのは俺だけ?

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 19:49
600とったどーぉっ!!

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 20:36
昨日のD粗ち。M潤
偽収録番組撮ってるフリしたとき
「お台場 どんとこい!」
って叫んで手を上げてた

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 20:47
>>601 久しぶりに松潤ネタか・・・。(´-`).。oO久しぶりやってみっか・・。щ(゚Д゚щ)

それがどうしたんだよ!!

603 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 20:50
>>601
場違いなレス
止めてくんないかな
迷惑なんだよね

ここトリックのスレじゃないし

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/19 22:58
松潤はおいといて、磯部すぐり観てきた。出番多いし思ってたより良かった。最前列で目が合ったので手を振っておきました。歌も御の字でした。カトちゃんより遥かに上手でした。奈緒子みたいな台詞も結構あった。

605 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 00:51
>>601 スレタイ見れ!神聖なスタ誕を語らおうよ。

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 02:18
>>602
あるカップルを、彼氏に隠れて追ってたら(彼女は知ってる)
お台場の人の多さで近づきすぎて、撮影クルーが彼氏にバレてしまい
その撮影クルーにいた松潤が急に「お台場どーーんとこい!」と叫び
急遽お台場でニセ番組を撮っていることにして誤魔化した。

とっさに何てこと言うんだと思いつつ見てました。
上田かよ!

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 02:27
由紀恵たんが処女じゃなかったらウンコ喰います。

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 02:30
上田の台詞ぱくるなぁ!

ま、まるっとお見通しだとか言い出すよりいいかな。

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 02:49
久し振りに来たら変わったね。

それにしても・・・・昨日の食わず嫌い見たか?

最悪だよ・・・

まぁ・・・気づいてる人は解かるかもしれないけど・・・

610 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 03:45
>>609
何?

611 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 04:18
グレ(ry のこと?
そんな気にするほどのことでもないかと。

612 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 04:42

∩___∩
   |ノ ⌒  ⌒ヽ リーヴィンッ アフタミッナイッ♪
  /  ●   ● |
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |
(___)       Y_ノ
     \      |
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \_)

∩___∩
       |ノ ⌒  ⌒ヽ ロッキンッ トゥーザドーンッ♪
      /  ●   ● |
      |    ( _●_)  ミ ヤァみんな、こんやもチワワってる〜?
    /彡、   |∪|  ミ
   (  (/     ヽノ_  |
    ヽ/     (___ノ
     |      /
   / /\  |
   (  (    ヽ |
  /  )    ∪
  (_/

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 08:03
おおクマーおひさ

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 08:29
グレープフルー○・・・
確か本人じゃなくて、誰かさんの好物

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 10:30
クマーはグレープフルーツ大好きだよ

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 12:23
確か、上戸も「食わず嫌い」で
誰かさんの大好物であるバナナジュースを出してきたよ。
皆さん、やる事は一緒ですね。

617 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 12:38
クマーはバナナジュース大好きだよ

618 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 13:35
>616
誰?松本?森田?

619 :609:04/03/20 14:13
いや・・・グレ−プの事じゃなくて・・・

伊武って俳優さんは優しいな・・・と

そう思った。

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 15:17
>>606 松潤が急に「お台場どーーんとこい!」と叫び ←こんなん脚本とおりに
やってるだけだろ!TVなんてやらせだよ

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 15:29
あれも脚本どおりだって?
急なハプニングだったんだけど。

・・・まぁそうかもしれないね。

622 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 15:47
だから
トリックのスレじゃないっての

「白い巨乳!」

623 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 15:48
クマーは巨乳大好きだよ

624 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 16:08
>>622
というより待つ元のスレじゃないと言ってやれよ

625 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 17:23
>>621
馬鹿、氏ね。

626 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 19:43
松潤、家で忙しい仲間タンにわがままいって「まだわからないの?潤っ!」
とか言われてるかしら?(*´U`*)

627 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 19:59
仲間タンかあいい

628 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 21:16

|    ( _●_)  ミ   //、 <ここで1曲聴いてやって
/ __ ヽノ    r-//── 、|  「遠い日のメロディー」

629 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/20 23:25
すごい粘着だよな
あやかろうって魂胆なのかな?

630 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/21 01:09
食わず嫌いで、コイツの根性悪いのミエミエで萎えた。
おとなしぶってて最低。ムカツク。

631 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/21 01:44
>>630 あれは台本通りやってんの
だいたい仲間ちゃんが「千葉に撮影に行った時、九十九で・・。」なんて
アドリブで言えるわけないじゃん!仲間ちゃんにドリアン喰わせたにも
みんなで声合わせて「うんこ!」って言ったのも台本通りなんだよ
「白い巨乳!」とかはアドリブかも知れんが・・。

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/21 08:27
>>630
もう少し社会のお勉強したらどう?

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/21 08:55

∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ   朝メシにするクマ〜♪
 彡、 Ψ  |∪| Ο \
/ _⊥  ヽノ ⊥/ )
(___)──(_)ノ─
   α─ァ   
    ∨    (~~~~~)
     ̄    ⊂“二二⊃

634 :おいy:04/03/21 10:22
ポつきーのcm流れてるか名関東

635 :ぇ5:04/03/21 10:26
性格よさそう

636 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/21 10:32
ポッキーじゃなくて
リバースだ

ポッキーと逆で
チョコの芯の周りをビスケットでくるんでるから
「リバース」

つまんない名前だ

中国・四国・九州沖縄限定だ

クマー

637 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/21 10:58
ビューティーボルテージの仲間タン綺麗すぎ

ケコーンしたい

638 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/21 12:22
>>629はもち松潤ヲタのことね

639 :609:04/03/21 14:19
>>630
どう見ても仲間由紀恵は良いよ。ってゆうか可哀相だ!

俺は、とんねるずが嫌いになった!!

640 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/21 14:37
のりさんは、優しい感じだったよ。

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/21 14:44
>>638は 都合が悪くなるとネタを他人にしたがるように見えるもん、やめなよ。因みに329はネタだよ。

642 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/21 14:52
>>641

>>329を確認したら
オラが捨てた捨てクマーだったクマ〜

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/21 15:01
>>641は2chビュワー閲覧でレス番ズレてるくさいな

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/21 15:51
スルー汁

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/22 10:26
松潤はロケで漁の弟子入りに行きました
婿養子狙う気か!?しかもそうとう働いたと自負

646 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/22 15:54
>>645 タッキーは中国河南省で少林寺拳法で修行中か・・・。
ジャニーズって大変だな・・・・。ていうかミュージカルとかドラマの
撮影で忙しくないの?

647 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/22 16:06
ていうか
ここジャニーズのスレじゃねえんだよ

648 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/22 19:12
ネタ切れか・・・。
何か新鮮なネタないの〜。

649 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 01:22
ここには来ていないようだ。

650 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 03:27
>>553
>人のミスを3日間ぐらいネチネチ突っ込むって、共演者に言われてた。
>性格悪いんだね。

仲間由紀恵って、こんな性格だから、字も汚いのは頷ける。

651 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 03:50
私、字は綺麗だけど性格悪いよw
習字でコンクールトップになったことあるし。
性格と字は無関係だよ。

652 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 06:50
字「も」汚い。って言いたかったんじゃないw

653 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 07:16
ここはメスブタ共の嫉妬スレですか?

654 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 07:35
仲間タンの悪口言ってるのはジャニヲタ

655 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 09:43
>>652
なるほど。そういうことか。

656 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 09:50
こいつのヲタって、上戸ヲタと同じバカさ加減だよね。
嫌ってるんが相手の男ヲタだけだと思ってんのか。
上戸は可愛いし仲間も嫌いじゃないけど、こいつらヲタがキモすぎ。

657 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 10:36
上戸が可愛い?ヲタがキモい?お前の方が、馬鹿でキモいくてウザいよ。気をつけな。

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 10:56

バーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!

659 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 11:21
>>656
そんなこと言ってるの>>654だけなのになに顔真っ赤にして泣き叫んでるの?
必死だね松本ヲタで森田ヲタのおばはん

660 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/23 11:22
上戸も仲間も性格悪いでFA(決定)

661 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 11:42
>>659
またバカなヲタ発見。
お前らキモイのにばっかし囲まれてるから分からんのだな(藁)
どっちが必死だよ(プ

ホントにこいつらキモすぎる。

662 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 11:42

仲間ヲタ=上戸ヲタ=キモヲタ(FA)

663 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 11:48
こういうやつがキモイよな。
すぐにアンチ=男ヲタって決め付けるし。
上戸のヲタも、何か言われるとすぐ男のヲタのせいだとか言うが
それ以外で嫌われる理由がないとでも思ってんのかって話。
ヲタが嫌いだ。

664 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 11:50
この前の会見たまたま見ちゃってすぐに消したよ。
似合ってない上にすごいブサイクでびっくり。
だめだめだね仲間って。歌も下手なのにさ。何で出てんの?

665 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 12:01
かわいいから

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 12:03
どこがだよ。一人浮いてたし。
あれって・・・・・おええええええええええええええ

667 :名無しさん@毎日が日曜日:04/03/23 12:06
上戸(ブサイクのウエニ)も仲間(タイドデカスギ)も性格悪いでFA(決定)

668 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 12:16
バライティ出ないほうがいいよね。
面白くもないし態度もでかくてつまんない女。

669 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 12:33
そうか、もう小学校も中学校も春休みだからな。
それはそれとして、

∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ   昼メシにするクマ〜♪
   α─ァ   
     ̄    ⊂“二二⊃

670 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 13:01
クマもうぜぇし・・・
氏ねやヴォケ。

671 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 13:10
>>670に捧ぐ

672 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 13:14
氏ねヴォケ。

673 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 13:18
>>668
態度は別にでかくないだろ、おもしろくないのは話し下手だからしょうがないな

674 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 13:58
>>664
無理やり悪い様に書いてるね。

675 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 14:04
一人だけ変な格好してたよね。
いい年してキャンデーキャンデー?ははは、笑えるよな〜。
島谷には、ネチッコイ性格だって言われてたしな。
音痴で実力もないくせに、性格悪いと来たか。
ついでに仲間の字って汚かったな〜。>みなさん

676 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 14:18
体が貧相。あとデコもなんか変。

677 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 14:20
そうか、もう小学校も中学校も春休みだからな。
それはそれとして、

∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ   お茶にするクマ〜♪
   α─ァ   
     ̄    ⊂“二二⊃

678 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 14:24
チワワ由紀恵タンまーだー?

679 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 15:27
この人蓄膿症?
はっきりしない声だよね。
もともと売れないアイドル歌手だったらしい。

680 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 15:33
>>679
へえ〜そうなんだ、意外〜

・・・と言ってもらえるとでも思ったのか?

681 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 15:40
そんなに仲間タン嫌いなら見なければ良いのに・・・???
ケチつけてる割には、
インタビューとか出演バラエティとか粗探しとか・・・
仲間タンのことよく見て日々研究してるのね。

結局「けなす」のが目的だから粘着アンチしてるんだろうけど、
こういうのは、なにか個人的な恨みのある人かしら?同業者・同業他社の人?

682 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 16:01

ドコドコ   <  由紀恵を姦りてえぇーっ!!!!    >
   ☆      ドムドム |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\

683 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 16:08
>>682 ウルサイ

684 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 16:22

〈\     /〉
   ) \-─-く (
   (  ●  ●)
     / ー、_9ノ
     | ( ^O^)   
     |(ノ   |)     
    人 丿丿
     U"U

今日は、仲間改めチワワ由紀恵です。

685 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 18:15
学校が休みになると、頭のいかれたのがあちこち出回るね。
言いたいことがあるんなら聞いてやるから名前名乗ってから言ってくれ。

686 :シーポン:04/03/23 18:33
>>685
いいともで見たとき乳より腹が出てたんですが
あんなものなんですか?

687 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 18:43
>>686
由紀恵ちゃんは便秘なんです。

688 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 19:05
チワワ由紀恵タンキターー!!

>>686
由紀恵タンは妊娠してるんでつ。(嘘

689 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 19:40
便秘症だから、肌がいつも汚いんじゃない?
貧乳よりもせり出してたよ、仲間の腹。w

690 :シーポン:04/03/23 19:56
やっぱり僕の目の錯覚ではなかったのですね。
あの腹の中がうんこだったとは知りませんでした。
乳もあれでも乳パットを入れてるように見えました。
乳もうんこだったのかなぁ。

691 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 20:14

ドコドコ   < ウリャーッ!トイレで火事だぞコノヤロー!>
   ☆      ドムドム |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 20:17
そうか、もう春だからな。
それはそれとして、

∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ   夕飯にするクマ〜♪
   α─ァ   
     ̄    ⊂“二二⊃

693 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 21:05
胸より腹って・・・なさけねぇの!
腹筋とか鍛えろよ。女優としても女としても失格だな。

694 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 21:08
仲間タン18の時、虫歯で奥歯抜いたんだって・・・。

痛かったね・・・。(≧ω≦)

695 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 21:18

>>693

(^(^^)
        、(,,, ( )、
        ミ   ( )ヽ
       ミ ●  ノ●ヽ
      ミ   (´`ヽ ミ    捨てドリ。
      ミヽ  | ヽノ  ミ  
      ∪   (  \
            \つつつ

696 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/23 21:25
ttp://forum.nifty.com/ftheater/p/040301/

仲間タンタン記者に「CDもだされたこともある、歌手ですもんね〜。」
見たいなこといわれてイヤイヤしてる・・・、カワイイ・・。

697 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/24 16:51
>>693
おまえは人間失格。

698 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/24 17:37
仲間由紀恵ファンの皆様、こんばんは。

太宰治だクマー

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/24 17:54

∩___∩
  γ  ○=○ヘヽ
 ノソ  ●   ● | 
 彡、   |∪|  、`\ 編集長!由紀恵ちゃんが
/ )_  ヽノ /´>_) 「走れメロス」に主演するクマー!
 |  ミ回彡/
 |  /\ \
 ̄∪   <__」
       \_)

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/24 17:56
700ゲットだ

クマー

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 10:55
ナイタイネタ

ミュージカルで息もピッタリと宣伝している歌手Iと女優Nだが
実際は全く口も聞かず本人の居ない時にはIはNを音痴呼ばわりで
NはIに演技が下手糞と言い合い現場の雰囲気は最悪。

702 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 12:54
正直どうでも良い感じだな。
ネタかどうかすら気にならない

703 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 13:12
>>701 うそでしょ 沖縄訛りで喋って周りがあぜん・・。みたいなこと島谷いってたよ

意外と沖縄訛りで喧嘩してたりして・・・。

704 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 13:17
そうそう。ふつうに興味ないレベル

705 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/03/25 14:12
少なくとも金城とは、今なさそうだよ。
大学休みだから気になってる男のスレ読んでる。
金城んとこすごいことになってた。
EXILEのマキってダンサーの女を奪ったんだって。
夏中その女子とベタベタしてたの、クラブで見られてるらしい。
ビューワーまで入っちまった。先月もその女子とデートしてるみたい。
ひとまず安心。

706 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 14:28
>>701
仲間ってそういう話ばっかりで
現場で仲がいいって話は全く聞かないね

707 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 14:58
http://www.42ch.net/UploaderAnime/source/1080145497.jpg
http://no.m78.com/up/data/u033498.jpg
松本莉緒

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 17:56
仲間由紀恵って性格悪いんだね。
自分だって大した演技力もないのにさ。
音痴はココのヲタだって認めてるわけだし・・・。w

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 18:20
>>708 お前にゃ関係ないだろ!!

710 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 18:36
釣る方も釣られる方も
小学生みたいなレスばかりで
退屈だなあ

それはそれとして、

∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ   夕飯にするクマ〜♪
   α─ァ   
     ̄    ⊂“二二⊃

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 18:39
スタ誕行って来た。主役3人の中で、歌では島谷、芝居では仲間が圧倒的な存在感で、アゴは全然目立ってなかった。

712 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 18:39

関係者ですか?
ここは単なる噂板ですが。

仲間って、島谷にはミスをすると3日間ぐらいネチっこく突っ込むらしいよ。

713 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 18:58
おれもベッドの上では島谷にネチっこく突っ込むよ。

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 19:01
この人ってずっと髪ロングだけど
ショートのほうが似合いそう。
てか、髪ごわっとしてんのになんであの髪型?
ボアちゃんみたいなサラサラ髪だと似合うけどね。

715 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 19:09
>>714
子供の頃から琉球舞踊を踊るので
その都合。
相撲取りが髷を結う為に伸ばしてるのと同じ。

今年の資生堂の正月ポスターで
ショートのヅラ被ってたね。

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 19:34
あの輪郭じゃーね。
エラを髪の毛で隠しておかないと結構不細工なんだよ。

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 19:49
>>716
またかよ。もう飽きた。

どうせファンでも何でもないから
出演してるTVドラマや映画だって
殆ど見てないんだろ?

見てたら
「エラを隠してる」なんて言葉
出てくるワケないし。

718 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 20:00
見てるから言ってんだよ。ヴォケ。
都合の悪いことはすぐそういう方向に妄想すんのな。

719 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 20:14
「ごくせん」は
学校のシーンは全部おさげ髪だし

「トリック」は
ステージで手品やってるシーンは
必ず髪をアップにしてるし

「LOVE SONG」は
ポニーテールだし

auでもお茶をするCMではアップだったし

って一々挙げたらキリないけど
エラ晒しっぱなしじゃん

>>718
やっぱ見てないんじゃないの?

720 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 20:23

∩___∩
  γ  ○=○ヘヽ
 ノソ  ●   ● | 
 彡、   |∪|  、`\ 編集長!>718が見てないくせに
/ )_  ヽノ /´>_) 見てると言い張ってます!
 |  ミ回彡/
 |  /\ \
 ̄∪   <__」
       \_)

721 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 20:44

∩___∩
  γ  ○=○ヘヽ
 ノソ  ●   ● | 
 彡、   |∪|  、`\
/ )_  ヽノ /´>_) クマーかわいいね
 |  ミ回彡/
 |  /\ \
 ̄∪   <__」
       \_)

722 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 20:56

最近のお気に入りAA。

ドコドコ   < ウリャーッ!トイレで火事だぞコノヤロー!>

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 21:50
この人髪をウPにすると平べったい輪郭丸見えで萎え〜。
和服に合わないよね、首が短くて顔がデカイから。

724 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 22:00
クマーも平べったい輪郭丸見えで
首が短くて顔がデカくて可愛いよね

725 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 22:28
チワワ由紀恵タンも好きだよ

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 23:06
このスレにさいきん棲みついてるアンチ(同一人物)は
スゲー病的粘着でキモイ

727 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 23:29
粘着は、目も頭も悪いみたいだな。いつかの藤木ヲタのババァを思い出したよ。

728 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/25 23:53
こいつラブシーン下手糞
二度とgameみたいなのやるな
無理がありすぎて気の毒になる

729 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 00:10
どうせならg@meって書きなよ

730 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 00:13

∩___∩
   |ノ ⌒  ⌒ヽ リーヴィンッ アフタミッナイッ♪
  /  ●   ● |
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |
(___)       Y_ノ
     \      |
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \_)

∩___∩
       |ノ ⌒  ⌒ヽ ロッキンッ トゥーザドーンッ♪
      /  ●   ● |
      |    ( _●_)  ミ 皆さんコンバンハ、ロブ・ハルフォードです!
    /彡、   |∪|  ミ
   (  (/     ヽノ_  |
    ヽ/     (___ノ
     |      /
   / /\  |
   (  (    ヽ |
  /  )    ∪
  (_/

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 00:19
>>728
あのさ
上手い人の例も一緒に挙げてくれないと
話が続かないんだよね

退屈だなあ・・・

732 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 00:31
美人女教師って…

733 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 14:02
スタ誕のインタビューTVでやってた。
仲間一人だけ、アホみたいな格好してたけど何あれ?

734 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 14:05
格好だけじゃなくほんとにアホなんですぅ。

735 :お「k:04/03/26 14:06
天才子役がドロシーにうんざりするシーン

736 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 14:18
今更何言ってんですか?
話題古すぎ。

737 :うよg:04/03/26 14:30
デビュー当時は白豚だった

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 14:30
スタ誕で今の話題ですが?w

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 14:51
ドロシーの格好については
一週間以上前に散々騒いだ様な・・・

やっぱり今更って感じがするんですけど

740 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 14:55
毎日あの格好で舞台やってんじゃないの?
見に行った人そんなに素晴らしかった?w

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 14:57
初日からもう10日経ってるし、その前日からTVや新聞で流れてたし。

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 15:04
仲間って共演者から嫌われてるんだって。
二度と組みたくないって言われてるらしいよ。

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 15:09
3人のインタビュー、島谷だけが険悪な仲間と今井に気を使ってたよね。
何だか見てて痛々しかった。
仲間と今井は全然顔を合わせようとしないし、マジネタなんだと思ったよ。

744 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 15:15
>>737
折角なので画像をアップしなさい

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 15:34
今井は努力家だし若いけど苦労人。
年も上で先輩の仲間がそういう後輩に目くじらたてるなんて
根性の捻じ曲がってる証拠だね。

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 15:45
>>745
年は上だけど先輩じゃないよ

絵理子ちゃんのファンなの?

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 15:47
女優では仲間が大先輩だけどね

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 15:48
芸暦とか実績ではスピードは凄かったから
そういうことへの嫉妬かな。
怖いね〜女は

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 15:59
仲間にケチをつけようといいかげんな事ばかり書いてるヤツがいるね。

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 16:31
仲間ってけちがついてもおかしくない程度の女優だが何か?

751 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 16:45
仲間のくせに生意気

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 16:50

ドコドコ   < ウリャーッ!ヒマだぞコノヤロー! >

753 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 16:55
米倉とは火花が散りそうだな。仲間みたいなヤツは米倉にやきを入れてもらいたい。

754 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 16:55
>>752
ドラクエXでもやれば。スーファミの

755 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 18:25
アンチは一人でスレageするから異様ですぞ。

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 18:26
アンチのくせに妙に仲間タンのことに詳しいところが奇妙ですぞw

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 18:28
このアンチのレスには特徴がたくさんあるので
いろいろと想像力をくすぐられてますぞw

758 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 18:30
この粘着アンチの人物像を察するに
なかなかに興味深いものがありますぞw

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/26 21:17
自作自演ちゃんご苦労さん!w

760 :今晩は、陳健民です。:04/03/26 21:34

761 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 00:14
つーかこのアンチ、普通にキモイよ。

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 00:53
っつーか、ヲタの方がキモくないか、ここ?w

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 01:04
>>762
つーかアンタが居る場所間違えてるんじゃない?

764 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 01:14
>>762
禿同、仲間のヲタってすっげキモイ。
ここは噂スレであって、仲間ヲタのオナニースレではありませんが何か?

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 02:06
>>762
禿堂!

>>763
つーかアンタこんな噂板で何言ってんの?

766 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 02:40
キモイよ仲間ヲタ。仲間本人もキモイけどな

767 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 09:05
噂スレは誹謗中傷するのが目的じゃないよ。

768 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 10:08
そうだね。けどマンセーするためのスレでもないね。
どっちかっていうと
アンチのためのスレになってるとこが多いけどね。

769 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 10:19
由紀恵可愛くないよ由紀恵

770 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 11:39
>>767
噂板でマジレスが一番カッコ悪い。

771 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 13:00
ドロシーの衣装で毅然とインタビューに答える仲間タン

何着ても、美しいの一言です

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 13:02
キモ女

773 :おj」wf:04/03/27 13:21
ちょっと浮世離れした美しさがいいんだよ

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 13:36
つーか粘着アンチが一人で頑張っちゃってるのがキモイわけで

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 13:39
>ここは噂スレであって

>つーかアンタこんな噂板で何言ってんの?

自己矛盾厨発見

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 13:45
眉目秀麗ってほんっと仲間タンタンのことだよね・・。

な〜んであんな別嬪さんなんだろ?頭も切れそうだしね。

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 13:48
その割にインタビューされても、何言ってるのか訳分からないこと
モゴモゴ喋ってるだけで・・・。
頭の回転悪いじゃん。w

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 13:49
>>776
男かよ!

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 13:56
仲間ちゃん、今誰と付き合ってるの?

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 14:01
笑うと口端がニュッってなるんだよね キャワイイ(*´д`*)

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 14:58
松本、鮫の歯母方の実家関係の漁師から入手って言ってたけど、
ほんとは仲間タンの実家だったりして。

782 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 15:01
>>781 水族館でもらったんじゃないの?

783 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 15:13
松本と付き合ってる時点で、3流女優

784 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 15:50

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\プンプン
    / ノ(          \
   /   ^            ヽ  
    l:::::::::     \,, ,,/       .|  フサフサは嫌いだ!
    |::::::::::   (●)     (●)   | 
   |:::::::::::::::::   \___/     |
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 16:34
TBS 7月クール・金10
「刑事犬カール」 演出 堤幸彦
キャスト
仲間由紀恵、堤真一、竹中直人、柳葉敏郎ほか

※仲間さんはカール役との事。

786 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 17:06
>781
親戚が漁師だったのを忘れてたってのが怪しいよな。
でもホントに忘れてたとしたら仲間タソとは付き合ってない気がする。
付き合ってたら2人で漁師の話とかしてそうだから忘れるはずがない。

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 17:09
カール楽しみだな

竹中直人は奥さんつながりだね

788 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 17:29
本当は由紀恵タンの実家から鮫の歯をもらったんだとしたら
松潤は由紀恵タン家では家族公認の仲という事でつか?

789 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 18:48
ラジオで募集してみたものの、仲間タン実家がらみでゲッツ
→正直に言う訳にはいかないので、あの言い訳なんじゃ。

790 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/27 22:12
松本「あのですね前に先日話しましたが、鮫の歯の話をしていろんなメールだったり
お便りいただきました。ありがとうございます。この度ですねホオジロかは
まだわかんないんですけど鮫の歯が見つかりました。ありがとうございます。
て言うのはですね、あの〜僕の彼女の田舎が漁師なんですよ。(笑い)こんな近いところに
漁師がいるのをすっかり忘れてまして、あの〜漁師なんです(笑)漁師です。すみません。
え〜あのそれでいろんな所でこうその話を回してもらって鮫の歯をゲットしました。
なので機会があれば見せたいと思います。ご協力していただいた方ありがとうございます。」

791 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 00:47
な〜んかそのうち、ブブカとかに仲間タンの衝撃写真が出そうな悪寒・・・。
小向 美奈子みたく彼氏と抱き合ってピース写真とか、胸射されてピース写真とか、
ま○こ丸見えでピース写真とか・・・。普段家でやってるぶんにはいいけど、いざ
そういう写真とか見せられたらファン/オタは引くよな・・・。il||li _| ̄|● il||lio

792 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 01:03
こんな女どうだっていいや。

793 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 01:05
「ブブカ」なのかw

794 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 01:13
25日知り合いに連れられ見に行ってきました。終了後に楽屋ではないけど舞台裏に連れて行ってくれて仲間さんと写真とかとってきたわ加藤茶が暗かった

795 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 10:03
>>794
いいなあ。舞台裏なんて誰でも入れるわけじゃないのでコネのある知り合いだったんだろうけど。

796 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 10:15
なんかまた近頃妄想レスが増えてきたな。
週末だし春厨ジャニヲタとかもいるのか?

797 :og:04/03/28 10:23
本当は汚れタレ
藤本みたいに

798 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 10:27
妄想は好きかい?
妄想ってすてきさ
でもきみの妄想はきみだけのもの

だから
話題を共有できないのさ
みんなもりあがれないのさ

きみはいつもひとりぼっち
むなしくジエンしつづけるのさ

799 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 10:52

∩___∩
      | ノ      ヽ.

800 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 10:55

∩___∩
  γ  ○=○ヘヽ
 ノソ  ●   ● | 
 彡、   |∪|  、`\ 編集長、800ゲットですっ!
 |  ミ回彡/
 |  /\ \
 ̄∪   <__」
       \_)

801 :yp98:04/03/28 10:56
沖縄は早婚だから電撃的になんかある予感
考えすぎか

802 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 11:20
早くケッコンして引退したほうが吉。

803 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 12:49
>>801 仲間タンはとんでもないオサ〜ンと結婚しそうな悪寒・・・。
世の中、別嬪さんてこういうパタ〜ンあるんだよね。なんでぇ〜って(;△;)
マスコミ関係かな、D通マンとか雑誌編集長(本上まなみ)とか・・。
一番やなのはむっさいミュージシャン(松坂慶子)・・。あるいはウチナンチュー
かな・・。

804 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 12:54
>>803
教祖系・・ってのも近頃話題だナ

805 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 12:54
とんでもないオサ〜ンか。

阿部寛とか?
年の差15歳。

806 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 12:57
見た目ばっかでだらしない若いのよりは良いかもしれん。

807 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 13:34
>>805
阿部寛の好みとは程遠いから、それはありえない。w

808 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 14:14
あるいは、鈴木京香や渡辺真理さんみたいに30代になっても結婚しないかも・・・。
あんな綺麗なのになんでだろ〜って・・・。

809 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 15:22
>>808
そうなるとその後が怖いような。
それこそ若村みたいに・・・・・・絶句・・・っていう。

810 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 15:56
今日は気違いはいないのか。おかしなのがいないとマターリしてていいね。

811 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 17:10
仲間ちゃん何歳まで女優さんやんだろ?今の人気がずっと続くわけないしさ。
他スレで仲間オタが松下由樹さんのことボロクソ言ってんだけど普通に考えて
松下さんて凄いよな。もう30代後半なのにいまだに活躍してるもんな・・・。仲間チャンが
36歳とかでテレビに出て活躍しれるか激しく疑問だよ。仲間ちゃん結婚して浦添市に帰るか
お母さん役でドラマの脇を固めるしかないんじゃ・・・。

812 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 18:13
>>811
>他スレで仲間オタが松下由樹さんのことボロクソ言ってんだけど

それ未確認なんでよくわからんけど、
禿しく仲間ヲタのフリしてる奴のしわざくさい。
仲間ヲタがなぜ松下由樹のこと悪く言わなきゃなんないのだろう?

813 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 18:32
auのCMでオバサン扱いされた…と松下ヲタが仲間タンのことをボロボロに叩いた。それに対して言い返しただけ。それもヲタを装って?一部だと思いたいが、松下さんのヲタには凄いのがいた。

814 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/28 23:21
なるほどそういう経緯がね。
まあ繰り返しになるがこの目で成り行きを見たわけじゃないので
なんともいえまてんけど

815 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/29 01:01
>>812
凄いぞCM板

同じ仲間ヲタとして絶句・・・

110 :提供:名無しさん :04/03/13 10:56
まず綺麗どころで旬の仲間の出演が早々に決まって、それじゃぁ相方だれにしようか〜?となった時、でも
仲間と似た美形タイプでは何の意味もなくつまらないから、この際仲間と最も対極なタイプにした方が画的に
わかりやすいし役柄はっきりするんでいいんじゃない?‥という観点であのおデブちゃんが最も適役という
事で配役されたんだろう。しかし実際撮ってみたらまさかあんな痛杉る画になるとは製作サイドも予想して無
かったのでは? まー結果的には売り上げ伸びたんだから成功なんだろうけどね〜。でもおデブちゃんも中々
の功労者だよね。世間に「私は醜いブタです」って晒しちまったけどよくやったよ!(こんな役?)
偉いぞ松下おデブちゃん!今回は褒めてやるよ哀れみ込めて。

816 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/29 01:12
晒しあげ

817 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/29 02:51
共演者貶めて、誰が喜ぶんだ? 本当のファンならやらないだろ。

818 :コピペ:04/03/29 04:38
阿部寛の女性の好み=胸のふくらみが無ければないほどいいと
坂上忍に打ち明けたそうです・・

819 :jsdr:04/03/29 10:17
兄3人いると年下好みかも

820 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/29 14:50
TBS 金10
「刑事犬カール」 演出 堤幸彦
キャスト
仲間由紀恵、堤真一、柳葉敏郎ほか

821 :jktf:04/03/29 14:58
松下由希でリメイクされた記憶があるけど

822 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/29 15:18
仲間タンって堤組の看板娘なのかな。

823 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/29 15:32
>>820
>>785

824 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/29 16:53
由紀恵タンに甘えたい。
頭撫でてもらいたい。
ぎゅーってしてほしい。

由紀恵タン愛してまつ。
結婚してくらはい

825 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/29 16:58
>>824
おまいにやるから結婚して引退させろ

826 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/29 17:29
さいきん妙なアンチレスが目立つなあと思ってたけど、
CM板逝ってみてちょっと腑におちた感がある。
今までノーチェックだったけどCM板のタレントスレが
あんなに荒んでるとは知らなかった。悪質ヲタどうしの抗争なんじゃん。
仲間タンが何やったってわけじゃないのに。仲間タンはいい迷惑だな。

827 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/29 19:07
今日発売のビックコミックスピリッツの仲間タンの写真・・。
ありえんぐらい修正入ってるんだ・・・。(。・_・。)

828 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/29 22:59
スピリッツ見て思うんだが、仲間タンが「2時間くらいなら待ちます」
って言ってんだよね

これて遠まわしに恋人います宣言!?

829 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 00:31
昨日嵐の映画見て思ったんだけど、
もし松本と付き合ってるとしたら、包みは知ってるんだろうか?
映画の中で、松本が喋ってる後ろで、釣り人のオヤジたちがマグロを釣り上げるってシーンがあった。
松本の背後でマグロっていうのがなんとなく気になった。

830 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 01:20
シブヤ、諸星とか島谷は29日に行ったらしいね。
仲間タンは行きづらいか。
っていうよりメンバーの二宮に使う時間があるなら松本に使うか。

831 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 01:26
>829
そして松本はそのマグロ釣り上げてるとこがツボったらしいね。

832 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 01:39
刑事犬カールってどんな話でつか?

g@me.のポスター見ると仲間タン犬っぽいな〜って思う。

833 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 01:43
今更だけど文春なんて書いてあったの?

834 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 01:53
田中真紀子の娘が一年で離婚

835 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 01:59
仲間由紀恵って奥菜恵と同級生だったんですね。
二人の活躍してる時期が違うから、知りませんでした。

836 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 08:33
>>832
こんな話。

「刑事犬カール」(全39話)
1977年9月12日〜1978年6月5日
毎週月曜19:30〜20:00(TBS系「ブラザー劇場」)
主題歌:「走れ風のように」 作詞:松本隆 作曲:平尾昌晃 唄:木之内みどり

伝説のアイドル・木之内みどりが、警視庁刑事部鑑識課・警察犬第3訓練所の婦警に扮し
警察犬カール号と心を通わせながら次々と難事件を解決してゆくTVドラマ。
当時人気絶頂だった彼女の可愛さと、カールの賢く勇敢な姿にお茶の間は釘付けになった。
共演は加納竜、神山繁、下川辰平の演技派に加え、「ケンちゃん」シリーズでお馴染みの宮脇康之など。

カールの活躍をスリルとサスペンスの中に描き、
人間も及ばぬ知恵・犬ならではの勇気・人情あふれる人々との交流などを通じてストーリーは進む。
主人公のカール役には300頭の候補の中から、須藤警察犬訓練学校所属のジャーマンシェパード
クラッフォー・オブ・ツカサドール号(通称・ジル)が選ばれた。
カールの担当訓練士・高杉洋子婦警(木之内)、カールの元の飼主・北条進(宮脇)、
高杉洋子の先輩・大島孝司巡査部長(加納)という、3人&1匹の活躍を中心に事件を解く。

・・・東京郊外の「北条愛犬ホテル」は北条進の父・謙造が経営している。
そこに遠縁の娘・高杉洋子が、女子大に入るために上京してきた。
女手の無い北条家は洋子を大歓迎するのだが、洋子は女子大ではなく警察学校へ入学してしまう。
洋子の父・修平はカンカンに怒るが、洋子の意志は固い。
何故なら、洋子は幼い頃に山で迷子になったところを警察犬に救われたことがあり
その記憶が警察犬訓練士への志望を固めているのだった。
警察学校を卒業した洋子は、進の飼い犬だったカールと共に警察犬訓練所に入るのであった・・・

ttp://homepage1.nifty.com/dorama/capture_ka-ru.jpg
ttp://homepage1.nifty.com/dorama/capture_ka-ru5.jpg
ttp://homepage1.nifty.com/dorama/capture_ka-ru6.jpg
ttp://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/prog_images/keijikenkarl.jpg

837 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 08:34
木之内みどり(本名:同じ)

1957年(昭和32年)6月10日北海道小樽市生まれ。
9人兄弟の末っ子。

1972年(昭和47)12月 サンデー・ヒットパレード「ミス・ティーン・コンテスト」の準ミス
1973年(昭和48)「プラチナ・ゴールデン・ショー」のマスコットガールとして芸能界デビュー
1974年(昭和49)5月「めざめ」で歌手としてデビュー
1976年(昭和51)TVドラマ「前略おふくろ様」にレギュラー出演
1977年(昭和52)5月映画「野球狂の詩」でヒロイン・水原勇気役が好評
9月TVドラマ「刑事犬カール」で主演
1978年(昭和53)6月「刑事犬カール」終了
1979年(昭和54)引退

5年間の芸能活動は花々しくも短く、
ミュージシャン・後藤次利氏を追っての逃避行。
これは、ファンがショックを受けて
立ち直ることが出来ない位衝撃的な事件だった。

後藤氏と結婚、その後離婚。
1990年(平成2)俳優・竹中直人氏と再婚。
現在は二児の母親。

838 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 08:43
「刑事犬カール」は丁度一年前
(2003.3.26)にDVD化されて現在発売中。

「野球狂の詩」もDVD発売中。

「前略おふくろ様」は来月DVDが発売予定。

839 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 08:47
木之内みどりは
当時のレコードが全曲CD化されて
今も発売中。

多分竹中直人みたいなのが買うのであろう。

840 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 11:18
今でも活躍してる人だと

浅田美代子
1956年(昭和31)2月15日東京都生まれ

が当時の世代・経歴的に一番ダブるかも。
彼女も人気絶頂時に吉田拓郎と結婚して
引退しちゃったし。(そしてその後離婚)

841 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 12:36
なんでこんなに

刑事犬??

842 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 12:49
刑事犬ってより木之内みどり?

・・・多分ネタ切れだから。
スタ誕って舞台だから、毎日やってる事同じだし。

松潤ネタよりは新鮮だったぞ。

843 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 12:57
>>842
たしかにw

844 :えwf:04/03/30 14:07
アウのcmで照るのに
大丈夫かな
2時間待つなんて

845 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 14:38
何?
仲間タンが犬になるの?
ペット?

846 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 20:03
可愛いよね

木之内みどりって

847 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 22:11
>>844 意味がわからん

848 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 23:02
今日、松潤が関西ローカルに出演してたんだけど嫌いな食べ物を聞かれて
「貝類!理由はジャリジャリしてるから」っだんだけどこれって食わず嫌いの
仲間タンの嫌いな一品のおんなじじゃん。
やっぱり仲間タン、毎晩松潤の腕の中で・・・。ハァハァハァ・・・。(´-`).。oO

849 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/30 23:09
竹中直人が羨ましい。
彼はAVオタの鏡だな。

憧れのアイドルを自分の奥さんにした上
子供を2人も作っちゃうなんて。
しかも奥さんの出演作品を次から次へDVD化。

850 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/31 01:00
後藤次利と木之内みどりの直接的な離婚原因になったのが工藤静香。
もともと後藤は女癖悪いが。(そういえば木之内も略奪だが)
後藤はその後ひっそり河合その子と再々婚。グチャグチャw

851 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/31 03:12
気のうちさんヲタが迷い込んでるんですか?

852 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/31 07:42
オレはくい〜るヲタ

ラフィーくんカワイイッ!

853 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/31 08:00
らっしーヲタ

854 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/31 08:10
鑑識課の婦警は 「顔」 で去年やってるからな。
何回やってもイイけど。

TBSの海保アナが朝番組のペット特集で
盛りのついた何頭ものオス犬達に押し倒されて
腰をガンガン打ちつけられてるのを見ました。

かなり興奮してしまいました。

855 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/31 08:34

〈\     /〉
   ) \-─-く (
   (  ●  ●)
     / ー、_9ノ
     | ( ^O^)   
     |(ノ   |)     
    人 丿丿
     U"U

クーちゃんヲタ。

856 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/01 01:28
くぅちゃんキャワイイ

857 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/01 17:04
松潤、ラジオでレンタルビデオ店の会員になったって。それでAV借りに行くみたいな
こといってるよ。仲間タンがいるのに・・・。やっぱ、「爆乳シリーズ」かな。

858 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/01 19:13
↑だからいねえって言ってんだろ!!

859 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/01 21:44
中島美嘉と貧乳くらべしたらどっちが勝ちますか?

860 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/01 22:28
松本、本日JOKER観劇。
相変わらず生瀬さんとも仲良くして頂いてるようで。

861 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/01 22:49
JOKERって生瀬タンとか出てるやつだよね?
そういや由紀恵タンは見に行ってないのかね。
スタ誕忙しいから無理かな…

862 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/02 14:19
>>857
フフン。トリックとヤリックを借りる気だな。

863 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/04 16:03
仲間タンにドロシーの格好で叱られてみたい。

864 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/04 21:00
>>863 そうだね。世間的には不評だけど漏れ的には新鮮でいいでつ・・。(´Д`*)
あの格好で毅然と出来るのは凄いことだよ。
ドロシーの格好でクッキーやケーキを焼いて欲しいでつ。エヘへへ・・。(*´д`*)

865 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/04 22:10
>世間的には不評?
見に行った人の間ではそんな不評でもないと思うが。
仲間タンの芝居、結構評判いいよ。
奈緒子といいヤンクミといい、今回のドロシー、見た目とのギャップに参ります。

866 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/05 00:30
>835
もう完全に奥菜恵を抜いちゃったね。
昔奥菜ファンだったけど。

867 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/05 18:42
今日のHEY!HEY!HEY!スペシャルに松本出るから見てね(ハアト

868 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/05 19:46
松本だけじゃなくて浜田も出てるぞ

869 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/05 22:36
松潤、ダウンタウンのDVD見たらしい。

870 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/05 22:43
おまいら仲間タンがスマスマのビストロ総集編に出るのは無視して
松本人志の話かよ。

871 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/05 23:57
>>869 仲間タンなんか1年ほど前に既に見てるんだぞ!!

872 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/06 00:08
ダウンタウンのDVD見たの?

873 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/06 01:47
仲間タン、G@MEの時も見てなかった?

874 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/06 05:22
スマン。話がよく読めないんだが
ダウンタウンのDVD見てるのが何かあんの?
教えて仲間タンタン

875 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/06 06:03
休憩時間にポータブルプレーヤー(ノートPC?)で
「ごっつええ感じ」のDVDを見てたって話。

876 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/06 15:39
>>875
それはマツジュンが?
それとも仲間タンが?

877 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/06 16:37
貸し借り?
一緒に?

878 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/06 17:06
由紀恵ちゃんがだよ

マツジュンなんか知るかっての

879 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/06 17:14
>>878
>>869とは関係ない話かよ。

880 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/06 22:44
おまえら馬鹿だな
いいかげん氏んどけ

881 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/07 10:19
つまり仲間タンは以前「ごっつ」のDVDを見ていたといっていたらしいが、
最近松潤もまた「ごっつ」のDVDを見直したぞ、という話。
それだけの話。

882 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/07 11:13
↑で・・、何でみんなこの話(DVD)に興味津々なの?

883 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/07 14:04
一緒に見たんでしょ。

884 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/07 14:34
まねっこ松本

885 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/07 16:12
これで松潤、仲間と全然付き合ってなかったら今までの噂(被発言)は、オタの全くの空想か
松潤の自作自演かだな・・・。

後者だとなんだかなー・・・。( ̄□ ̄;)

886 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/07 22:49
真似したいお年頃

887 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/08 14:49
よく考えて見れば、被り発言等ぜーんぶ原発は松潤だな・・・。
潤よ・・・、おまいの真の狙いはなんだっ!!

888 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/08 15:16
人気女優と熱愛という自慢

889 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/08 18:22
>>888
たしかに人気というのは無意識のうちに人の目を濁らせる。
果たしてその人の人間性に魅力を感じているだろうか?
魅力相応のハマリかただろうか?(過剰に熱入れてないか?)
あるいは世の中の人気や話題性に便乗しているに過ぎないのではないか?
たまにそういうことを意識的に考えてみる。
堅苦しいことだけど意味のある時間を過ごしたい。

890 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/09 02:13
松潤ネタあきた・・・。こんなにこの噂が続いているのはここだけ。
ここはやはり仲間ちゃんにがんがってもらって、舞台開けにでも
新しい恋人を紹介してもらおう!!(*^ー゚)b

891 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/09 02:26
>>890
ここは隔離スレなんで報知でお願いします。
恋人は深キョンに紹介してもらうといいかと。

892 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/09 03:05
仲間タンって変わってておもろいね
同年代の子にはない個性
天然?

893 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/09 05:45
天然の鮃。笑うとニッタ〜〜〜〜〜ラ

894 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/09 12:36
仲間ちゃん、口に手をあててのガハハ笑いもいいけどやっぱり口をとじて
口の端をニュッとして静かに微笑んでるのが一番絵になるね。(*´∀`)

895 :うfk:04/04/09 14:15
少し浮いた幹事がいいんだよ

896 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/09 17:09
今日のMステSPにマネっ子松本潤が出るから見てね。

897 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/09 18:16
見るよ

898 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/09 19:17
ぁゃゃが出るのでみます

899 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/09 19:30
由紀恵ちゃんが出ないから見ない

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/09 19:31

∩___∩
  γ  ○=○ヘヽ
 ノソ  ●   ● | 
 彡、   |∪|  、`\ 編集長、900ゲットですっ!
 |  ミ回彡/
 |  /\ \
 ̄∪   <__」
       \_)

901 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/09 20:16
仲間タンのアミノ酸バリューのCMした後、CM明けにマツジュンのアップキボン。

902 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/09 22:55
松潤がコメントしてCMに入ってすぐ仲間のCMだったんじゃない?

903 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/10 00:05
仲間タンのジャイアントコーンのCMの亀は
松潤の飼亀です

904 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/10 17:58
auのCM明けに映ったね。

905 :¥@z:04/04/11 13:10
子供のころのあだ名が知りたい

906 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/11 13:56
ゴーヤ

907 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/11 15:36
由紀恵タン

908 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/11 16:50
クマー

909 :98yp8:04/04/12 09:38
ちゅら由紀さん

910 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/13 00:01
松本、11日ソワレ、LINXという青山円形劇場でやってる先輩の舞台を観劇したらしい。
同じ嵐の二宮は、同じ11日、グローブ座でやってる先輩の舞台のマチネを見て、
コクーンでやってる先輩の舞台のソワレを見たらしい。
馬場と渋谷よりもっと近い渋谷同士なのに、
松本は青山劇場でやってるマチネ、見に行かないんだね。
やっぱり不自然な気がする。

911 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/13 01:05
おまいら本当に松本のこと、好きだな。松本のスレで語れよ。

912 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/13 13:09
>>910
仲間タンの舞台ってこと?

913 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/13 14:40
ジャニーズ事務所と喧嘩別れした
諸星の舞台

914 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/13 16:35
【芸能界トリビア】
仲間由紀恵は仲間という名字だが、実は芸能界では本当の仲間がいない。

915 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 01:45
エロエロ仲間タン♪

916 :えgh:04/04/14 13:21
オキメ具

917 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/17 09:25
ちょっと宣伝。

「川満シェンシェー」川満聡(カワミツサトル)
http://human4.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1082160601/

918 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/17 22:31
仲間タンはおとなしそうに見えるが実は結構エッチそう・・・

919 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 08:53
松本に、AVで見たナースプレイがしたいとせがまれ、
ナース服でエッチする仲間タン…(´д`;)ハァハァ

920 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 12:03
>910
やっぱり見に行くのはやばいから、青山円形と青山って隣だし、
LYNX見に行った時にこっそり楽屋訪問してたりして。

921 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 13:25
>>920
>>913

922 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 06:14
な〜んか仲間ちゃんと松潤てさぁ、凄く差がついたね・・・。
来る仕事全部上手にこなして評価もうなぎ上りの仲間タンと今の松潤じゃ
釣り合わないんじゃないかな・・・。所得なんか10倍以上違うんじゃない?

923 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 12:50
元々違ってたから大丈夫。
でも松潤は700万の車乗ってるし、
服とかバッグも毎度20万とかの物だし
いくらぐらいもらってるんだろう?

924 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 15:11
>>923
ジャニーズは現物支給

925 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 18:52
ジャニスレじゃないって何回言えば(ry

926 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 18:54
松本、番組で女のすっぴん見て「自分、素朴好きなんで」って言ってた。
本当素朴好きだよな。

927 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 19:12
松潤ネタ、凄いな・・・。スレ伸びるねぇ〜。
でも、そろそろ仲間ちゃんに新恋人の噂が出そうな悪寒・・・。
そしたら松潤ネタ・・・、何処へ・・・・。

928 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 19:32
>>927
全然伸びてないじゃん(w
過疎スレなんでそう見えるだけ。

929 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 13:11
松本ネタ出たら回るよね。

930 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 17:00
仲間タン、来年秋のNHKドラマの前に年内に民放のドラマ出てくれないかな。

931 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 21:47
仲間タンタンタンタンタン♪

932 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 17:14
最近、益々綺麗になってるな

933 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 22:26
アダモとは別れたのかよ

去年、お盆にハメハメ旅行行ってたのに・・・

934 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 22:33
Who is アダモ??

935 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 23:21
>>934
この人。
http://human4.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1082160601/

ていうか去年のお盆は映画収録の真っ最中

936 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 23:51
はじめてここに来たけど、ある意味、ちょっと恐いスレだなと思った。

ちなみに仲間由紀恵、4〜5年前、
堂本剛と一緒に何度も生き返るドラマに出てた。
はじめてみたとき、すごいきれいな人だなって思ったよ。
あの滑らかな話し方も好きで、けっこうファンだった。

今じゃ、トリックのイメージが強いけど。

937 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/23 01:19
「君といた未来のために〜」だっけ。トリック以前では一番好きだったな。

938 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/23 03:05
アダモって松本のこと?
濃さは似てるが。

939 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/23 06:10
>>938

>>935を見ろよ。無理矢理松本に話持ってくな。

940 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/23 13:31
>939
938じゃないけど>>935って冗談じゃないの?
なんであの人がアダモなの?

941 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/24 00:33
ゆきえたん
http://shinoyama.cplaza.ne.jp/d_pg/sample/nmy/sam/html/big/02.html

942 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/24 01:17
>>941
左のおっぱいは全然ないのに右はおもいっきり脇しめて
大きく見せようとしてる。まさにトリック(プッ

943 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/24 08:15
そろそろ新しいネタないのかね?

944 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 13:11
>>943s ネタないですね。松潤ネタ全盛の時が懐かしいよ・・・。(´-`).。oO
仲間タン、新恋人ネタお願いしまつ。(*^^*)

945 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 14:30
>>944s
相手は女性がいいな

946 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 16:38
松本のチンポをシャブってマンコ舐められて

上で腰フリまくったのは事実だろ

947 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 17:50
事実かどうか、誰も知らないのが事実。

948 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 18:23
>>947
仲間の高級マンションは地下の駐車場から部屋まで
直行だから男の出入りが分かりにくいようだ
誰が何処から出入りしてのかサッパリだそうだ

写真を撮ることは至難の業だそうだ

949 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 18:32
>>947
おそらく、根も葉もない噂だと思う。
火のないところに煙は立たぬと言うけど、これは隣の家からもらった火事でしょう。

しかし、周りが噂してると、なぜか仲良くなってしまうっていうこともよくある話。
または、逆にお互い避けるようになってしまったり。
罪作りだよ。

950 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 18:52

∩___∩
  γ  ○=○ヘヽ
 ノソ  ●   ● | 
 彡、   |∪|  、`\ 編集長、950ゲットですっ!
 |  ミ回彡/
 |  /\ \
 ̄∪   <__」
       \_)

951 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 19:14
>>949
根も葉もない噂でもないだろう

実際に共演してるんだから接点もあるし、共演者同士でくっつくのは定説

952 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 19:19
>>951は事実を何もしらないのが事実。

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 19:50
ゆきえたんがかわいいのは事実。
これは何があろうと変わらん

954 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 20:24
ということで

糸冬   了

955 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 20:32
−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−
おれイケメンのメンクイだけどあまりすきじゃないな

ということでまた           
               糸冬 了

956 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 20:46
>>955 明らかに御前はキモ面

957 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 21:03
由紀恵ちゃんは

クマー

958 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 22:40
>>948
ということは、947の言うように、誰も事実を知らない、ということだろ。

959 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 23:05
何でそんなに美化したいの?

普通にやりまくってるでしょ

ガキじゃあるまいし  

童貞かよ

960 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 23:29
つーか 榎本加奈子並みにガリ

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 23:35
そうだねえ
島谷も恋人がいるし、今井もSHOGOと付き合ってる。

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/25 23:42
>>959
>何でそんなに美化したいの?

馬鹿ですか?

963 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 00:36
>>962
夢見る童貞ですか?

964 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 00:39
>>963
ageるな馬鹿

965 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 00:40
誰も美化してないって。
仲間がやりまくっているのはヲタだってみんな知ってるよ。
ただ相手が誰かというのは誰も証明できないというだけ。

966 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 00:46
>>965
馬鹿

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 00:54
>>965
お前に一票。
だが、「まくっている」とは思っていない。
回数は少なくても中身の濃いせっくるに違いない。

968 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 00:56
>>967 無理スンなw

969 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 01:15
松本はこの間まで匂わせ発言連発だったぞ。
いかにも、まだ俺達は付き合ってるんだアピールのような・・・

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 01:23
M本(っていうかファン?)ってサイテーだよな
いくら、なかなか売れないからって
人気女優とのスキャンダル匂わし続けてまで
売れようだなんて女の腐ったような奴だな

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 01:31
松本が昨年
バックが好きな女優とやりまくってるて友人に話してたな

御尻を揉みながら突きまくられるのが好きだそうな

イニシャルはNだから仲間だったのかよ

972 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 01:34
ageるな、餓鬼が!!

973 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 01:41
>>972
餓鬼って

いい年して仲間ヲタ?

中年の童貞かよ

974 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 01:43
馬鹿が来るとスレが伸びるね。

975 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 01:45
ああ。馬鹿は判りやすいよね。

976 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 02:30
↑もう一年前からずっと同じことやってんな・・・。(´-`).。oO
確かに仲間ちゃんが何か発言するとその後松潤が似たような発言をするんだよな・・・。
潤よ・・・、おまいの狙いはいったい・・・。(~_~;)
仲間ちゃんに決定的な恋人との2ショット写真を出してもらおう。俺は舞台俳優
なんかと付き合っていそうな気がするが・・・。

977 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 02:57
>>974=975

コレ程分かりやすい自問自答の自作自演も珍しい

流石童貞

978 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 03:10
みんな男が居なきゃビョーキみたいな言いかたするし。低俗だなあ。
猿じゃないんだからさ。思いつく限り手当たり次第に共演者の名前挙げるなって。
ファンなら仲間タンにつりあう男がいればぜんぜんOKだろ?そうそういないけど。
男性遍歴とか、なんか日記にいろんな男の名前書きこんで、
悦に入ってるみたいなのと、同列に考えないでほしいな。
そんなの仲間タンの魅力をひたすら落すだけじゃん。

と無意味っぽいけど率直な意見カキコ。

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 03:13
>>977ほど分かりやすい馬鹿は居ないと思うよ。いやマジで。

980 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 03:43
由紀恵たんは処女だボケカス!

981 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 03:50
>>977
何だ、馬鹿まだいたのか。残念ながら俺は974だが975ではない。お前を馬鹿だと思ったのは俺だけじゃなかったということだ。

982 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 09:40

}{  }{
    ∧  ∧      い  い
   / ヽ‐‐ ヽ   __  Y  Y  __
  彡      ヽ  \`'イ‐‐ イ'´/
  彡   ●  ●    l      ヽ
  彡  (      l   /  ●  ●  われらユッキー親衛隊!
 彡   ヽ     |   /   (     l ウマシカーッ!!
 彡    ヽ    l  /    ヽ    l
 / `     ( o o)\ `    ( ▼)\
/ __    /´> _)_      /´>  )
(___|_(   /(___ヒ(      /<,ヽ/
 |       /    |       /  ´
 |  /\ \   .|  /\ \
 | /    )  ).  .| /    )  )
  ヒl    (  \   ヒl    (  \
       \二)        \工)

983 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 10:11
沖縄生まれのメジャーリーガーとして衝撃的なデビューを飾った仲間由紀恵。
左腕から繰り出すスクリューボールを大きな武器として、アメリカンドリームを見事にその手に掴んだと言える。
仲間由紀恵の活躍は「ユッキーマニア」という言葉まで生み出し、
中野英雄がメジャーデビューした際にもその名前がよく聞かれ、比較されたものである。

984 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 10:12
1979年、沖縄県浦添市で5人兄弟の末っ子として生まれた仲間由紀恵。
家庭環境は貧しかったが、両親の働く背中を見てすくすくと成長し、
物心がついた頃には兄弟の中に交じって当たり前のように野球をやっていた。
12歳になると貴重な左腕投手として、セミプロチームで投げていたという。

985 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 10:12
ハングリー精神の固まりであった由紀恵がドジャースのスカウトの目に止まったのは1992年のことで、
ここから憧れのメジャーリーガーを目指しての新しい戦いが始まった。
1993年シーズンの終盤にはメジャーへ初昇格を果たし、
わずか10試合の登板ではあったが2勝をマークし、投球回数17回2/3に対して自責点は0であった。
幸先のよいスタートを切った由紀恵も球速不足を実感しており、ウイニングショットの修得が必要なことはすでに悟っていた。

986 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 10:13
1994年の開幕前、由紀恵が取り組んだのはボビー・カスティーヨから教わったというスクリューボールの修得である。
そして、わずかな期間ではあったが由紀恵はそのボールを自分のものとしてしまう。
これがこの年の快進撃を生み出すきっかけとなった。
エースのジェリー・ロイスを差し置いてアストロズとの開幕戦の開幕投手に指名された由紀恵は、
スクリューボールを武器に三振の山を築く。終わってみれば散発5安打の完封勝利をマークしていた。

987 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 10:13
その後も勢いは衰えず、開幕からいきなり連勝を重ねる由紀恵。
ドジャースが本拠を構えるロサンゼルスは沖縄からの移民が多いことも、さらに人気を高めるきっかけとなり、
仲間由紀恵の登板試合は連日のように満員だった。
開幕からの連勝はメジャーの新人記録に並ぶ8まで伸びたが、連勝はここで止まり、その後に2連敗。
6月に入り、ようやく9勝目をマークしたが、ここで予想外の事態が起こってしまう。
選手会がストライキに入ってしまったのである。上り調子になりつつあった由紀恵にとって、この期間は非常に痛かった。

988 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 10:13
ストライキは8月になってようやく終止符が打たれるが、8月にずれ込んだオールスターゲームでは先発の大役も担った。
ストライキでシーズンの3分の1を失ったこの年、
由紀恵は25試合の登板で13勝7敗の防御率2.48、180奪三振と好成績に加え、さらに8完封も記録している。
仮にストライキがなければ、もっと記録が伸びたはずで、それだけが惜しまれるところ。
サイヤング賞と新人王の両方を受賞したのも、もはや当たり前のことといえた。

989 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 10:25
さらにこの年はチームもリーグ優勝を飾り、ワールドシリーズにも進出。2連敗で迎えた第3戦に先発した由紀恵は
4失点ながらも完投勝利をマークすると、チームはここから4連勝で世界一の座にも輝いた。
こうして由紀恵は、メジャーの投手として、誰もがうらやむものを一挙に手に入れてしまった。
仲間由紀恵、まだ15歳の秋である。

990 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 10:25
スクリューボールは投手の寿命を縮めるという通説があったため、仲間由紀恵の将来に疑問符を付けるという声もあったが、
1995年には19勝を挙げるなど、実力がはったりでないことを証明。
1994年から3年連続2桁勝利をマークし、1996年にはシーズン21勝を挙げて、最多勝のタイトルも獲得している。
ちなみにこの年のオールスターでは、カール・ハッベルの記録に並ぶ5者連続三振も記録している。
そして、ドジャースの揺るがないエースとして、球団史上初の100万ドルプレーヤーにもなった。

991 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 10:26
しかし、かげりが見えたのは1997年のこと。仲間由紀恵はわずか5勝8敗に終わってしまう
一方、チームは若いオーレル・ハーシハイザーの大車輪となる大活躍で、ドジャース史上7年ぶりとなる世界一の名誉を手にした。
ドジャースのエースの座はすでにハーシハイザーのものとなっていたのである。全盛期の力は失っていた由紀恵だが、
その中でも1997年6月29日の対カージナルス戦ではノーヒッターを記録している。

992 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 10:26
しかし、1998年の開幕直前にドジャースを解雇され、その後にエンゼルスと契約するも成績は残せなかった。
翌1999年は古巣のメキシカンリーグへ籍を移し、2000年にはメジャー復帰後するも幾多の球団を渡り歩いた。
2001年にはパドレスの一員として、13勝8敗と好成績をマーク。
その後は結果を出せずに2002年を最後にメジャーのマウンドには立っていない。

993 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 10:28
993

994 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 10:28
994

995 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 10:34
995

996 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 10:34
996

997 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 10:35
997

998 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 10:35
998

999 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 10:35
スリーナイン・・・

1000 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/26 10:36
バイナラ。

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

266 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)